2017-11

スポンサーサイト


駒沢里親会~ 出逢いと再会

~10月17日に開催された里親会です。
 記事が遅くなってごめんなさい(汗)~



ウォーキング大会の後は
Dog Shelter駒沢里親会にファピとともに応援へ

里親会

この日の里親会にはたくさんの方が見学、応援に来ていました


ファピたんも応援しますよ~
新しい家族との出逢いを待っている

ただいま里親募集中のわんこたち


 サニーちゃん 
 M・ダックスフンド メス 推定5~7才 体重4kg 

 サニーちゃん

サニーちゃんはキラキラ笑顔の女の子
お膝にのって甘える穏やかで優しい性格
この日も逢いにきてくれた人たちにとびっきりの笑顔でご挨拶していました

サニーちゃん サニーちゃん


サニーちゃんの詳しい様子は預かりママのブログ
こちらで見ることができます

  http://myhome.cururu.jp/lovepot/blog/




  メメちゃん
  コーギーMIX メス 推定2~3才 体重5.9kg 

メメちゃん

とっても美犬のメメちゃん
小ぶりなコーギーMIXです。
ちょっとどきどきの初対面でしたが、
大丈夫かなとわかるとにっこり。
お顔のとおりにとってもやさしい女の子でした。

メメちゃん メメちゃん


メメちゃんの詳しい様子は
Dog Shelter HP
こちらに載っています
http://dogshelter.jp/parents/post_158.php




  遼くん&真央ちゃん
 MIX仔犬 オス 推定2~3ヶ月 体重2.85kg 
 MIX仔犬 メス 推定2~3ヶ月 体重2.6kg

遼君&真央ちゃん

野良生活から保護された子犬ちゃんたち
人と触れ合う機会がなかったためこわがりさんです
この日、里親会デビューでたくさんの人の中
緊張気味ながらがんばっていました。
つぶらな瞳に逢いにきてくれた人たちはどう映っていたのかな?
人って一緒にいて心地がいいんだよ、楽しいんだよ
仮ママのお家でたくさんの事を学んでいます。

遼君&真央ちゃん000A102221224239239.jpg

心も体も日々成長中の遼君、真央ちゃんの様子は
預かりママさんのブログで❤

   http://blogs.yahoo.co.jp/sayumokumokuy5689




  アボちゃん 
  パグMIX メス 推定4~5ヶ月 体重4.6kg

アボちゃん

この日、会場に明るさをふりまいていたかわいこちゃん♪
運動神経抜群、好奇心旺盛なパピーですよ
性格の良さは預かりをしているyasuママ大絶賛
一緒にいるととっても楽しい毎日になりそうな子です
会場で他のわんことの関わり方も安心してみていられました

アボちゃん アボちゃん
                                 お外がとても気になる2WAN
                                 黒のパピーちゃんは里親様決定です

アボちゃん

ウォーキング大会から応援にきてくれたさくらちゃん
わんこが苦手なびびりんこさんですが
優しいアボちゃんには挨拶ができました♪

魅力いっぱいのアボちゃんは
yasuママさんの預かり日記で日々更新中です

  http://ameblo.jp/yasu152/


   5WANSただいま里親様募集中
   みんなに良いご縁がありますように






そして、里親会では嬉しい再会。。。

アイラちゃん


キャバリアのアイラちゃんです。
仮ママのお家にファピと逢いに行ったのが4月、
それからすぐに交渉中となって
仮パパ、ママが願った素敵なご家族のもとへ。
い~~っぱい愛されているね、アイラちゃん
おっとり穏やかな優しい笑顔にまた逢えて嬉しかったよ

アイラちゃん アイラちゃん




そして、会場で出逢った卒業WANKO達。。。
今回もたくさん応援にきていました
(撮れなかった卒WANSのみなさんごめんなさい)

       
aa
       aa
       aa
aa


僕達が巣立ったDog Shelterは大切なふるさと
みんなに逢えてうれしかったです


里親募集中のWANSに素敵な出逢いがあることを祈っています

● COMMENT FORM ●

ウォーキングに続いて里親会の写真もプロ級!
そしてリンク、ありがとうございます。
遼も真央も子犬だけあって順応性が高いです。
頑張ってお外もなんとか歩けるようになりました。
カルガモみたいですけど・・・。
次の里親会では別犬のようになれるかな~。

ホントホント凄い腕前。なんでもプロ級なんですねえ。
アボの見たことないくらい可愛い写真映りにうっとりしちゃいました。
使わせてほしいほどですが、実物とちがうじゃーんといわれそうでいわれそうで。
いつもいつも本当にありがとうございます。

マーリンさん、プロ!すごく上手ですね。
私はたくさん撮って、使えるが数枚って感じですよー。
特に動きの激しい詩織はほとんどがブレブレです。
構図もバッチリです!

