2017-09

スポンサーサイト


Today’s happiness♪

r

今日の幸せ見ぃつけた
小さな、小さなことだけど(*´˘`*)♡。。。






r


今日のランス。




 r


朝ごはんを食べて、自分からお散歩に行く~と催促してきました♪
夕方の検診では心臓も肺の音も良くなったよう♡

ただし、肺水腫の原因は、進行した僧房弁閉鎖不全症にあります。
いままでの5年間、再発することを抱えてきたように、
これからも心臓さんとは長くつきあっていかなければいけません。
焦らず、焦らずの~んびりとがんばっていきますね。







r 


ランファピの散歩道にはオレンジ色のナガミヒナゲシ






r 


こぼれ種がたくましく花を咲かせます。
今年はどれだけの花を咲かせるのかしら。

  





r  

にゃはは~♪ ご機嫌ファピ



r  




r 

 
一日花の、その命は短いけれど、
世界中に毎年咲き誇る強靭な生命力を持っています。


オレンジのパワーい~っぱい いただいちゃいましょうね♪


r

ラ~ンス おいで



r 






r 

元気になりました。
みなさま、あたたかな めっせーじをありがとうございました。



Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

良かったですね。
ランスちゃんから、お散歩に行く~~~!!…可愛いですね。
ランスちゃん自身で 「なんかいい感じ!!」になってきたのですね。
今日は東京は暖かかったですので、マリーン様のお宅の方も、お散歩日和だった事と思います。今日、我が家の前を黒系のトイプードルがお散歩していましたが、口周りと足先がベージュっぽくて・・・。JOYとCOCOを足して2で割った感じでした。主人と思わずほっこりしてしまいました。ランスちゃんは皆さまご家族の深い愛情に包まれて、どんどん回復一直線!!
これからもランスちゃんとファピちゃんの健康をお祈りしていますね。

ランスさんも自分の体調は自分で分かってるでしょうから無理はしませんね
それでも散歩に行くと催促したのは、それだけ調子が良かったんでしょう
嬉しいですね(^^)
のんびり自分のペースで一日一日四季を感じてお散歩行ってらっしゃい(^^)

お散歩に行きたい・・・催促するランスくんが愛おしいです。
心臓も肺の音も良くなって本当に良かったです。
オレンジ色の可愛いお花たち。たくさんのハートが溢れているように見えます。

ラ~ンス おいで
なぁに~?呼んだ? とやって来るランスくん。
写真の続きは、マーリンさんがランスくんの頭を撫でている、そんなふたりを想像しました。

ファピたんはにゃはは~とご機嫌で何よりですi-176私も一緒ににゃはは~♪とご機嫌です(*^-^*)

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*´˘`*)♡
お散歩、ごはん、あたりまえの日常が戻り
ほっと胸をなでおろしています。

「なんかいい感じ♪」になると台所に来て「何かある~?」って
きらきらのお目目で話しかけてくるんですよ~(〃^▽^〃)(表情でね♪)

>JOYとCOCOを足して2で割った感じでした。
主人と思わずほっこりしてしまいました

可愛いトイプーちゃん、素敵な出会いでしたね。
お二人の笑顔を見て愛おしい天使たちも
ほっこりと見守ってくれていますね♥

お祈りをありがとうございます♪
ゆったり、のんびりランスのペース、ファピのペースでがんばっていきますね♪

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

ようやく体調が整った感じです。
食べて元気が出てくると、目力が違いますね。
台所に来て、盗み食い味見のお手伝いをしてくれるなど
ランスらしい一日を過ごせてほっとしています(*´˘‘*)♡

散歩道、すっかり初夏の道に。
今日の散歩友は「くまばち」でしたv-398

チビしぉママさん、コメントありがとうございます♪

ランスのお散歩の催促は、アイコンタクトをして
リビングのドアの前で待っているんですよ♪

早めの対処ができて肺水腫から復活。
悪いなりにもランスの心臓は
ほんとうによく頑張ってくれているのだと思います。

オレンジの花たち、ハートがたくさん見えますよね♪
わんこの目線の高さで見つめると、花の形が♥になるんですよ。
ちびしぉ家の散歩道にも咲いているかな


うふふっ、「おいで」をすると母の胸に飛び込んでくるんですよ
愛しくて愛おしくて、い~~~っぱい撫で撫でしちゃいます( 〃∇〃)
ファピはこの原っぱが大好きなので、いつもご機嫌ちゃんです♪

明日もみんなが にゃはは~♪と笑える一日になりますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/600-f9934461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤の花 ぶんぶん、くまばち♪ «  | BLOG TOP |  » ランスの心臓

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

