2017-06



水無月 あじさい はなしょうぶ

r



水無月の風をまとった時





r

静かな時間が







r 



 
r

ゆっくりと動き始める





r 





r 
 

動と静がまじわるランファピの時間




r 



6月~水無月 ランファピは落ち着いた時間を過ごしています。


体調が良くなったランスは4か月半ぶりに シャンプー(*´˘‘*)♡
(負担が大きいので、病院でのトリミングをお願いしました)



ファピは、白内障が進行しお目目が見えなくなってきたけれど
落ち込むことなく 今日ものんびりファピ時間を愉しんでいます。




r 

この日もにこにこ~~
うん!とってもいいお顔!(^^)! 


● COMMENT FORM ●

ランスちゃんとファピちゃんの穏やかな可愛いお顔を拝見して私も幸せになります。
穏やかな日常は最高ですね。
ランスちゃんのお顔は、体調の良さを物語っていますね。
良かったですね。
これからも、体調良く、楽しい事がいっぱいある事を・・・心よりお祈りしています。
( あるのに決まっていますから、余計なお世話ですね。)

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

ほんとうに穏やかな日常ほど しあわせなことはないって心から思います。
ランス、以前と同じように元気を回復しました。
身体の動きも 目の輝きもランスらしくっていい感じでしょう(*´˘`*)

ランファピがこうして元気な毎日がおくれているのは
ずっと見守ってくださっているjoyjoyさんのお力もあってこそです。
ブログにコメントをいただくのも私も嬉しくいつも楽しみにしていますので
これからも 応援をよろしくお願いします!

こんにちわ。

ランスくん、元気そうですね!
ファピちゃんは、目が見えなくても楽しそうですね!

アトムは、ヘルニアが再発してしまいましたが、
元気すぎて困ってます・・・
ワンコに安静は、難しいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/614-fa8770c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7happy☆のHappyBirthday♪ «  | BLOG TOP |  » 梅仕事2015♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

