2017-11

スポンサーサイト


鎌倉里親会に行ってきました~!

 Dog

 

a

毎月第一日曜日に PETON鎌倉さんではDog Shelterの所属する
PAK(神奈川の犬猫を救う会)の里親会が開催されています。

昨日はDog Shelterから4頭が参加、ランス、ファピと応援に行ってきました♪



~優しいお顔のゆいちゃん~
ゆいちゃん

ゆいちゃん ゆいちゃん

鎌倉里親会のようなにぎやかな場所は初めてでちょっと不安そうでしたが
「ゆいちゃん」と声をかけると上手に挨拶をしてくれました。
初めての人でも大丈夫、つぶらな瞳でみつめちゃうかわいい~ゆいちゃんでした


ゆいちゃん




~元気なまいちゃん~
まいちゃん

まいちゃん  まいちゃん

明るい性格のまいちゃん、人もわんこも大~好き。
仮パパが誘導するとアジリティも軽くこなし、運動能力good!
運動の後はゆったりとくつろぐ余裕も・・・

まいちゃん 


~おしとやかレディ・マミーちゃん~
マミーちゃん

まみーちゃん マミーちゃん


近くてわんこが吠えていても、仮ママが用事で離れたときも
きちんと座って落ちついています。
ニットドレスも着こなしてとってもキュートなマミーちゃん❤

 
そして、昨日はスペシャルな応援がありました~

マミーちゃん、詩織ちゃん 

一足先に幸せになったパピーの詩織ちゃんです。
一目でママとわかっていっぱい甘えていました。
マミーちゃん一瞬でおかあさんの顔に・・・
しーちゃんの大好きなおっぱいも忘れていなかったね

ま ここにあったの~!


3か月になった詩織ちゃんは積極的なわんこに成長


fapi し


上手な挨拶はお兄ちゃんわんこ、ちび太君のおかげかな


詩織ちゃん

 



~笑顔の似合う柴わんこ コンジロウ君~
コンジロウ君

コンちゃん コンちゃん


いつも笑顔のコンジロウ君。
フレンドリーな性格はみんなに愛されています。
遊びにきてくれた気の合うわんこと微笑ましい犬遊び中。 
コンちゃんにぴったりの家族と早くめぐり逢えますように。


昨日の里親会では

ゆいちゃん・・・ 交渉中
マミーちゃん・・・トライアル決定 になりました。


☆☆☆ よいご縁につながりますように ☆☆☆



毎回里親会には、Dog Shelter出身のわんこ、里親様が応援にきています。
Happy Dogsになった子達が、後輩わんこが幸せになれるように想いを繋げます。

 
昨日は 。。。

小次郎君 
小太郎君



REN君 
REN君



詩織ちゃん
詩織ちゃん



写真に撮れなかった里親様とわんこの想い
預かりママさん達のブログを見て応援にきてくれた人達の想い
会場には来れなくても応援パワーをおくってくださる人たちの想い・・・

 
みんながしあわせになれますように祈っています



   * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 

 
Dog Shelterからのお知らせ



• 3月14日(土) 三軒茶屋プチ里親会

場所 : 「D+M(ディーエム)」さんhttp://www.d-plus-m.com/

住所 : 東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F

最寄駅 : 田園都市線三軒茶屋駅から徒歩10分ほど

時間 :  午前11:00 ~ 午後1:00 (室内のため、雨天でも開催) 参加保護犬はこちらの2頭を予定しております(当日の体調によっては参加犬の変更があります)。

○〔0903S02〕 シーズーMIX メス 推定1才半 体重4.3kg

遊ぶときは遊び、休むときは休む。メリハリガールの「まい」です。


まいちゃん まいちゃん ボール!


○〔0902Q04〕 ヨークシャ・テリア メス 3歳 2.4kg

当日お見合いを予定しております。

ありす 



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

● COMMENT FORM ●

いつもいつも応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございます。
鎌倉のPetonさんはとっても素敵な場所。
小太郎もレンもPetonさんでお見合いでした。
先輩わん達が応援してくださり、1ワンでも素晴らしい出会いがあり巣立っていてくれることを願っています。
みんなみんな応援してくれているんだと思うと心があったかくなりますね。

yasuママさんのブログでも拝見して来ましたが、とっても賑やかな里親会だったんですねぇ~。
幸せになったワンコ達の応援は、とっても心強かった事だと思います。
写真もたくさん・・・色んな角度で撮られた画像で、その場の雰囲気が伝わって来ます。
特にゆいちゃんは、とっても穏やかで優しい表情をしていますね。
yasuママさん宅では元気な様子が印象的でしたが、人が大好きななんだなぁと改めて感じました。
詩織ちゃんもママに会えて、甘えまくりでしたね。v-10カワイイ
ワンコを通じて、みんなの輪が広がって行く里親会・・・素敵ですね。
また、新たなたくさんの幸せの糸が繋がりますように。v-22

たくさんの幸せワンsの応援、良いですね。
幸せになったわんちゃんを見て貰うのもアピールのひとつですよね~。
何時も里親会に応援に行きたいと思いつつ、なかなか行かれなくてね。
駒沢での里親会行ってみようかなぁと・・(前に一寸だけしろとお邪魔したけど、すぐに帰ってしまいました。)
DogShelterのページでは、赤い糸がたくさん伸びている様で楽しみ。
皆、みぃ~んな幸せになって欲しいわね。きっとなるわよね。

里親会お疲れ様でした!
たくさんの応援の中の里親会、みんな心強かったでしょうね~
みんなに良いご縁があるといいですね♪

里親会お疲れ様でした(*´▽`*)ノ ママさんに久しぶりに会えて、初めてランスちゃんに会えて嬉しかったですぅ(≧▽≦)ランスちゃん、おしとやか~、そしてたまに食いしん坊っぷり拝見出来、可愛いのなんのって♪ファピたんも元気元気な姿で、頑張って後輩ワンを応援♪寒い中偉かったねっ☆ママさん、可愛い美味しい手作りワンコパンありがとうございました(≧∀≦)うちの娘が食べたがってました( ̄∀ ̄;)チャビーは異様な興奮状態で、数秒でたいらげてました(>~<)もう少し味わってよって。。。ママさん申し訳ないです(;;)ありがとうございました♪

やっぱり最近増えているなぁと拝見していて思いました・・・
そして、やっぱりこちらでもビーグルさんが増えてるし・・・

こんな時代だから、決まる仔は少ないのかもしれませんが
はやくみんな幸せを掴んでほしいですね!

