2017-08

スポンサーサイト


潮風便り ~砂浜なら大丈夫でしゅよ!~

砂浜でしゅ

早朝の海散歩
引き潮でいつもとは違う広い砂浜があらわれます
磯浜の小石が苦手なファピたんも楽しめるね



海   
   おはよう♪
          海  
              風が心地よい海の季節
                      nami
                      ファピたんは波につつまれても
nami
慌てずにマイペース


やっぱり海!

海からはじまる一日 
                               
                        Have a nice day♪
今日もいい日でありますように



  ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪

 

Dog
 

Dog Shelterからのお知らせです 


 駒沢里親会&ウォーキング大会


○ウォーキング大会     ※雨天中止(小雨でも中止します)

日時:4月25日(土)午後13:00に受付後、スタートになります。

●スタート地点
都立大駅改札を出て、目黒通りを渡りモスバーガーさんと
ドラッグストアーの間にある緑道入口に、
受付スタッフがいます。当日の受付連絡先:080-3464-0215
<駒沢公園近くの里親会の開催場(ドッグライフデザインさん)


ウォーキング大会について詳しくはこちらをご覧下さい

                 ↓
         4sウォーキング大会

      

 いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


● COMMENT FORM ●

早朝の海はランスちゃんとファビちゃんとウミネコさん達だけのもの・・・という感じですね。春の海はきらきら輝いてきれなのでしょうね。
ファビちゃんは海につかっても平気なのですね。一日が海から始まるなんて、素敵ですね。うらやましいです。

初夏の海・・・ファピちゃんも楽しんでいますね~。v-10カワイイ
ランスくんもファピちゃんも、全く気にせず海水に浸かっていますね。
楽しそうな笑顔が素敵な画像ばかり・・・リッキーも海に連れて行きたくなりました。

いつも、暖かいお返事をありがとうございます。
マーリンさんの優しいお心遣いに、いつもいつも励まされている私です♪
陰ながらですが、少しでもお手伝いが出来たらと思います。v-22

ランスくんもファピたんも笑顔で気持ちよさそう~
ファピたん波が来ても落ち着いてますね♪
朝から海でお散歩して、気持ちよい1日の始まりですね~

すてき~♪

ファピたんは波が平気なんですね!スゴイ!
お市を海に連れて行ったのは4か月頃でしたが、
怖いもの知らずの市が波にビビってへっぴり腰でした。
もう少しあったかくなったらまた挑戦してみようと思ってます。

ランスくん、海をバックに爽やかですねー。
鹿フレグランスにスリスリしていた仔とは思えませんi-278

ご無沙汰しております!

マリーンさん一家は、「NEW・生活」に慣れましたか?
我が家も、ボチボチですが、とにかく、大変ですぅ。
おねぇcは、「本厚木」まで、3時間かかって、通学しています!
今度、あゆむと遊びに行かせて頂きますね♪

ファピたん・ランスくんは、本当に、良い環境ですね!
羨ましい限りで~す。

joyjoy様

西湘の海は人が少なくてこの日はプライベートビーチでした
陽射しが強いと眩しいほどの海。
わんこ達には曇り位が優しいかな。
初めて波をかぶったファピ、
私の方が慌てましたが、平然と歩いていましたよ~
帰宅後はシャンプーなので時間のある日限定の海散歩です

rikkinger 様

ファピは砂浜では張り切って歩いていました
濡れても慌てない胆のすわった子です~
ランスは波打ち際が好きなのだけれど
濡れるのが嫌いなんですよ。
この写真は逃げ損なって慌てているところなの。
リッキー君、楽しむと思います!海も絶対似あいます!v-10
夏は暑すぎるので、爽やかな今の季節がいいですよ

PCだからこそ、心のこもったお付き合いをしたいですね
私の方こそいつも素敵なメッセージをありがとうございます
末長くよろしくねv-22

フォース荒井 様

ランスもファピも海にくると表情が変わります
特にランスはわんこライフの中で一番の笑顔
ファピ、突然の波にも慌てずにマイペース。
濡れちゃった~ってお茶目な顔をしてました~

ichimama 様

この写真は初めてファピが波に濡れたところなんです
マイペースなファピにこちらがびっくりでした!
水系は好きなお市さんだと思っていましたが波は苦手?
次に行った時は楽しめそうな気がします
でも、市ママはへっぴり腰の写真を期待しているんじゃな~い?
楽しみにしていま~す

鹿フレグランス、腐った魚フレ、ミミズフレ、鶏の糞フレ・・・
市ちゃんはどれが好きかしら~?
ランスのコレクションはいっぱいありますよ!

あんず様

お互いこの4月は慌ただしいですね~
身体がついていっていないように思います。
朝が早くなって、夜まで体力が・・・
おねぇc3時間!すごいです。息子の1時間半の倍ですね
若いから頑張れるのかな!
楽しい学校生活をおくれているようでなによりです
海、いいですよ~
ぜひぜひ!あゆむ君と海遊びを楽しみたいです

☆ウォーキング大会参加できそうですか?
お会いできること楽しみにしています。
それまでお互い体調管理に気をつけましょうね
25日、待ち遠しいです~!

この度はありすへの応援コメントありがとうございました。

本当に羨ましい環境です。
我が家の方は山と川なので、海は憧れです。
潮風に吹かれているファピたんとランスくん気持ち良さそうですね。

あゆけろ様

お返事が遅くなってごめんなさいv-436

ありすちゃんが幸せへの道を一歩一歩進んでいくのを
あゆけろ家のブログで拝見していて
こちらまでしあわせをいただいていました
これからもありすちゃんのこと応援続けていきたいと思っていますv-344

ロン君、夢ちゃん、アリスちゃんが一緒に歩いた
自然に囲まれた散歩道、おやまも素敵なところ♪
わんこ達がのびのびと嬉しそうに散歩する姿って
飼い主にとってのしあわせな時間ですよね

季節の良い時にぜひ、ぜひ海へ
ロン君も夢ちゃんも楽しんでくれますよ!

こんばんは。
ブログに訪問していただいてありがとうございました♪

海の近くにお住まいなんですね!
わんこ連れで海をお散歩・・・。
いいなあ!ドラマみたい!!
私も凛を連れて海辺をお散歩したいな♪

ランスくんとファピくん笑顔満開ですね♪
うらやましいです~!

やはり海が似合いますね。波と戯れている様子が伝わり良いですね。
ひろ~い海を眺めていると心もひろ~くなりますね。
本当に毎日毎日が良い日で過ごせるようにと願いますね。
いつかしろも海を見に行きたいと思っています。

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

りんママ様
しろママ様


いろいろ自分のまわりや自分自身に変動があったもので、
その影響をやはりわんこ達も感じていたのかな。
忙しいときほどまっすぐに向き合うことが必要だと思い
しばらくPCを離れていました。
これからも慌てず 焦らずに時間があるときに
マイペースでゆっくり更新でいくつもりです。
ランスとファピとの時間が私にとっても一番の時間ですので。
よかったらたまにふらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/85-ac5d6ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕達の笑顔で «  | BLOG TOP |  » ODAWARA・桜日和

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

