2017-09



キャバリア・龍之介君 里親様決定しました!

 

Dog

 

昨年末にレスキューされた龍之介君
預かりボランティアのyasuママさんのお家で
家庭犬としてのリハビリをしながら里親探し。
素敵なご家族と巡り合うことができました。

たくさんの応援をありがとうございました


以下yasuママさんのブログ
太陽の下でDog Shelterの一時預かりママの日記
から転載です


       龍之介君


キャバリアの 龍之介 里親様決定しました。
もちろん 名前も龍之介のまま。 こんなうれしいことありません。
だって、ぴったりでしょう。 ぴったり。  りゅうちゃーん って。

パパ様ママ様 そしてねえねさん 末永くよろしくお願いします。
大人だけのご家族様ですが、 若く見えるパパ様にお孫さまがいらっしゃるそうで、
龍之介 また はりきっちゃうかも。
毎日 朝晩 1時間半づつ お散歩してくださっているそうです。
パパ様が  とっても若く とっても かっちょいいんです。
龍之介 よろしく~    ってな感じですよ。
食いしん坊なので、 ママ様大変かも。
龍之介~ こらー たべちゃだめーーーって言ってるかも。
龍之介  おめでとう。  仮ママはうれしいよーーーーー。

沢山のファンがいた 龍之介 その龍ちゃんが 幸せつかみました。
みんな 安心してね。 皆様の応援がとっても嬉しかったです。
今度会いにきてね。 今度会うときは きっと 
しっかりとお散歩して筋肉もついているだろうなああ。
いいなぁ。  そんな龍之介を抱きしめたいなあ。

お陰様で キャバリア龍之介 最高の幸せを掴みました。
応援ありがとうございます。






  * ・ * ・ * ・ * ・ *  ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


そして、yasuママ家の新しい預かりっこです
しろシュナ ゆいちゃん  ヨーキー ありすちゃん

里親様募集中です


       ゆいゆい 

        ミニチュア・シュナウザー ホワイト
        ♀(避妊済み) 4歳 ゆい 体重4.5㌔

        詳細は→ こちら

太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記 

で毎日更新中



       ありすちゃん

        ヨークシャテリア ♀ 3歳  2.4Kg (近日里親様募集になります) 
                     ありすちゃん


        詳細は→ こちら

預かりをしているのは あゆけろさん一家
夢いっぱい で ありすちゃんの生活を毎日更新中です


ゆい ありす の お問い合わせ  は  yasuママメール  

 件名を  「白シュナの ゆいの件」 「ヨーキ ありすの件」 で 



  * ・ * ・ * ・ * ・ *  ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


Dog Shelterからのお知らせです


2月21日(土) 駒沢里親会のお知らせ


駒沢DogLifeDesign(ドッグライフデザイン)さん
http://www.doglifedesign.com/にて

定期里親会開催のお知らせです。
同時開催をしているウォーキング大会(フォースさん主催)
http://4s-walking.net/とご好評をいただいているベークセールは
いったんお休みをいただき、暖かくなる4月からの再開を予定しております。


日時 : 2月21日(土)午前10時30分から午後1時30分まで
場所 : DogLifeDesign(ドッグライフデザイン)さんです。
駒沢大学駅から徒歩15~20分ほど

      
当日に参加する犬は3頭(予定)でーす。

○〔0901S08〕 ポメラニアン メス 推定4~5才 体重5.9kg

マミーちゃん

預かりさん日記ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sayumokumokuy5689



○〔0710S02〕 柴犬 オス 推定2~3歳 体重11kg

コンちゃん



○〔0902S03〕 ビーグル メス 推定3才 体重10.5kg
ai-b


体調等により当日連れて行く犬が変更になることもありますので了承下さい。
会いに来てくれる前に、それぞれの日記ブログをご覧になってくださると、
その犬により会いたくなると思います^^
それぞれの写真下にあるURLをクリックして頂くとご覧になれます。

お待ちしています^^。


みんなに素敵な出会いがありますように

 

♪ いつも応援ありがとうございます ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

● COMMENT FORM ●

いつも応援ありがとうございます。
龍之介が決まってうれしいやらさみしいやら。
いつかきっと会いに来てくれると信じて待つことにします。
幸せになったのですから。

シュナのゆい も ヨーキのありすもとってもかわいい子
幸せにしないと。

みんな次々に幸せになって行き、素晴らしいですね。
そして、赤い糸を捜している可愛いワンちゃん達にも早く素敵な家族のお迎えがあることを願わずに居られません。ホントにみ~~んな良い子ですよね。人間はチョッと・・・という人もいますが、ワンちゃんは皆純粋で素直!!幸せになって欲しいものです。

初めまして。応援の記事ありがとうございます。
赤い糸の先に繋がっている里親様をありすと一緒に
待っていたいと思います。
暖かい家庭を必要としている仔達が皆、幸せになれますように!

yasuママ 様

龍之介くんが最高の家族に巡り合えたこと、本当によかったです!
たくさんの人たちの想いも通じたのでしょう
りゅうちゃん応援団たくさんいましたもの。
年末にyasuママが救いたいと願った大切な命が
しあわせなお顔で巣立っていったこと
心からおめでとう と ありがとうを贈ります

ゆいちゃん、ありすちゃんにも
素敵な家族に赤い糸が繋がっていると思います
幸せになるその日まで応援しますね

joyjoy様

みんないいお顔で仮ママのもとを巣立っていきますよね
悲しい思いをしてきた子たちですから
第二の犬生は楽しいこと、嬉しいことでいっぱいの
しあわせな毎日をおくってほしいです
みんなに素敵な出会いがありますように

あゆけろ様

あゆけろさん、はじめまして。
ありすちゃんの赤い糸探し応援させていただきますね!
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん、そしてロンちゃんに夢ちゃん達から
たくさんのことを学んですてきなレディへ変わっていくのを楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/65-df29290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後のわんこごはん♪ «  | BLOG TOP |  » ファピたんが載っていま~す♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

