2017-08

スポンサーサイト


ウォーキング大会レポートでしゅ♪

wa

今回で第26回目となるウォーキング大会
僕、ファピもStaffわんことしてお手伝い♪
楽しかったウォーキング大会の様子をレポートしてきまちたよ~

        

この日の天気はうす曇り。人もわんこも歩きやすいウォーキング日和
集合場所の 「TOKYO PEOPLE'S CAFE駒沢店」 のお店前広場には
たくさんの人とわんこが集まってくれまちた

  a

今回は18人と12WANでウォーキングスタート
駒沢にあるドックライフデザインさんの里親会会場を目指して歩きましゅ



まずは参加してくれたわんこの紹介から♪

a a
     ラブちゃん & ココちゃん                    ぽん吉君


a a
        あゆむ君                          ももこちゃん



a a
       小菜ちゃん                          エルちゃん


a a
 
     チビ太君 & 詩織ちゃん                    VIVIちゃん  


                   a

                         さくらちゃん
                  


今回はDog Shelter出身わんこが多数参加してくれたんでしゅよ

僕の先輩わんこ、ぽん吉君、ラブちゃん、あゆむ君
後輩わんこ、詩織ちゃん、ココちゃん、エルちゃん
チビ太くんもPAK(ドッグシェルターの母体、「神奈川犬猫を救う会」)の出身
  
みんなたくさんの人たちから幸せになるように願ってもらって
HAPPYY DOGSになりまちた

今度は僕たちが後輩わんこ達の幸せを願っての参加でしゅ
たくさんの優しい気持ちがとどきますように

            

~前半・住宅街コース~

繁華街と並行している静かな道をそれぞれのペースで歩きましゅ

b


さくさくグループやおっとりグループ、
僕はまわりを楽しみながらのんびり歩きまちた♪


はじめはこわがりのわんこさんも
飼い主さん達が楽しそうに話しながら歩くと
次第にみんなとペースを合わせて歩きだしまちたよ

b b

さくさくグループ
b b
                初めての道ってなんだかわくわく♪

b b
引っ込み思案だったココちゃんはなんと
初対面のお兄さんお姉さんとウォーキングをしたよ。      今日の頑張った賞だね!


~後半・駒沢公園コース~

コース後半は緑に囲まれた道でしゅよ

c

参加者同士初対面でもウォーキング大会への想いは同じなので話も弾みます


c c


わんこたちもウォーキング中、み~んないいお顔♪

c c



            c
                  駒沢公園は秋色でちた  


~休憩ポイント~

一緒に歩いているうちにわんこ同士の交流も深まりまちたよ~


d d


d d
  エルたん、あたち し・お・り、詩織よ~~ ♪      一番のハリキリガール賞の詩織ちゃん


     ~しーちゃんは1月の駒沢里親会にいた5パピーのうちの女の子

    d  d
                        3月の鎌倉里親会でお母さんのマミーちゃんと再開❤

     今、チビ太君とともにしあわせいっぱいに暮らしています
     ママさんは9月からPAKの預かりボランティアをはじめました
     チビ太君と詩織ちゃんは仮パパ、ママとともに
     預かりわんこ達のよきサポーターとして頑張っています~


d

のんびりと楽しいウォーキングもあと少し


みんなで歩いたコースは約1.8キロ
気持ちの良いウォーキングを楽しんでもらえたかな?


g

全員でゴールのドッグライフデザインさんに到着でしゅ
みなしゃ~ん、みなWANおつかれさまでした❤



ゴールでは、
大好評のベークセールもあっという間に完売
g g

参加賞のユーカリシャンプー これで疲れを癒ちてね
g

そして、ウォーキング大会の趣旨に賛同してくれた人たちから
たくさんの寄付金のご協力をいただきまちた
 ありがとうございました


一緒に歩きながら
命の大切さを心から思う人
Dog Shelterの活動をこれからも応援したいと言ってくれた人、
僕の命が輝いていることを喜んでくれた人、

みんなからとってもあたたかな気持ちが伝わってきまちた
ウォーキング大会の応援ができたこと本当によかったでしゅ

参加してくださった みなしゃん、ありがとうございました♪

mmm
m00A10154154.jpgm
mmm


             

4S主催のチャリティーウォーキング大会は Dog Shelterの
保護活動の存在を多くの方に知っていただくためのボランティアイベントです
大会に興味をもたれた人、保護犬の事をもっと知りたい、応援したい人
小さな事でも協力できることがあれば。。。そんな気持ちのある方
ぜひ、一歩を踏み出してみてください

