2017-08

スポンサーサイト


僕達の笑顔で

たんぽぽ


更新が滞ってしまってごめんなさい

先週末、隣の家に住んでいる義父が体調を崩し
ようやく良くなってきたのですが
今度は実家の父が入院したとの連絡がありました。
週末に実家のある仙台に行く予定です。
(重篤な事態ではありませんので心配なさらないでください)




たんぽぽ

気にかける事が次々に重なり
気持ちが沈んでわんこ達に埋もれていました
いつもまっすぐな笑顔がそこにある
私も笑顔にならなくてはね



tannpopo

25日に開催される ウォーキング大会にファピと参加をする予定でしたが
ごめんなさい、今回は遠くから応援させていただきます

心配な天気予報ですが(てるてる坊主くんに祈りましょう)
雨が降らないでたくさんの方が参加してくださることを願っています


詳細はこちらです ↓

  4sウォーキング大会

 

   * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


Dog

Dog Shelterからのお知らせです

 以下HPより転載

4月里親会のスケジュールです。
【4月25日(土)駒沢里親会に参加する犬が決定しました!】


4月に行われる里親会のスケジュールのお知らせです。

4月25日(土) 駒沢里親会&ウォーキング大会


お散歩が楽しくなる季節に合わせてウォーキング大会(フォースさん主催)再開します!!
犬連れの方も、そうでない方も、大人からお子様まで、
それぞれのペースでウォーキングしてください。多くの方の参加をお待ちしています。

○ウォーキング大会     ※雨天中止(小雨でも中止します)

日時:4月25日(土)午後13:00に受付後、スタートになります。

●スタート地点
都立大駅改札を出て、目黒通りを渡りモスバーガーさんとドラッグストアーの間にある緑道入口に、
受付スタッフがいます。当日の受付連絡先:080-3464-0215

●ゴール
駒沢公園近くの里親会の開催場(ドッグライフデザインさん)

ウォーキング大会について詳しくはこちらをご覧下さいhttp://4s-walking.net/


○駒沢里親会

場所 :「DogLifeDesign(ドッグライフデザイン)」さんhttp://www.doglifedesign.com/
住所 : 東京都世田谷区駒沢5-24-5
最寄駅 : 田園都市線駒沢大学駅から徒歩15~20分ほど
時間 : 午後1:00 ~ 午後4:00  (室内のため、雨天でも開催)


※参加保護犬3頭(当日の体調などにより変更がございます。ご了承ください)

○〔0904S03〕 ミックス メス 推定2歳 体重9.2kg

         「牧野つくし」ちゃん 「牧野つくし」ちゃん 


預かりさんブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/sayumokumokuy5689

 


○〔0904T04〕 W・コーギー・ペンブローク オス 推定3~4才 体重kg 

          ゆう君 ゆう君

預かりさんブログ:http://myhome.cururu.jp/lovepot/blog/



○〔0904T05〕 トイプーMIX オス 推定4才 体重kg
預かりさんブログ:
(写真は撮れ次第アップいたします)


みなそれぞれ個性のあるオンリーワン犬達ばかりです。

ぜひ、遊びに来てくださいね。



駒沢里親会は室内ですので雨でも開催です

 3ワンにぜひ愛にきてくださいね

みんなに素敵な出会いがありますように


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いつも応援ありがとうございます

 

● COMMENT FORM ●

そんなお年頃・・・

マーリンさん こんにちワン
ファピ君のお洋服お会いする時に渡すより、郵送しましょうね。
来週発送できると思います。

お互い親が心配になる年頃ですね。
ご両親お大事になさってください。
私も今日ふらっと一人暮らししてる母に会いに
鵠沼海岸まで行って来ました。(ハナ連れてね)

気持ちが落ち込んだ時、元気がない時
ワンコ達は癒しをくれますね。
いつもありがとう!と感謝です。

 タンポポの中のファビちゃんとランスちゃん、可愛いですね。とっても素敵なお写真ですね。
 お父様が入院されたとの事、お大事になさって下さいませ。マリーン様がお見舞いにいらしたら、喜ばれますね。お気をつけて、行ってらしてくださいませ。

お忙しいなか、里親会のPRありがとうございます。
残念ながらウォーキングは雨で中止ですが、里親会がんばってきます。
人出たくさんあるといいな~。

マーリンさんも気をつけてお見舞いにいらしてくださいね。
お父様、すぐによくなられますように祈ってます。

いつもPRしていただいてありがとうございます!
ウォーキングは雨で中止でしたが里親会のお手伝いには行ってきました

お父様はやく良くなりますようにお祈りしています。

ご無沙汰しておりました!

お父様、大丈夫でしょうか?

そうなんですよねぇ・・・この歳になると、良い事よりも、
不安な事ばかりでして・・・
本当に、続くと、気持ちが凹みます。

でも、我がワン達を見ると、自分も元気にならないと、
想える大事な存在ですよね♪

マリーンさんも、お身体を大切になさってくださいね!

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした

ハナオンマ様
joyjoy様
モクママ様
フォース荒井様
あんず様


いろいろ自分のまわりや自分自身に変動があったもので、
その影響をやはりわんこ達も感じていたのかな。
忙しいときほどまっすぐに向き合うことが必要だと思い
しばらくPCを離れていました。
これからも慌てず 焦らずに時間があるときに
マイペースでゆっくり更新でいくつもりです。
ランスとファピとの時間が私にとっても一番の時間ですので。
よかったらたまにふらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/86-1682f606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Keep walking  «  | BLOG TOP |  » 潮風便り ~砂浜なら大丈夫でしゅよ!~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

