2017-04

スポンサーサイト


星に願いを。。。

r



今日は、七夕。
和紙でつくった七夕飾り
短冊や飾りで笹の葉を飾り 彦星と織姫の一夜を祝います。




短冊へかけた願い事
みんなの願いがかないますように!











r 




r 



r 



r 


6月の海散歩で。



優しい海と空とともに 
過ごすことのできる毎日でありますように。。。☆






今夜、星空はのぞめませんでしたけど


r 

天の川をレアチーズケーキと七夕飾りで楽しみました♪




f






● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

みなさまが、元気で幸せでいることを願ってます!
よく雨が降りますね~。

星に願いを・・・・・!!
ランスちゃんとファピちゃんにたくさんの楽しい事がありますようにお祈りしていますね。
そして、世界中のワンちゃんが幸せで、迷えるワンちゃん達が一匹でも少なくなりますようにお願いしたいですね。殺処分ゼロの取り組みがどんどん進むと良いですね。
天国のJOY達は雨雲の上で、晴れたお空の天の川を見ていたかもしれません。
でも、花より団子でしたから、きれいだと思ったか???美味しいものではないし・・・・???

天の川が撮れたら、きっとリアルタイムで更新すると思いましたが
やっぱ曇天で・・・(T_T)我が家の織姫もふて寝してましたよ

レアチーズケーキの天の川では彦星と織姫は逢えたんでしょうね(^^)
美味しそう♪
みんなの願いが叶いますように

アトムパパさんへ

七夕への願いをありがとうございます♪
アトムパパさんの願いも天に届きますように・・☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡

7月になってから例年以上に雨が多いように感じます。
お互い、人もわんこも湿度や低気圧、体調に気を付けて過ごしましょうね

joyjoyさんへ

星にお祈りをありがとうございます(*´˘‘*)♡
そうですね、多くの動物たちが悲しい思いをしないように心から祈ります。

ファピを迎えてから6年半、動物保護も善い方向へ少し前進したように思います。
2013年、2014年神奈川県のセンターでは殺処分ゼロを達成したことは喜ばしいニュースでした。
生命を愛しむ意識がこれからも高まっていくといいですね。

joyjoyさんの素敵な願い事、それが叶いますように・・♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

joyちゃん、cocoちゃんがふわりと雲に乗って天の川を眺めている。。。
可愛らしい情景が微笑ましいですね♥
素敵な七夕の夜だったかな

Lovely Blueさんへ

七夕、生憎の天気でしたよね。
天の川は無理としても、お星様くらいは見たかったです。
どんよりな天気はベガ姫の笑顔も曇らせてしまったかしら。。。(*´˘‘*)♡

レアチーズケーキ、
織姫彦星のお話を思い出してつくりました♪
厚い雲の上で、年に一度の逢瀬を楽しんでるんだろうなぁと。
ロマンチックな気持ちにもなったりした、七夕の夜でした^^

しんさんの願い事も叶いますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/617-a1baee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sunny day's «  | BLOG TOP |  » Yell!

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