里親会ではお世話になりありがとうございました。
マミー、ばっちり美人ちゃんに撮ってくださって嬉しいデス♡
いよいよ来週トライアルです。うまくいくよう念じていてくださいね。

ランスくんの遠慮がちなお顔が忘れられない!とってもとーってもかわいいね(*´▽`*)ゞ ♪ファピちゃんも相変わらずのファピスマイルがナイスな空気を出してましたよ♪

手作りパンとフード、ごちそうさまでしたー!ヘ(^ω^ヘ)

お疲れ様でした♪

遅くなりましたが、マーリンさん、ランス君、ファピたん!応援とご報告ありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ

当日は、応援に駆けつけられず残念でしたが…
マミーちゃんとゆいちゃんに赤い糸の予感( ´艸`)嬉しいなぁ~(*⌒▽⌒*)


みんなで応援していきましょうね~((o(^-^)o))

ゆいちゃんもまいちゃんも、そしてマミーちゃんも春が来そうですね。
ゴンジロウ君にも素敵な赤い糸が伸びてくると良いですね。
本当にたくさんの素晴らしい皆様の応援が、実を結ぶのですね。ワンちゃん達はみんな清らかな心の天使だから、幸せになって欲しいですよね。

yasuママ 様

PETON鎌倉さんの譲渡会会場から本当にたくさんの子達が
幸せなお家へと巣立って行きますね
こういう場所が提供されていることで
この地域には里親になるということが自然に受け入れられているように思えます。
このようなところがもっとたくさん増えるといいですね。

rikkinger様

先日の鎌倉里親会ではたくさんのしあわせわんこの応援や
素敵な出会いがあってとてもあたたかな雰囲気でした
写真からその感じが伝わってくれると嬉しいです。

ゆいちゃんは初めての場所でちょっと緊張気味でしたが
がんばっていましたよ。
yasuママをみつめるお顔がとても穏やかで優しいのは
深い信頼と愛情があるからなのでしょうね
Dog ShelterのHPにはたくさんの幸せの糸がのびていました
みんながしあわせになれることを祈りますv-22

しろママ 様

会場にはたくさんの応援があってとてもあったか~い里親会でした。
始めて里親になる方達に巣立ったしあわせわんこを見てもらうことも
大きな応援になると思っています。
機会があればまた駒沢里親会にも行こうと思っているので
そのときはしろママさんにもお会いできるでしょうかv-344
Dog ShelterのHPには嬉しい進展がたくさんありましたね
みんなに素敵な家族ができることを祈っています

フォース荒井様

たくさんの応援団、みんなの気持ちが
後輩わんこや、預かりママさん達に届いたでしょうか。
マミーちゃん、ゆいちゃんに素敵な出会いがあり
まいちゃんもお見合い予定に。。。v-22
参加したわんこ達みんなに幸せの赤い糸が繋がることを祈ります

チャビリーママ 様

チャビリー家も遠くまで応援お疲れ様でした~
ランスの素顔が見ていただけて嬉しいです(^^ゞ
たくさんのわんこの中で緊張していながらの
食いしん坊魂には私も驚きましたが。。。v-405
チャビーちゃんとはいい食いしん坊友達になれそうですね(爆)

ワンコパンも喜んでいただけて良かったです!
我が家のわんこ達もパンは丸のみ、秒殺ですから!!
またお会いできるのを楽しみにしていますv-344

バデ母(バニ母)様

今はレスキューに終わりがないのが現実。
一頭でも多く救いたいという強い思いで
預かりママさん達は休むことなく走り続けていて
その活動には本当に頭が下がります。

Dog Shelterで募集中のビーグル2頭は
交渉中とトライアルが決まりました。
時間はかかってもその子の全てを受け入れて
愛してくださる家族のもとへ、
みんながしあわせになれる事を祈ります。

モクママ 様

マミーちゃん、トライアルおめでとうございます
みんなが望んだ幸せの階段への第一歩。
しあわせなご縁に繋がります様に祈っていますねv-354

モクママ自慢のマミーちゃん。本当にいい子で可愛かったです
ニットドレスもとっ~~ても似合っていて、綺麗に撮れてよかったv-344
ランスはね~、あの遠慮がちな顔でお昼強奪ですから。
伝説作っちゃたでしょうか・・・

まろん&福ママ 様

まろん&福ママの応援届けてきましたよ~
マミーちゃん、ゆいちゃんには
鎌倉が素敵な出会いの場所となりましたね
しっかりと赤い糸が繋がる事を祈っています
預かりママ達が走り続ける限り応援続けましょうね!((o(^-^)o))

joyjoy 様

Dog ShelterのHPにはたくさんの赤い糸がのびていましたねv-22
今回参加のマミーちゃん、ゆいちゃん、まいちゃん
春到来になる事を祈ります
次はコンジロウ君の番!みんなで応援しましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/70-7f9d721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むちむち? もこもこ? «  | BLOG TOP |  » 鎌倉里親会のお知らせ

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