想う気持ちがあれば 「何ができるか」 を知ることができるかもしれません

 ~ A little help will make a difference. ~


次回大会は11月を予定しています
詳しくは↓

4sウォーキング大会


           

● COMMENT FORM ●

ママさん、ファピたん、お疲れ様でした~
いつも素敵な優しい写真楽しみにしています♪
里親会もウォーキング大会も楽しい雰囲気ですることができ、
皆さんの温かいご協力に感激です!
また会えるのを楽しみにしていますね♪

ありがとうございます!気持ちのよいウォーキング大会でした☆

マーリンさん、ウォーキング大会のボランティアスタッフお疲れ様でした。
ハリキリガール賞光栄です!ありがとうございます。詩織に報告しなきゃー♪
とっても素敵な写真ばかりですね。沢山の犬同士が仲良く散歩できるって素敵です。
マミー元気かな。あの日、私の目を真っ直ぐに見つめてたマミーの瞳が忘れられません。
力強く、優しく。
またお会いできる日が楽しみです(^^)ノ ファピちゃんにヨロシクお伝えください。

マーリン様

エルと共に夫婦でウォーキングに参加したElricCosmosと申します。
当日はウォーキング大会お疲れ様でした。
私達はウォーキング初参加だった為、最初は少し緊張気味でしたが、
声をかけて下さってからはリラックスして散歩を楽しむ事ができました。
また、ファピくんが歩く姿にも大変癒されました。
自宅が同一市内ではあるものの、散歩で行き来するには遠いですが、
そのうち何かのイベント等で、ご一緒出来れば幸いです。
ありがとうございました。
それではまた。

フォース荒井様

心を寄せてくださる方がたくさん参加してくださって
ご一緒できたこと、とても楽しく過ごすことができました
写真を撮りながらわんこ達も
いい笑顔で楽しんでいることを感じました。
会がつつなく出来たことも
準備、手配があってのことです
本当にいろいろおつかれさまでした
そして、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね(●^o^●)

チビしおママ 様

遠くから参加して下ってありがとうございました
ご一緒できてとても楽しかったです(●^o^●)
たくさんのわんことのお散歩は
最初は人もわんこも気をつかいますが
歩き始めると皆すぐに慣れて楽しそうv-344
わんこ大好きの詩織ちゃんにはわくわくの会だったかな?
チビ太兄ちゃんもいい笑顔賞です

マミーちゃんのあの日の瞳は母のまなざしでした
本当に優しい目をしていましたね。
しーちゃんとの再開は私も忘れられない時間になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしていますv-22

ElricCosmos様

こちらこそありがとうございました
ご一緒できて楽しいウォーキングになりましたv-344
まっくろなつやつやの被毛に穏やかな笑顔。
モクママさんが願ったぴったりのご家族のもとで
しあわせいっぱいなエルちゃんに会えたこと
本当にうれしかったです(●^o^●)
お二人とエルちゃんが歩いている姿は
とても自然でもう何年も一緒にいるようでした

ここは小さな町ですが、わんこと過ごすいいところがいっぱい。
きっとばったりとお会いできる日もあるかも!?
その日を楽しみにしていま~すv-354

ママさま、ファピたん、ウォーキング&里親会大変お疲れさまでしたー!
往復だけでも大変なのに、こーんなにステキな写真の数々を
撮っていてくださったなんて・・・。
雰囲気の伝わるとってもいい写真ばかりで驚きました。
またゆっくりお話できるのを楽しみにしています。

先日はありがとうございました!
次回のウォーキング是非参加しますね!

実はウォーキングの後のパンの販売を狙って、一生懸命早く行ったつもりなんですが
もうなかった・・・次回はパン買いたいです!

また11月にお会いできるかしら・・?

モクママ様

今回も参加してくださる方達の
優しい想いが伝わってくる
とってもいいウォーキング大会でした~v-344
写真でその様子を感じてもらえましたか?

エルちゃんとの出逢いはとっても嬉しかったです
本当に素敵な里親さん達でエルちゃん
幸せオーラが輝いてましたねv-352

会場では話す時間がなくて残念でしたが
またお会いできるのを楽しみにしています

アイラのねえさん 様

こちらこそありがとうございました
アイラちゃんと一緒に歩けるのね~
来月が楽しみですv-410

いつも売り切れになってしまう大人気の手作りパンv-366
私も写真を撮っているうちに買えなかったの
来月、がんばりましょうね~~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/97-eb263422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒沢里親会~ 出逢いと再会 «  | BLOG TOP |  » AUG.~ きらきらの日曜日

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

