2017-09

スポンサーサイト


たしかなこと

海


忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ


         ランス


いちばん大切な事は 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持のままで 見つめていること


ソファ 
Song:Kazumasa Oda  

 

 



ランス ずっとそばにいるからね

ずっと一緒だよ 

                6才のお誕生日おめでとう

                    Happy Birthday  

                         

 

 

 


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

 

 

 

 



SONG:ODA KAZUMASA
たしかなこと

● COMMENT FORM ●

ランスくんお誕生日おめでとう!
いつもランスくんの幸せを考えていてくれる
素敵なご家族とこれからもお幸せに!

ランス君、お誕生日おめでとう♪
時よ止まれ、っていつもいつも思って・・・
そんな思いに胸が熱くなることも、感謝することも、愛しく切ないくらいに
苦しくなることも
みんなこの仔たちとの出会いのおかげですね。
ランス君♪、ファピ君を迎えて、一生懸命に慣れようと努力して
健気です。
温かいご家族の元、今年一年も素晴らしい年でありますように。
もう一度、おめでとう!

ランス君6才おめでとう!
素敵な写真と歌詞、本当にその通りですねー。
普通って難しいけど、一番幸せなんでしょうね。
心と心は通じ合うし、たくさんの喜びをくれるし、
ワンコって本当に愛しい存在ですよね。
ずっとず~~っと何時も一緒にいたいと思う家族の一員、
これからもファピ君との元気な様子を見せて下さい。

6歳おめでとーう

マーリンさま

ランス君6歳なんですね!お誕生日はきっとマーリンさんお手製のウマウマが登場でしょうな?
文章読んで、涙出てきましたよう。
また、今も泣けてきました。ほんとほんと日々が大切大事ですね。
最後のお写真のランス君、ほーんとにかわいいかわいいかわいいです。
こんなに安心顔で腕に収まってるなんて、愛しい存在ですねえ。
これからも、ご家族の愛情にくるまったランス君と愛しい日々を!!

ランス王子!6歳のお誕生日おめでとう!
シャイでクールなランス王子!
美しく、優雅な毛をなびかせて走る姿は王子の名にふさわしい!
ママや家族の変わらない愛情に包まれて、ずーっと幸せに暮らせるね!
うるっときちゃいましたよ!
一日を大切にすごさなくちゃと・・・・。

わぁ~、遅くなっちゃいましたが・・・
ランスくん、6歳のお誕生日おめでとう~!
リッキーと同じ1月生まれだったんですね。v-22
いつも嬉しそうに、優しそうな表情で見つめている姿にほっこり、うっとり・・・癒されています。
ずっとずっと、今の幸せが続いてほしいですね。

里親会の件では、温かい返事をありがとうございます。
私が出来る事からやっていこうと思います。。

Happy Birthday!

ランス君、6歳のお誕生日おめでとう♪

とても良い詩ですね。小田和正の歌にこんなのがあったんですね。
今度聞いてみたいし、この詩、額縁に入れて飾っておきたい感じがします。
そうですね。特別な事がなくても今のこの時を大切にちゃんと向き合って
ただ寄り添っているだけでも良いんですよね。

先日の里親会ではありがとうございました。
色々お話できて良かったです。
私も、小さくても自分が出来る事をやって行きたいなと思います。

ブログ、リンクさせて下さいね♪

おめでとう!

なんだか、お誕生日って嬉しいようで切ないなです。
永遠の命なんてないんだって、わかってるのに・・・
でも、マーリンさんのおっしゃる通り、何気ない毎日を
一緒に過ごして、一緒に笑って、一緒に寝んねして、
それでいいんだって思います。
ランス王子
お誕生日おめでとう!
これからも、元気に楽しくいきましょうねぇ。

フォース荒井 様

♪お祝いのメッセージありがとうございます♪

ランスとファピの事を想いながら過ごす事は
私にとっても幸せな時間なのですv-22
これからも皆がいつも笑顔でいられるような
楽しい時を過ごしていきたいと思います。

チャーリーママ様

♪お祝いのメッセージありがとうございます♪

出会ったその日から
今までの時間があまりに大切で
過ぎていく時間にしがみつきたくなります
愛しくて、せつなくて… 想いは深まるばかり
これまでがそうだったように、これからも
お互いの心に寄り添って生きていけたらと思います。

