2017-06

スポンサーサイト


山の上の公園 ~小田原フラワーガーデン~

フラワーガーデン

我が家お気に入りのお散歩公園、小田原フラワーガーデン に来ました
遠方に写っているのは丹沢山系、
小高い山の上にありとても景色 のよいところです

この場所は「渓流の梅林」で約200種類の梅が植栽されています。
観梅時期にはたくさんの人で賑わいますが
ようやく梅の時期が終わってのんびりとお散歩できるようになりました。
(前記事の桜はこの公園で撮影)



ファピ

園内は芝の中に小道ができていてゆったりと散策ができます
わんこ達は草の上を歩くのがお気に入り
5月にはきれいな緑の公園に変わります



渓流?

渓流の名が付いているだけに小さな小川も。。。
もうすぐおたまじゃくしがでてくるかな



一緒 
          一緒
                    一緒


お散歩では息ぴったりのランスとファピ たん
匂い嗅ぎやマーキングではシンクロするんだよね~






走る走る♪
駆けるよ~

ファピたんは外で駆けるようになりました
以前はてちてちとゆっくりでしたが、跳ねるように走ります

             耳が風でなびくんでしゅよ~




走るよ~

こちらは元気っこのランス
2わんとも母をめざしてのダッシュ、胸に飛び込んでくるのを
しっかりと抱きしめて・・・至福の時間です




ホオジロ

そんな私達をみつめるホオジロちゃん♪

 


渓流なんだって 

広い公園ではないのでゆっくりと楽しみながら歩いて1時間
我が家にはちょうど良いおでかけ散歩コース




ファピランス 

帰り際の楽しかった笑顔も一緒だね~

 


  * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

Dog

 

      ~* Dog Shelter HAPPY便り *~


      春ちゃん(空ちゃん)

     春ちゃん(空ちゃん)里親様決定


    春ちゃん、おめでとうございます

    とても素敵な家族がお迎えにきてくれました

    たくさんの方達が見守ってくれた4か月

    これからも春ちゃんの頑張りを応援します

 

春ちゃんの預かり日記には

大切に育ててくれた仮パパ、ママとの生活や

愛情あふれる里親様の春ちゃんへの想いが載っています

 

 ~里親さん募集中のワンコの預かり日記~  

 

     春ちゃん

 春ちゃん、いつまでもしあわせに

 

 


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

 

ホオジロちゃんは横をむくととってもキュート❤ 

ホオジロ

 

 

● COMMENT FORM ●

うらやましいような素敵なお散歩コースですね。ランスちゃんたちも嬉しそうですねワンちゃんだけでなく人間もリフレッシュ出来てよいですよね。
ホオジロが間近でみられるのですか?これまた素晴らしいですね。美しい季節・春を迎えて一段とお散歩も楽しくなりそうですね。

だんだんと♪

ランス君とファピたんの距離! 良い感じですね(*^。^*)

笑顔がいっぱいでこっちまで幸せな気持ちになりました♪
何度もしつこく言っちゃいますが(笑)
本当に素晴らしい環境!! 



春(空)ちゃん 本当に良かったですね~♪
感激です!! 

素敵なお散歩コースですね~
笑顔でのお散歩、見ている私も癒されました♪
のんびりお散歩できる環境、羨ましいです。

ファピたん、体調すごくよさそうですね!!
なんだか見てるとわたしまで嬉しくなります(笑)
ランス君の笑顔もいい笑顔だ~i-178
それに鳥も!かわいいな~。



みんな元気!

フラワーガーデンってワンコも入って大丈夫なんですね。
この間、お隣の諏訪の原公園まで歩いて行ったんです。
なんか、恐縮しちゃってフラワーガーデンは入り口までで
帰ってきてました。
今度行ってみます。

それにしても2ワンのとびっきりの笑顔に癒されます。
走って胸に飛び込んできてくれるのって嬉しいですよね。
はなは危険を背中合わせですけど・・・

2人の関係

ファピたん&ランス君、いい感じになってきたのでは?

また、素晴らしい公園。「お花に小川」と、ファピたんと
ランス君のお顔が、一層、輝いてみえますね♪

おねぇc&おにぃc、ご卒業、おめでとうございます!

joyjoy様

小田原は海、山に囲まれたとてもよいところです
この公園に来るまでの丘陵地域は手の入っていない山林もあって
野鳥もたくさん生息しているんですよv-22
わんこ達とののんびりお散歩は週末のお楽しみ。
どこかへ行くわけでも、何をするのでもないのですが
私達には最高の贅沢な時間だと思っています。

まろん&福ママ 様

2ワン、いい感じになったでしょう~?
大好きなお外ではランスもファピも気持がおおらかになるのかな。
特別なものは何もありませんが
海、山に囲まれた自然に恵まれたところです。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~

春(空)ちゃんに繋がった素敵なご縁。
預かりママさん、パパさんの大きな力のおかげですね。
happy dogsになっていく子をみるたびに
私達のもとにもしあわせが届きますよねv-344

フォース荒井様

ここは、四季の花も楽しめますし
わんこの足にも優しい芝や草地なので良く来るんですよ
2ワンはのびのびとお散歩を楽しみました。
ファピは最近車のおでかけが好きになってきたようです

mogu様

おかげさまでファピは絶好調v-22
身体の動きが5才は若返った感じですよ~

我が家はおんぷちゃんの大好きなS公園の隣、
こちらがお気に入りなんです。
まもなく緑の芝になるので楽しみにしています

ホオジロちゃん、真正面の顔は悪人面なの(爆)
きっとmoguさんなら、こっちを使うかな~なんて思ってしまったYO。
噂ではルリビタキもいるとか・・・
会ってみたいな~

はなのおかぁちゃん様

わんこも大丈夫ですよ。
我が家はこじんまりしたフラワーガーデンのほうがお気に入りなの
四季の花も楽しめて
何にもない原っぱよりは小道のあるほうが
はなちゃんも気に入ってくれるかも。

おかぁちゃんもど~んと構えてはなちゃんを受け止めてね~(^^ゞ
胸に飛び込む笑顔は何よりもうれしい贈り物ですよねv-344

あんず様

2ワンお外ではいいコンビなのよ~
ランスもファピも男の子なので
必死で匂い嗅ぎとマーキング、そのたびにくっついています。

四季折々の表情がある公園です。
これからもたびたび出てくると思うので
楽しみにしていてくださいね。
お祝いメッセージありがとうございますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/73-418c39b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~君に告げる~ «  | BLOG TOP |  » 桜・SAKURAのプロローグ

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

