2017-06

スポンサーサイト


春の海ひねもす 。。。?

 FREEランス

 

 春の海は穏やかな色をしています
 靄のかかったような淡い緑の色

 西湘ののんびりした海岸は人もほとんどいないので
 いつもは“ランスロット浜”として自由に駆け回るのですが。。。



護岸工事 

 大好きな浜辺は先月から護岸工事のために重機が何台も通っています
 海辺なのに一般の道路のようです(まだしばらく工事が続きます)




 ランスを海でフリーにしたのは1か月ぶり

ダッシュ~~

 久しぶりのRUNに身体が弾けたようなランス
 走る、走る!猛ダッシュです




とり~っ

 広い浜を右へ左へと勢いが止まりません




テンションがあがったランスはファピを誘いにいきました

A 

 

            B  

                            C 

                                                                 D  

                                     小石の多い磯浜ではファピたん歩くだけで精いっぱいです



 春の海  
   
         ランス


                  春の海   
                             



     春の海、ひねもす 走りっぱなしのランス
           そして のたり のたりのファピたん

のたりのたり 


 春の海とはいっても、寒の戻りで肌寒いほどでしたが
 曇りで気温が低い方がわんこにとっての海日和。


 静かなランスロット浜での散歩はもちろん!
 最高の笑顔だね

 

海大好きっ 





   帰宅後のランチ

ツナマヨピザ
 
   新玉ねぎとツナマヨのピザ
   簡単でうまうまです~

 

 

いつも応援ありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ     

クリック応援ぽち、ぽちお願いします(●^o^●)

 

 

 Dog Shelter からのお知らせです

Dog

4月、フリーマーケット用のご献品のお願い

 ドッグシェルター運営費確保のひとつの手段として始まったフリーマーケットへの出店。

 4月18日(土)に大井競馬場にて開催のフリマに出店することになりました!

つきましては、もしご自宅にご不要のお品がありましたら、

是非お譲りいただけますでしょうか。

4月15日(水)夕方までの到着でお願い出来れば幸いです。

詳細は→ Dog Shelter HP まで

皆さまの ご協力 ご支援よろしくお願いします

 

● COMMENT FORM ●

ランス君笑いながら走ってるぅ~ 素敵な姿ですね。
こんなに良い環境の中毎日生活しているのうらやましい。
そして美味しいパンやピザやお料理。いいなあ。
浜辺のお散歩の後はシャンプー必須ですか?ですよねー。
我が家はアトム皮膚アレルギーなので3日に1回シャンプーですが、もう慣れました。
春といってもまだ風は冷たいですよね。早く春よ来い~

ランス君ゴキゲンなんですねぇv-411
ファピたん誘って~v-9
そしてファピたんの変わらずのマイペースっぷりもv-218

ピザ・・・端っこが香ばしそう(笑)
新たまねぎの時期がやってきますね~♪

↓ 『君に告げる』 何度聴いても
思いがこみ上げてきて言葉になりません。。。

ランス王子!

海の似合うランス王子。
ファピタンと一緒に仲良く素敵な笑顔♪
いつか、一緒に走ってみたいです。
今日は、ルンタンと海散歩してきましたぁ。
新玉ちゃん、好きですぅ。

ランスちゃんご機嫌で走っていますね~
ファピたんを遊びに誘うなんてノリノリですね!
見ているだけで笑顔になっちゃいます♪

ピザ美味しそう~
おなか空いちゃいました~

ランス君、キレイな浜辺で走れていいねー。お魚とか撒き餌とか大丈夫ですかあ?(笑)走るランスとゆったりファピちゃん。モクとマミーのようでした♡

こんばんは。

ランス君、とても、いいお顔をしますね!

ファピたんを誘って・・・

そのうち、二人で、駆け回りますね!きっと。

yasuママ 様

この日のランスは超ご機嫌で顔がゆるみっぱなしでした~
本当に海っ子なんですね(^^ゞ
海は砂の箇所が少なくて河原のような浜なので、意外と汚れません。
ノーリードの日はシャンプー覚悟ですが
この日はタオルドライですみました。

ホームベーカリーを買ってからは週末のランチはHB料理が定番。
パン好きならおススメで~すv-344
待ち遠しい春、あと少しですね

バデ母(バニ母)様

ランスは1か月ぶりのノーリードがよほど嬉しかったようです
ファピにも一緒に走ってもらいたかったのかしら?
何度か誘いに行ってました
さりげない行動ですが、私には!!!の2ワンの関係
ちょっぴりでも仲間意識がでてきてくれてうれしいv-410

