2017-10

スポンサーサイト


Keep walking

おひさしぶりです


お久しぶりです。。。
ごめんなさい。すっかりご無沙汰をしてしまいました。


季節はいつのまにか秋の風
夏を慌ただしく過ごしてしまったけれど
これからはもう少しゆっくりとした時間を
過ごせるようになるかな。。。と思っています





いつもの光景になりました

ランスとファピはもちろん元気でしたよ~





2WANSの毎日は。。。


おやつタイム~

おやつタイムが待ち遠しい~ 食いしん坊王子達








甘えん坊ランシュ~

甘えてみたり~

甘えん坊ファぴたん~

もっと、もっと甘えてみたり~








いたずらしてもいいんだもん。

いたずらもまた楽し♡









                            。。。


目の前にいつもいるファピとは
あいかわらず距離をおきたいランスですが
       
えがお1
        

えがお、えがお!

こんな笑顔もでるようになりました♡








ファぴたん ❤ ファぴスマイルは心からの贈り物

笑顔のファぴたん








ついにパピヨンシルエットになったかしら?♡

ファピたんです

                        
                       もふっっ
     

                       









 ランスの海とファピの空

更新できずにご心配をかけしてしまい
たくさんの方から心あたたまる励ましをいただきました
本当にありがとうございました



ゆっくりペースですが またはじめたいと思います


ランス浜にて



これからもランスとファピをよろしくお願いいたします♡

                        *マーリン*



● COMMENT FORM ●

ランスちゃんとファピたんの距離が前より縮まったような感じがしますね!
スマイルに癒されっぱなしですね~

ファピたんフサフサになって我が家でお預かりしていた時とは別犬のようです。

これからもランスちゃん&ファピたんスマイル楽しみにしていますね~

おかえりなさい。
何だか心配し過ぎてお声もかけられず・・・ごめんね。
のんびり歩きましょうね。

の~んびりといきましょう。
2ワンの笑顔は宝物ですね。癒されますね。
嫌なことみーんな忘れちゃえます。

お帰りなさ~い。
ママさんは、お身体は、大丈夫でしょうか?

しーちゃんのブログで、「鎌倉の里親会」に、
ファピタンが応援に行かれている姿を見て、
安心しました(^^♪

ファピタン、めっちゃ、笑顔www
ランス兄も、弟の存在を認めてくれたような笑顔で、
ホットしました。

ゆっくりといきましょう、お互いに・・・

待っていましたよ。
鎌倉の里親会に行かれた事を知り、元気にしていた事も知り、嬉しいですね~。
これからまた、ランス君とファピちゃんの素敵な写真も楽しみです。
私も毎日更新する事の大変さを知りました・・・続ける事が大切、
お互い自分のペースでブログ更新が出来る事を楽しみましょう。

おかえりなさい(*^。^*)
鎌倉の里親会に応援に行ってくださった事、存じておりました(^_-)-☆

この子たちからの笑顔の贈り物♪
何よりも嬉しいですよね♪

またお目にかかるときを、と~っても楽しみにしています(*^。^*)v

v-22フォース荒井 様


ファピが家族になってあっという間に1年が過ぎました
家に来たばかりの頃と比べると 今の笑顔は
一緒にいることがうれしくて、楽しくて笑っているファピがいます
心からの笑顔に感謝の日々ですv-344

また楽しい日々のランスとファピのブログを綴っていきますので
よろしくお願いします (*^。^*)



v-22 チャーリーママ 様

ただいまです~(*゚ー゚)ゞ
いろいろありまして、ちょっと海の底に沈んでおりました
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ないです