募集中の子達に素敵な家族ができる日が待ち遠しいですね~♪

里親会の様子、きれいです~~!
アイラ坊もかわいく撮ってくれてありがとうございます!

里親さん募集中のワンコたち、早くやさしい家族さんに
迎えられるといいですね!

またこんどファピちゃんと一緒にあそばせてね!

さすがママさん♪
あの!大盛況な熱気までもが伝わってきます(*^。^*)

里親会では、再会できた事!本当に嬉しかったです♪
ファピたんの笑顔も健在(^_-)-☆

卒業わん’sにとっても里親にとっても、シェルターはふるさと☆
まるで家族のような温かさをかんじる場所でもあります♪

この幸せのバトンを後輩わん’sに ず~~と ず~~と渡して行きたいですね~(^_-)-☆

里親会での楽しかった時間を思い出しました♪
アイラちゃんとも再会できて、マーリンさんとっても嬉しそうでしたよね~
素敵な優しい写真ばかりで、見ている私も笑顔になっちゃいました~

モクママ 様

モクママに褒められると嬉しいなぁ
ありがとうございます。(〃´∀`゚〃)。

遼君、真央ちゃんのカルガモ!そのかわいらしさを見たいです!
お外で歩きだした一歩が自信につながっていくといいですね

里親会、良い出逢いがありますように祈っていますv-354

yasuママ 様

いやぁ~ん、(〃>艸<〃)
yasuママにも褒められちゃって嬉しいです
アボちゃんのかわいらしさは写真ではおさまらないですよね
お目目をきらきらさせて「それってなあに?」
なんて見つめられちゃうと抱きしめたくなっちゃいます
アボちゃんによい出逢いがあることを祈っていますv-354

チビしおママ 様

いっぱい褒めていただいてありがとう゜(*´v`*)゜ポッ♪
「わんこ達への想い」を写真に撮れるといいなぁと思っています。
まだまだ腕よりもカメラ頼りですけどね

ファピはカメラが嫌いで家のなかでは写真が撮れないの。
いつも私にくっついているし、動いているし。。。ムズカシイ~!
しーちゃん、たしかにぶれている写真が多かった(*^^)v

わんこ達の赤い糸はきっと素敵な家族に繋がっていますよね
太い太い1本だけの糸
早く逢える日が来ることを祈りますv-22

アイラのねえさん 様

コメントありがとうございます(●^o^●)
アイラ姫はいつでも、どの写真もかわいいわ~
我が家のおじさんランスとは違う華やかさv-352があるのよね~

それにしても、かさかさ音の反応の速さにはびっくりでした
さすが、キャバ!☆(ゝω・)v
次はゆっくりとファピと遊びましょうね

まろん&福ママ 様

里親会、本当に大盛況v-344v-344v-344
みんなの温かさがスゴイ熱気になってました
応援パワーが後輩わんこ達に届くといいですよね

元気にラブコールする福ちゃん、
まったりまろんちゃんも健在ですね(^_-)-☆

お茶会でねえねのこれからの夢をきいて
心から嬉しく、頼もしく思いましたYO
ずっと、ず~っと応援するから頑張ってね!
素敵なねぇねに、ママさん。
本当に逢えて嬉しかったですv-22

フォース荒井様

ウォーキング大会、里親会と本当に楽しい時間でした(●^o^●)
里親募集中だったわんこ達がしあわせわんこになって
再会できる場は本当に心温まります

アイラちゃんの笑顔にまた逢えたこと、
ねえさんとお話ができたことは
忘れることのできない一日となりました
またお会いできるのを楽しみにしています~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/98-d5844eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘技?「僕、何も持っていませんよ。。。」 «  | BLOG TOP |  » ウォーキング大会レポートでしゅ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