ピザの耳はカリッと焼くのが好きなの
生地に気を取られたら新玉ねぎが少し焦げてしまったけどね
HBって素敵ですよ~~v-344v-344v-344

はなのおかぁちゃん 様

海はランスが一番輝いている場所
ご機嫌で走りまわっていました~
ファピが気になって何度か誘いに行っていました
また距離が近づいたようで嬉しかったv-344

新たまのピザおいしかったですよ、週末にぜひどうぞ
この時期は毎日食べても飽きませんよね。
明日は何を作ろうかしら?

フォース荒井 様

ランスがファピを誘いに行ったのは初めてなんですよ
一緒に走りたいくらいご機嫌だったのですね~
わんこたちが楽しいのが一番。
海では私もずっと笑顔ですv-22

モクママ 様

ここの浜辺までは家から3分で行けるんですよ。
汚れたり、誤飲の心配がなければ毎日でも行くんですけどね~
今の時期は釣り人が少なくて安心なの。
これからですよ、恐怖の撒き餌フェチv-399

モクママのブログ(河原編)を見た時に
我が家と一緒~!って思いましたよ
モクちゃん、海も似合いそう~!

あんず様

海では最高の笑顔のランスです。
ファピを誘いに行ったのはこの日が初めて!

いつかは・・・
海辺を2ワンが一緒に走ることが夢じゃなくなるかも!

やはり海が似会ってますね~。
潮風も春の便りをたくさん運んできたんでしょうね。
ファピたんを誘うランス君、ヤッターと思わずガッツポーズが出そうに。
温かい春の潮風が2ワンの距離を近づけてくれそうな予感がしますよ!。

ランスちゃん、自分の海だとばかりに弾けてとっても楽しそうですねぇ~。v-10カワイイ
ファピちゃんは、あんまり乗り気では・・・?(笑)
それぞれ、性格が異なっているのも魅力の一つですよね。
いつも美味しそうな手作りおやつ・・・よだれを垂らしながら見ています。(笑)v-238

やっぱり海は♪

ランス君のテリトリーですねっ(^_-)-☆

と~ってもいい笑顔です(*^。^*)
見ているこっちまで元気がもらえそう!

ランス君ありがと♪

しろママ 様

ありがとうございます、ガッツポーズでそうになりました?
家の中では遠慮がちなランスも
大好きな海では心がひろ~~くなってファピたんを誘いに行ってくれたのかな
一緒に歩くお散歩で仲間意識がだんだんとついてきているのでしょう
距離はあっても同じ家族ですからね!
こんな時間がすこしずつ増えていくといいなv-22

rikkinger様

海育ちのランスですからね~!
しばらく走れない日が続いたので、そのぶんを取り返すような走りでした。
筋金入りのびびりんランスにはファピは最高のパートナーだと思っています。
凸凹コンビだけどいい感じに成長中v-410

この浜はとにかく石が多くて
ファピサイズの子には歩きにくいの。
顔が必死ですよね~(^^ゞ

いつかこちらに遊びにいらしてくださいね
スィーツとわんこおやつそして海遊びで歓迎しま~すv-344

まろん&福ママ 様

わんこたちの嬉しい顔を見るのが私達の一番の幸せですよね
特別なことではなく
当り前の毎日の散歩からでさえ、心が満たされます

福ちゃん、早くよくなって
スーパー笑顔がでてくるように祈っていますねv-22

ランスちゃん、最高に楽しいですって、お顔してるー(゜∀゜*)こちらまでウキウキ気分です♪♪ファピたんも、ランスちゃんにお誘い受けて、イイナァ!ママさんのblog写真はいつも絵になる、本当に綺麗な景色で、見とれちゃいます♪のんびり出来る海、いいなぁー(≧▽≦)

チャビリーママ様

ランスのこの顔が見たくて海に来るのよね~
北風が冷たくっても、たまに魚の匂いをすりつけてもね(^^ゞ
海はいいよ~すっごくいいよ~、
ここは西湘の中でもとくに人がすくないの。
いつでも遊びにきてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/76-77a38f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア・アイラちゃん 里親様募集中 «  | BLOG TOP |  » 駒沢里親会のお知らせです

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

