2017-07

スポンサーサイト


若葉色の散歩と最後の桜

r

小田原文学館のお庭、
揺れる若葉の下で。




r 

さわさわさわ~~~
吹き抜ける風が気持ちいい~♪




r 

ランスは木陰で風に吹かれるお散歩。




r 

ファピはご機嫌、芝生は足に優しく、よく歩きます♪




rr 

歩く速度は亀さんくらいかしら
ハイシニアの歩みは ゆったり、ゆったり



 


r 

まったり、ま~ったり




r 



r 






r 


初夏の庭には 見頃のしゃが




r  




r 

にょっきり♪竹の子





r







 r

桜シーズン、最後に咲いていたのは八重桜





r

華やかな桜で今シーズンは見納めです。







r


r

樹々の緑がいちばん美しい季節になりました。
梅雨入りまでの爽やかな季節を楽しみたいですね♪





今日のランス

r r 

ひらり♪



r

まだまだ脚力にはキレがありますよ~♪


Thank you for the visit 


 

● COMMENT FORM ●

新緑が美しい季節になりましたね。
予想以上に日差しが強いこともあるので
こうした木陰もある場所はいいですよね♪

暑かったり、寒かったりの不安定な陽気も
そろそろおしまいにしてほしいですねぇ。
爽やかな季節を思いっきり楽しみたい。
ランス王子もファピたんも、ゆったり、ま~ったりで行きましょ^^

こちらも新緑が綺麗な季節になりました
若葉の下で撮影もしてきたんですが、八重桜はおろかまだ桜のシリーズが
完結しておりません(笑)
花たちも急ぎ足で咲き誇ってますが、だいぶ時差ができてしまいました(^_^;)

ランスさんもいい笑顔です
ファピさんも自由気ままに散策ですね

もう初夏ですね。新緑鮮やかな中、ランスちゃん達も爽やかな風が心地よかった事と思います。ランスちゃんの笑顔が最高ですね。ファピちゃんもお散歩を楽しんで、春の匂いをクンクン・・・!!こういう穏やかな日常が最高ですね。お散歩の後はお昼寝でしょうか??

こんにちわ。

今年のGWは、良いお天気でしたね!
ランスくん、ファピちゃん、元気に遊べたかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランスくん、がんばってね!

暑くなりそうだけど、ムリしないでね~。

バデ母さん、お返事遅くなってごめんなさい。

さわやかな季節、お散歩には気持ちの良い時ですが
ランスの心臓が悪化してしまいました。
今までの5年間、がんばってくれた心臓。

大丈夫!と信じて毎日やるべきことをやっていきたいと思ってます。
ランスの力信じてがんばります!

Lovely Blueさん、お返事遅くなってごめんなさい。

わんこたちの笑顔に救われるような思いです。
ずっとずっと、穏やかな時間で過ごすことができるように
ランファピの頑張りを私たちはひたすらサポートします。

笑顔の写真、これからも積み重ねていければと思います。
いつもありがとうございます。

joyjoyさん、お返事遅くなってごめんなさい。

いつもお心にかけていただいていますのに
更新がなかなかできず、ご心配をおかけしています。

ランス、心臓病は進行しましたが
家で大人しく、穏やかに時間を過ごしています。
お薬の効果がでて、食いしん坊魂も戻ってきたようです(*´˘`*)♡

大丈夫!と信じて毎日を笑顔で過ごせていけたらと願っています。
ランスとファピの力信じてがんばりますね。

アトムパパさん、コメント遅くなってごめんなさい。

応援ありがとうございます。
これからの梅雨、夏の暑さは心臓病の大敵です。
ムリをしないよう、気を付けながら過ごしていきますね。
いつもコメントをありがとうございます

鍵コメさま、コメントをありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

あたたかなコメントに思わず涙。
シニア期こそ穏やかに笑顔の毎日で過ごしてほしいですよね。

ランス、お薬が効いて元気がもどってきたので
久しぶりに海散歩解禁です(*´˘`*)♡
嬉しそうな笑顔にほっと安心。
きっと明日も笑顔を見せてくれると信じています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/602-fe8e183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の風に吹かれて。。。 «  | BLOG TOP |  » 藤の花 ぶんぶん、くまばち♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

