2017-04



海の日

r 

2015海の日





r 



夏休みのはじまり はじまり

さざめく波と 子供たち




r


潮風と光を浴びる喜び 
嬉しいね、 気持ちいいね



r 

さぁ、海へのいざない




 
r


ザ、ザザン




r

  
ザ、ザパァ~~







r 

ァァ~~







r 

ン~





r

ン!





r 


時には 海へ
ね、自然に笑顔になるでしょう






r  

あなたが訪れたとき、






r 


蒼い景色との出会いと

潮風が 待っていますように



Seabreeze from Seisyou.


追記: 真夏の浜辺はあまりに熱く、暑く、ランファピはお留守番です。
7月も猛暑に負けることなく、食欲旺盛、元気に過ごしていますよ~。

雨の日はまどろみ日和

r

7月になってからは記録的長雨、台風と
雨模様が続きます




お散歩に行けないファピは


r 

んんっ~~~、のびのび 
ころん




r


まどろみのお昼寝日和





r 


おやつの時間にはちゃ~~んと起きますよ(*´˘‘*)♡





r 


梅雨明けは数日内のようですが
高温多湿が続きそう。

向こう一週間の予報を見ると、30度越えの毎日
皆様どうぞお身体に気をつけて



r 

はい、もちろん私もランファピも気をつけますね(*´˘‘*)♡

sunny day's

r

雨雲が流れて 青い海が広がりました



 


r    

波の音




 r 







r 

海の風

 




r 





r 


気持いいね~~♪




r 

海の時間は




r 


ゆったり、ゆっくり。。。




 0a150709DSC_0481.jpg




r 





 
 r 

この後カニの抜け殻は 海へ



r 

Splash!



r 

光のどけき 西湘の海



r 


心地のよい時間
共に感じることが
なによりのしあわせ


Seabreeze from Seisyou.


星に願いを。。。

r



今日は、七夕。
和紙でつくった七夕飾り
短冊や飾りで笹の葉を飾り 彦星と織姫の一夜を祝います。




短冊へかけた願い事
みんなの願いがかないますように!











r 




r 



r 



r 


6月の海散歩で。



優しい海と空とともに 
過ごすことのできる毎日でありますように。。。☆






今夜、星空はのぞめませんでしたけど


r 

天の川をレアチーズケーキと七夕飾りで楽しみました♪




f






Yell!

r


嵐のあと 大きな 大きな二重の虹がかかりました。
真っ暗な空に 光が射して 現れた七色の光



がんばっている遠くの空のみんなへ
虹のyellを贈ります


r 

フレー!フレー!
がんばっている君へ


フレー!フレー!フレー!!
歩む先には 光があることを信じて


r 

大切な君へ 願いをこめて
虹のyellを贈ります

7月1日 虹色day





*ファピの誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました。
温かなメッセージをファピと嬉しく読みました。

「たくさんのおいわい ありがとぉ
これからも よろちくです」 Fapy

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

