2017-10



5:10am ~海散歩~

r

朝いちばんの海


早朝、トイレに起きてそのまま海までお散歩に来ちゃいました。

雲の多い空でしたが、ランスは晴れやか(*´꒳`*)
体調もいい感じに戻りました。


ご心配をおかけしています。
ランス、ステロイドの注射が効いたようです。

はっきりした原因はわからずじまいですが 
痛みを感じる様子は感じられません。

r 

ここ2,3日の気温の低さも心臓によかったようで

元気に過ごしています(*´˘`*)♡


お腹が緩め(大分良くなりました)と薬の利尿作用で
夜中~早朝に1~3回ほどトイレに起きるのですが、
(ファピも時々深夜にトイレタイム有)

母(父)も一緒に起きるので、かなり睡眠不足気味。。。
 

睡魔に勝てずパソコンに向かえませんでしたが
ランファピはいつものHappy Life をおくっていますのでご報告です(*´꒳`*)





みなさま、応援のコメントをいつもありがとうございます。

深緑の落ち着き時間 «  | BLOG TOP |  » 心配が重なるランス。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

