2017-09

スポンサーサイト


It’s a contrail!~賑やかな空の日~

r

Am9:00

It’s a contrail! あっ、飛行機雲♪




雲の色や高さが違う


r


南風の影響でしょうか
すっかり春の陽気です






r 

お日様浴びて





r   
深呼吸して




r 


のんびり 渚を歩くだけ
ただそれだけで






r

ご機嫌な朝♪
のんびり静かな海散歩。


と、思っていたら
ランス浜上空は とても賑やかだったのです。





r  

a helicopter




r


U.S.Navy  SABERHAWKS

米海軍厚木基地所属のヘリコプター隊
海岸線は飛行空路になっていて、よく見かける機種です。




r


2Paragliders



r

モーターパラグライダー、
背中のエンジンで海岸線を自在に飛行しています。






r 

3kinds of birds



かもめ、カラス、鳶の珍しい3ショット




r 


r


fly above the sea


やがて、海の上を飛ぶ者たちが去り

r  


いつもの静けさに戻りました。







r


春が近づくランス浜
明日はどんな海になるでしょう。。。

Thank you for the visit 


● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

暖かそうな海辺ですね!
お散歩が気持ち良さそうですね~。

U.S NAVYですか~かっこいいなぁ~(^^)
空でのいろんな共演が見られましたね
1枚目の瞬間なんてファンタスティックですよ♪

お空が映って??海の色がきれいですね。
ランスちゃん、楽しそうですね。可愛いお顔にnこちらまでニンマリしてしまいます。
私も、ランス浜を見てみたくななりました。
我が家でも、年に何回か行っていた ひたちなか海浜公園という、JOYが
大好きだった公園があったのですが、JOYちゃんの公園!!と呼んでいました。
広大な敷地だったのですが、JOYは本当にうれしそうに歩いていました。
JOYためのだけに、車で茨城の方まで行っていました。
喜ぶ顔がかわいくて・・・。
COCOが我が家に来てからはCOCOも行きましたが、ずっと悪徳ブリーダーのゲージの
中で過ごしていたからか、始めは別世界に戸惑っていました。
楽しかった思い出ばかりです。
ランス浜も少しずつ、季節の流れと共に、変わって行き、
ランスちゃん達も、おいしい空気と優しい風を楽しめますね。

アトムパパさん、コメントありがとうございます♪

春の海は気持ちの良いお散歩コースです(*´˘`*)♡
潮風が心地よい季節となりました♪

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

1枚目へのお言葉嬉しいです( 〃∇〃)
こういう景色に出逢えるから写真は楽しいですよね!
何もない空の景色を変えてくれたのは、
写真の神様が恵んでくださった瞬間だったと思います(≧∇≦*)
(カメラ持っててよかったぁ~!)

ヘリはよく低空で飛んでいるのですが、トリミングしたら機種が判明しました。
箱根の山を越えて飛んでくる情景、
U.S NAVY・・・なかなかスゴイ迫力ですよ(*^_^*)

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

海は空の鏡のよう、爽快な空のときには海岸線には美しい西湘Blueが見られます(*´˘`*)♡
ランスは海が一番のお気に入り、いいお顔をみせてくれます。
我が子たちの喜ぶお顔がいちばん幸せを感じる時ですよね

JOYちゃん、COCOちゃんはjoyjoyさんと一緒に暮らすことができて
楽しくて、愛がいっぱい溢れる毎日を過ごせていたのだと思います。
JOYちゃんの公園、お花がきれいな公園ですよね。
想いをめぐらすとき、ふたりはお花畑で駆け回っていることと思います( 〃∇〃)

COCOちゃんもファピも過去のことはすっかり忘れて今の楽しい時間を心に刻んでいるはず。
今日も。。。ご機嫌な笑顔をみるためにお散歩に行ってきましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/590-cf464f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 SAKURA SEASON «  | BLOG TOP |  » 「家守綺譚」とセツブンソウ

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