ランスとファピとともに
またゆっくりと歩き始めます
これからもよろしくお願いします (*^。^*)
みんなにも逢いにいきたいなv-344




v-22yasuママ 様

ただいま~です(●^o^●)
いつもあたたかなメッセージをありがとうございます
自分を見失うことなくがんばれるのは
いつも一緒のランスとファピがいるからこそ
大切な宝物が輝きを失わないように
これからものんび~りがんばりますv-290




v-22あんず様

ただいま~です (*^_^*)
ご心配をおかけしました。
久しぶりの鎌倉里親会、応援に行ってきました
Dog Shelterスタッフ、ピノママさん
チビしおパパ、ママさんにもお会いできて嬉しかったです
去年の9月にファピと初めて会ったのが鎌倉
あれから1年笑顔に磨きがかかって
本当にいいお顔になりました
お互い、いろいろ忙しい時間もあるけれど
今の毎日を大切にしましょうねv-353




v-22 しろママ 様

ありがとうございます(●^o^●)
待っていてくださったのですね。
すっかりご無沙汰他でごめんなさいです
9月の里親会はファピと出逢った場所でもあり
里親募集中のしろちゃんにもあった思い出の鎌倉。
よ~く覚えていますよしろちゃんの笑顔(*^_^*)

ゆっくりですがまたランスとファピの、の~んびり日常を
綴っていきたいと思います
本当に楽しんで!ですね




v-22 まろん&福ママ 様

ただいま~です(●^o^●)
ご心配をおかけしました。
ぴかぴかの笑顔は本当にかけがえのない贈り物♪
わが子たちが心から笑ってくれるように
私たちこそ笑顔で包んであげなくてはね。

またすぐにお会いできますね!
楽しみに待っていま~すv-344

 お会いした事はありませんのに、図々しいようですが、どうなさったのかしら?勝手に心配しておりましたが、可愛いランスちゃんやファビちゃんの穏やかそうなお顔のお写真を拝見して、マーリン様の穏やかなお気持ちが反映しているようで安心しました。これからもお体を大切になさって、ご無理の無い程度にランスちゃん達の近況をお知らせいただけると嬉しいです。これからもよそしくお願いします。ちなみに我が家のJOYもCOCOもじゃれあって遊ばないものの仲良しで、群れて居ります!?癒されています。

v-22joyjoy様

ありがとうございます
ご心配をおかけしました。
joyjoyさんとはブログでのおつきあいですが
知り合えたことをとてもうれしく思っています

いつも温かなコメントが心に響きます
不安な2WANSのことでどれだけ励まされたことか(●^o^●)
お互い、わんこ達との時間はかけがえのないもの
大事に過ごしていきましょうね
ブログはのんびりですが続けていきます
どうぞこれからもよろしくおねがいしま~すv-344

こんにちは!

お帰りなさい!
どうしていらっしゃるかな?と時々のぞいていました。
またランス君、ファピ君の元気な姿に会えて嬉しいです。
のーんびりマイペースで再開なさってね!

お待ちしておりました!

こんにちは(*^_^*)
2月にチャーリーママさんのお散歩トレーニングで
お会いしたヨーキーのリヨンです。
あの時はありがとうございます。m(__)m

良かったです!!
マーリンさんもランスkunもファピちゃんも元気で(*^^)v

また小田原でお会いできるのを楽しみにしてます。
楽しいお話して下さいナ(^^♪

ブログ始めました!お時間あったら…覗いて下さい。^^

おかえりなさ~い!
少し長めのお休みだったので、まだかな、まだかな~と気になっていましたが、
ランスくん&ファピちゃんの元気なお顔が見られてほっとしました。

ファピちゃんがお家に来てもう一年も経つんですね~。
みるみるゴージャスなパピヨンちゃんに変身していったので、
少しも変わらない貧相なリッキーと比べてビックリでした。(笑)
よかったね~、ファピちゃん。
素敵なご家族と優しいランスくんに出会えて。。v-22
これからも、ランスくんとファピちゃんの日常を楽しみにしています♪

