2017-06

スポンサーサイト


潮風便り~ゆりかもめ~

r

bright sunny time
きらめく海の時間です♪





r 

潮風と






r


ぽかぽか陽射しと一緒のお散歩






r

波打ち際で泳いでいるのは ゆりかもめ




r 


ゆらり、ゆらゆら

波間で遊ぶ彼らとの海時間をご一緒にいかがですか♪







r 


step into liquid







r


breaking wave




r  


 
Splash!





r

陽射しと 光のなかで





r 

Please enjoy the world in blue




r

冬の海の光



r 


kirakiraの光
 




r 

波のリズムはただひすらに






r 

繰り返しながれゆきます




r 



r 

「それが 海だもの♪」

ゆりかもめが微笑みます♪




r  

いつまでも静かな海でありますように

Seabreeze from Seisyou.



● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

綺麗な海ですね!
日差しがあると、暖かそうですね。

カモメさん、気持ち良さそうですね!

キラキラの海が最高♪
こちらにはないので、先日川のキラキラとベガを撮ったら、見事にとんだ(笑)
穏やかな波が打ち寄せる素敵な時間ですね
メッセージが入ったボトルでも流れて来ませんか?

綺麗ですね〜
波ってずっと見ていても飽きないのはどうしてなんだろう。
そう、この穏やかさが子供達、そのまた子供達にずっと続きますように。
本当にそう思います。

アトムパパさん、コメントありがとうございます♪

西湘の海は、晴れると温かくて気持ちがいいですよ~
この日は冬を忘れるような温かな朝でした。
かもめも一緒なのでしょうか、
ゆらゆらと気持ちよさそうに、いつまでも波間に漂っていました(*´˘`*)♡

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

しんさん、こんばんは♪
きらきらの海楽しんでいただけましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
ヒカリとわんこは撮りたいシーンですよね。
ベガちゃん、白とびしちゃいましたか~
水面への反射は肉眼で見ている以上に大きく設定は毎回悩むところですね。

カモメたち、嬉しそうに泳いでいて、心も温もる波打ち際でした。
メッセージボトル、うふっ、しんさんらしいロマンチックビーチコですね( 〃∇〃)
ここは潮の流れがよくないのか
心をときめかせる漂流物になかなか出会えません。
まぁ、ランスは流木があればいつでもしあわせいっぱいになっちゃうんですけどね♪

きらりさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは♪
この日は空も青くてとてもきれいな海でした(*´꒳`*)
波は体に不思議な安らぎとリズム感を与えてくれます。
心地がよくてほんとうにいつまでも眺めていたくなるんですよね

EndlessBlue!
美しい海が永遠でありますように、心から祈ります♥

きらきら輝いて、きれいですね。
ランスちゃん達も相変わらず可愛い!!!
本格的な春が待ち遠しくなりますね。
ランスちゃんがファピちゃんに何かお話しているみたいですね。
今日の朝ごはんは何かなあ???でしょうか・・・・??

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

わぁ♪きらめく海を感じていただけて嬉しいです(*´꒳`*)
ランファピ、ふたりの内緒話、
どんなお喋りしているんでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
食いしん坊たちはやはり美味しい事かな、
いろいろ想像を膨らませると、楽しい気持ちになります。

今日のお散歩では沈丁花が開いて香りが漂ってきました。
春はまた一歩近づいてきたようです♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/581-63c49dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Life Is Beautiful «  | BLOG TOP |  » 木洩れ陽♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