しろママ 様

♪お祝いのメッセージありがとうございます♪

「たしかなこと」素敵な曲ですよね~
誰かを愛する想いを込めた歌詞がとても好きです
一緒に過ごす時間が長くなるほどに
その存在の大きさが心の中でいっぱいになっていきます
愛して止まない2ワンとの生活v-344
これからもランスとファピよろしくお願いします

potmom 様

♪お祝いのメッセージありがとうございます♪

もう6才なんですね。
ゆっくり、ゆっくりと年を重ねていってほしいのに…
日々の時間、大切にしたいです

家族が言うんですよ~
ランスが一番幸せな、一番かわいい顔をしているのが
私が抱いている時だって。 
私には普段見ることのできない顔がこの写真です(みんなズルイ)
かわいいって思えてもらってうれぴい~v-344
ちょいぶさ顔が愛しいの。
私の腕の中が一番安心できるところなんだって思うと
嬉しくっていくらでも抱いていてあげたくなっちゃう。
何もできなくなってしまうけれど、ずっとこのままでいいか…って
私にとっても幸せな時間ですねえ~
ずっとこの時間が続きますように☆

ルナママ 様

♪お祝いのメッセージありがとうございます♪

いつもランスをかわいがってもらってありがとうございます
それなのに! 無愛想でいつもごめんね
しっぽをふさふさして歩くのは私も大好きv-344
今日もHAPPY~~って後ろ姿が語ってますよね

我が家はいつも特別な事はないのだけれど(イベントなし家族!)
たとえ毎日が同じことの繰り返しであっても
その日その日を大切に、丁寧に過ごしていければと思っています。

rikkinger 様

♪お祝いのメッセージありがとうございます♪

同じ1月生まれ、でも星座は水瓶座なの~
(わんこにも占星術が通じるかはわかりませんが)
「いつも自然体で嫌みがなく優しく見える得な性格です」 ってあります
rikkingerさんのおっしゃるとおり!
「ほっこり」ってランスのイメージにぴったりですよ
優しい笑顔のままこれからの時間も過ごしていけるといいな。


rikkingerさんはすでに行動されているし
何が起こっていて、何をしたらいいのかわかっていらしゃるから、
きっと前に進めると思います。
私も自分にできる小さな応援を続けていきたいと思っています。
繋がる想いの先でいつかお会いできるときがあるかもしれませんね
その日を楽しみにしています。

そら 様

♪はじめましてv-22
 ご訪問&お祝いのメッセージありがとうございます♪

「たしかなこと」は一度は聞いたことのある曲だと思います
小田さんの歌も、歌詞の全てもとても素敵なのですが
言葉だけのほうが気持ちが伝わるかなって
勝手に抜粋して載せちゃいました
大切なものが何かを気付かせてくれる大好きな曲です。

こちらこそ里親会ではありがとうございました。
龍之介君を想って涙を浮かべていたそらさんに
胸が熱くなりました。
踏み出した一歩は大きな一歩ですよね。
そらさんの想い、応援します

リンクの件ありがとうございます!
とっても嬉しい~、キャバ友大歓迎ですv-344
これもキャバ繋がり、龍之介君のおかげですね~

はなのおかぁちゃん様

♪お祝いのメッセージありがとうございます♪

誕生日は嬉しくて、切なくて複雑な気持ちになるけれど
今年も元気に誕生日を迎える事ができました!
一緒に過ごしてきた時間だけかけがえのない大切なものも増えました
今日という一日を大事に過ごしていきたいな。
お互いにこれからも幸せって思える時間を過ごしていけるように…

 ランスちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵なお写真ですね。
本当に、ワンコ達は宝物ですよね。
COCOは同じ6歳ですが、JOYは来月11歳です。このままの年齢で変わらないで欲しいと切に願っていますが、こればかりは・・・・。
ずっとずっと一緒と願っています。

遅くなってごめんなさい!!

ランス君! 6歳のお誕生日おめでとう♪

『たしかなこと』 心に響く言葉ですよね~  (しみじみ。。)

この1年が ランス君とご家族にとって もっともっと素敵な1年になりますように♪
家族の絆の深さは、時と共に♪ より深くなりますから(^_-)-☆

joyjoy様

♪お祝いのメッセージありがとうございます♪

本当にわんこ達はかけがえのない大事な宝物。
今一緒にいることのできる幸せな時間を
胸に刻みながら過ごしていきたいですね。

まろん&福ママ 様

♪お祝いのメッセージありがとうございます

「たしかなこと」
本当に言葉のひとつひとつが心に響きます
これからの一年もたくさんの思い出をつくりながら
過ごしていきたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/58-70ce47d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア・龍之介君  «  | BLOG TOP |  » 駒沢里親会 ~キャバリア・龍之介君&パピー達~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