v-22 ハナオンマ 様

ただいま~です。
気にかけていてくださってありがとうございます。
ブログからは離れていましたが
ランス、ファピとともにのんびりわんこライフを過ごしておりました。
身体も心も慌ただしいときほど
わんこ達は不安になっていましたから、
まっすぐに向き合う時間は必要だったと思っています。
ゆるり、ゆるりとまた日々の事を綴っていきますので
これからもよろしくお願いいたします(*^^)v




v-22 リヨンママ 様

訪問ありがとうございます
そして待っていてくださったこと、とてもうれしかったe-68
リヨンママ、そしてリヨンにいに達の事はよ~く覚えています
ファピよりももっともっと小さくてずっとずっ~と愛らしくてv-344
(私的に8キロのランスが標準なんです)
あの日は楽しい時間を過ごせましたね。
兄妹の関係がとても素敵でしたv-344

わんことともにある暮らしは本当に楽しくて
そんな日々をこれからも綴っていけたらと思っています

そしてブログの開設♡おめでとうございます
遅くなってしまってごめんなさい
早速遊びにいきますね
これからはブログでもお会いできますが
またお城でお会いできるのを楽しみにしています




v-22rikkinger 様

ただいま~~~です!
本当にのんびりとお休みをしてしまいました。
ランスとファピは元気が余るほど(^^ゞ健やかにしていましたよ~

ファピと一緒に暮らして1年、いろいろあったけれど
それだけに想いの詰まった深~~い年でありました。
あたたかいコメントをいつもありがとう。
応援してくださった事、本当に心強かったですv-352

ファピは春になって驚くほど毛の量が増えたのですが
なんとなくパピヨンとは違うような。。。?
ゴージャスとはちょっと違うもさもさ系。
短い脚にまんまるなお顔。
まぁ、それがファピらしくってかわいいのですけどね(^^ゞ

これからも何気ない日常を
ゆるりと綴っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします~~v-344

ブログでははじめまして。ですね (^-^)ノ どうぞよろしくお願いします。
ブログ再開されたのですね!また遊びにきます。
ランスちゃんとファピちゃん、ピカピカですね。
また里親会でお会いしましょう!!!

v-22 チビしおママ 様

コメントありがとうございます(●^o^●)
ようやく書きたいなぁという気持ちと時間ができました。
ランスとファピの 気ままな暮らしをの~んびりと綴っていこうと思っています。
遅遅の更新になりそうですがまた遊びに来てくださいませ

PS.タナ君回復が早くてよかったですねv-344

こんにちは!
また再開されたのですね!
時々覗いてはちょっぴり心配しておりました。
のんびりと、ゆっくりと、ランス君、ファピたん、そして素敵なご家族に囲まれる時間を過ごされていらっしゃったんですね!
ランス君とファピたんのお顔、いっそう輝いているように見えます。
ファピたんの毛艶、ものすごく良いのに驚きました。
愛情いっぱいのマーリンさんが目に浮かんできます。

v-22ルナママ様

こんにちは(●^o^●)
長いご無沙汰でご心配をおかけしました
ゆっくりペースですが、また始めたいと思います
ランスとファピは夏の暑さにも負けずに
元気に過ごしておりました。
ファピは魚メインのごはんが身体にあっていたのでしょうね
もふもふの毛艶はランスにも負けないほどに(^^ゞ
またお会いできるのを楽しみにしています~v-290

こんにちは♪
ランス王子、ファピタン元気そうで良かった☆
やっぱりモフモフだ!
ファピタン記念日おめでとうですぅ。

マーリンさんも無理ならさらずに、ゆっくり
まったり過ごして下さいね♪

v-22 はなのおかぁちゃん 様

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ランスとファピそして私も
夏の暑さに負けずに元気にしていましたよ
9月19日にファピと暮らして1年が過ぎました
デビルファピは相変わらずですが
がるる~からくるる~ くらいになって
それがなかなか かわいいんです
またご一緒できるのを楽しみにしています(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

Happy ファピDAY «  | BLOG TOP |  » 僕達の笑顔で

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

