2017-08

スポンサーサイト


梅の花今盛りなり

r


満開の梅林
風が吹き 甘い香りにつつまれます





r

遅咲きの白加賀種
ようやく全ての花がほころんで。。。






r  


華やいで。。。




r

ウメジローも微笑みます♪





枝垂れ梅

r 

揺れて。。。





r  


はんなり春色






r

ファピもは~んなり(*´˘`*)♡







r

梅は春告げ花と言われるように、春の新しき気を含むとか。。。
清らかであたたかな恵みの気









r 


しあわせな 春のひととき♪







r

小田原郊外に広がる曽我梅林の梅景色です。
賑わっていた梅祭りが終わって 静かな観梅ができました。


春の光のなか、梅の香りにつつまれて
空に、風に、山に、大地に、そしてランファピに♪
みんなに春がやってきました(*´˘`*)♡




Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

満開ですね~、きれいだな~!
ランスくんも、ファピちゃんも、気持ち良さそうですね!

きれいですね。
東京は風が強くなり、急に気温が下がり始め、
本当に寒い一日でした。
でも、ワンちゃん達は元気にお散歩していました。
ついつい、ワンちゃんに目が行ってしまいます。
近ければランスちゃん達のお散歩に遭遇出来るかもしれないのに、
チョッと離れているので、残念です。
みんな、可愛くて、飼い主さんがうらやましくなってしまいます。

こんなに咲いてるんですね~
枝垂れ梅いいなぁ~こちらではなかなか見かけません
ウメジロ―もまだ見てない
ってか今日雪でした(^_^;)

アトムパパさん、こんばんは♪

満開の梅林、気持ちの良い梅見ができました♪
早咲きからようやく最後の枝垂れ梅、長い期間ランファピと楽しむことができました。
つぎはいよいよ桜ですね(*´˘`*)♡

joyjoyさん、こんばんは♪

はい、遅咲きの白加賀、真っ白な花が満開でとても綺麗でしたよ( 〃∇〃)
この時は春のように暖かくて、そのときのまま書いてしまったのですが
UPした日は東京でも雪の降るくらい冷え込んだのですね^^;

ほんとうにお散歩でお会いできたらどんなにか嬉しい事でしょう(*´˘`*)♡
機会がありましたらぜひ、こちらにも遊びにいらしてくださいね

純粋な瞳とふわふわのぬくもりある存在と一緒に過ごすことは、
かけがいのない素晴らしい時間なのだと思います。
joyjoy さんもその時が来たらまた、自然と巡り合えるときがくるのかもしれませんね。
いつかきっと… きっとね

Lovely Blueさん、こんばんは♪

はい、遅咲き最後の白梅が満開、
そして枝垂れ梅は爛漫で見事でしたよ~

この梅林では枝垂れた紅梅と白梅が並び、
優しい色彩の重なりがとてもよかったです♪
桜も梅も・・枝垂れた枝先に咲く花たちは魅力的な美しさがありますよね( 〃∇〃)

まだまだ寒さも残ってますが、少しづつ春へ向かって。。。
この待ち遠しさがいいのかも(*´˘`*)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/586-2a0fc94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月11日 «  | BLOG TOP |  » 夢の中

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

