2017-06



ファピたんが載っていま~す♪

ママchan3月号
ママchan 3月号


ファピたんが載っているのは 「ママchan 3月号」
首都圏の幼稚園、保育園で配布されるフリーペーパーです



1月に参加した4Sウォーキング大会、駒沢里親会の時に
ママchan記者が同行取材。
Dog Shelterの保護活動が掲載されています



内容は
動物保護センターに収容される犬達のこと

預かりのボランティアが支える里親を探す活動

Dog Shelterの活動を知ってもらうためのウォーキング大会
駒沢で開催された里親会

そして、幸せに暮らしているDog Shelter卒業のわんこ達の紹介等

記事には里親会に参加したキャバリア龍之介君、5パピー達
里子わんこの まろん&福ちゃんREN君、ラブちゃん、mimiちゃん
ウォーキング大会に参加してくれたわんこたちも載っています

ファピ
みんないい表情で写っていましゅよ~


丁寧な取材で書かれた記事はイラスト入りで
とてもわかりやすく保護活動について書かれていました

記事のタイトルは 
 Small Life、 Same Price ~小さな命も同じ価値~
Dog Shelterが活動に込める想いです

読者は幼稚園児とお母さんたち
この記事を読んで、動物を飼うということ、たいせつな命のこと
親子で一緒に考えてくれるきっかけになればと願います



掲載された記事は ママchan のHPで読む事ができます→こちら

  * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

Dog  


DogShelterからの Happy Dogs 便り


        ♪ 里親様が決定しました ♪

           マルチーズ・ぶん太君
         ぶん太君

      鎌倉の里親会でぴったりの里親様と出会いました
      大好きなお散歩、ボール遊び、いっぱい楽しんでね
      素敵なご家族と幸せに ❤


         ♪  トライアル中です  ♪

           キャバリア・龍之介君
        龍之介くん

      最高の笑顔でトライアルへ
      人を愛する事が大好きなりゅうちゃん
      今度は君が新しい家族に愛される番だよ
      いいご縁につながりますように
          
                  

  

いつも応援ありがとうございます   

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/64-19d1f2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア・龍之介君 里親様決定しました! «  | BLOG TOP |  » 海へ行けたでしゅよ~!

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

