2017-10

スポンサーサイト


キャバリア・アイラちゃん 里親様募集中


Dog

 

アイラちゃん

    ~* 里親様募集中です *~


       キャバリアキングチャールズスパニエル 
       メス 推定2才半 体重約6キロ



生後2か月で保護されてから、約2年半愛護センターでふれあい犬
として活動をしてきました。

人にも犬にも穏やかに接することができますが、いままで愛護センターの犬舎で
過ごしてきましたので普通の家庭での生活を知りません。
Dog Shelterでレスキューされて、現在一時預かりさんのお宅にて
家庭犬としてのリハビリ中です



アイラちゃん アイラちゃん


これからの犬生を アイラちゃんが幸せに暮らすために
大事な家族として迎えてくださる方をお願いしています。


アイラちゃんの詳細は →  Dog Shelter HP




一時預かりのボランティアをしてくださっているのは
我が家のファピを大切に育ててくれた

「すももとジジのあずかり日記」 のパパさんとママさんです
以下ブログの記事を転載しました


    
      アイラちゃん



   先週木曜日からお預かりしているキャバリアちゃん(女の子 体重約6?)
   生後2ヶ月で保護センターに来て
   それから約2年半ふれあい犬として活動をしていました。
   とても穏やかな性格で、しつけも出来ていますが
   普通の家庭での生活経験がないため、
   色々なことに反応して吠えてしまいます。
   納得すると吠えは収まりますが、今はいろいろ経験中です。 
   トイレは外派なので朝晩2回のお散歩が必要ですよ。
  仮の名前は愛らしい愛おしい命という思いをこめてアイラと名づけました。
  只今観察中のためまた新たな面をご報告していきますね♪
  応援よろしくお願いいたします!


 



     * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 


       ~*  HAPPY DOGS便り *~

               里親様決定しました

          ハートちゃん
                   ハートちゃん

           いつも優しい微笑みの穏やかな優しい子
           遠回りしたけど本当の家族とめぐり合えました

 

          マミーちゃん
                   マミーちゃん

            辛い事がたくさんあったマミーちゃん
            これからはたくさんの家族に囲まれて
            いっぱい愛されてくださいね

     

         ☆☆☆ 新しい家族のもとで幸せに! ☆☆☆




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

たくさんの方に見ていただきたいと思います

クリック応援 ぽち・ぽち お願いします(●^o^●) 

 

             4月、フリーマーケット用のご献品のお願い


ドッグシェルター運営費確保のひとつの手段として始まったフリーマーケットへの出店。

4月18日(土)に大井競馬場にて開催のフリマに出店することになりました!

つきましては、もしご自宅にご不要のお品がありましたら、

是非お譲りいただけますでしょうか。

4月15日(水)夕方までの到着でお願い出来れば幸いです。



詳細は→ Dog Shelter HP まで

皆さまの ご協力 ご支援よろしくお願いします

● COMMENT FORM ●

マミーの報告ありがとうございます!
ニューフェイスのアイラちゃんもかわいい子ですねー♡

今日はセンターに行って来ましたよ。助けてあげたい子、たーくさんいました。人間の勝手で捨てられてしまったキャバリアミックスちゃんの瞳が忘れられません。どうしてこんなことになってしまうのか・・、考えても答えは出ないけれど、今できることをするのみです!
ファピママ、頼りにしてます。(*´▽`*)ゞ 

早速応援ありがとうございます!
ハーちゃんに引き続きアイラちゃんの幸せ探しがんばりまっす。
いつも心強い応援に感謝しています~

 二ヶ月半で、保護されたなんて、酷いお話ですね。
人間は本当に罪深い事をしますね。
でも、センター立派にお仕事をして、いよいよ自由の身!!
今度こそ幸せになって欲しいですね。心からお祈りしています。

モクママ様

マミーちゃん、おめでとうございますv-22
モクママが大切に育てたマミーちゃんは、本当に素敵なレディになりましたね
5パピーとマミーちゃんみんな幸せになって
嬉しい報告ができた事本当によかったですv-344

センター、お疲れ様でした。たくさんの瞳がみつめているのですね。
命あるものを愛する事の出来ない人間の心の闇が悲しいです。
自分ができることはあまりにも非力でとても小さなものですが
今できることを続けていきたいです。

フォース荒井様

今回の記事でたくさんの方達から応援いただきましたv-22
あたたかな気持ちでみなさんがアイラちゃんの
しあわせを願ってくれていると思います。
素晴らしい里親様と出会えること祈っています

joyjoy様

2年半は本当に長い長い時間だったのではないでしょうか・・・
これからはアイラちゃんがしあわせになるための時間です。
絶対に幸せになってもらわなくちゃね!
本当に心から祈りたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/78-75fe73ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイラちゃんこんにちは! ~ファピたんの里帰り~ «  | BLOG TOP |  » 春の海ひねもす 。。。?

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

