2017-10

スポンサーサイト


2015 SAKURA SEASON

r


春霞 ・ 桜霞



r
 

咲いた 咲いた  春が来た♪





r

                           ~河津桜~


 

r

               ~大漁桜~


ふわり


  
f


優しい春色




r 


ランファピの足元には






r 

きいろの春






r 

みかん山の春ですよ~


r



r 


今年も一緒に
SAKURA SEASON 愉しもうね



r 

君もね、メジロちゃん(*´˘`*)♡



Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

う~ん春色ですね
Spring has come(^^)
こちらも最南端ではカンザクラ、河津桜が見頃です
飯田もまもなく、でも週明けは寒の戻りだそうです(^_^;)

今日ようやく今年初のメジロに会いました
ウメジロ~でしたけど

うわ~きれ~
春、やってきましたね。
桜が咲くと、「お花見しなくちゃ」ってあせってしまいます(笑
こうやってのんびりしていると
強風だったり雨が続いたりで満開が見られないって事があるんですよね。
余計あせってしまいます。

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

桜はやはり華やかな春色ですよね~(´ー`*)。・:*:・
この日はモンキチョウも天道虫も現れて、春をしっかり感じましたよ♪

明日からは全国的に冬に戻りそうですね。
しんさんの撮られた寒桜も綺麗に咲いていましたが
今日は花冷えでしょうか。
膨らみ始めた桜の蕾も、一休みかしら?

初ウメジロー、いいモデルさんになってくれましたか(*´˘`*)♡

きらりさん、コメントありがとうございます♪

毎年ランファピと見にいく河津桜、今年も綺麗に咲きました(*´˘`*)♡
春の風、届きましたか♪

あっという間に終わる桜だけれど、桜の季節はまだ始まったばかり
必ずコリンちゃんとお花見に行けますよ!
たくさんのコリンちゃんファンが真冬のころから祈っていてくださるんですもの!

優しく温かな春の日がきますように、お祈りしています☆

きれいですね。
東京は今日は、寒かったのですが、開花宣言出ました。
家の近所はまだつぼみですが、もうじきだと思います。
ランスちゃん達はきれいな美しい自然を満喫出来て、
とっても楽しそうですね。ランスちゃんの笑顔!!可愛いですね。

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

桜、とっても綺麗でしたよ~(〃^▽^〃)
満開の桜が気持ちよさそうに伸びやかに咲いていて、
春の一日を楽しんでお散歩できました。
わぁ、待ちに待った開花宣言!
joyjoyさんのところの桜も もう開く準備ができているのでしょうね
街のなかも桜色に染まるのが楽しみですね(*´˘‘*)♡

長閑な景色のなか、ランスもファピも気持よさそうにしていましたよ♪
今日も笑顔で歩けたことに感謝です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/591-b78c8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわしごはん♪ «  | BLOG TOP |  » It’s a contrail!~賑やかな空の日~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

