2017-06

スポンサーサイト


Happy happy Birthday!

r



1月23日に、ランスは12才になりました。






r

眩しい光と潮風を浴びて
のんびり浜辺を歩いてはじまる 新しい一年





r 

大好きな海時間




r 


r 


r 




r 


誰かに ささやかれているように感じるのは

海から。。。空や風がお祝いするのが
耳に届いているのかもしれません(*´˘‘*)♡


r 

Happy Birthday!








一番大好きな母のお膝で。。。

r 


君と出会ったこと 嬉しかったこと 笑ったこと
そのすべてに感謝をこめて、
一緒に時を重ねてきたことにありがとう




r

ランス、
12才の誕生日 おめでとう



ランスの誕生日に
ともに過ごしてきた時間への感謝をこめて
ランスへの写真ラブレターをつくりました。

写真を貼りながら 感じたのは
写真のなかのランスはいつも 母を、父を、家族を見つめていること。
瞳が語りかけるのは 「I Love you」
出来上がったそれは、ランスからのラブレターでした。

時を重ねれば重ねるほど 愛おしさは増すばかり
これからの時間がより楽しいものであるように
これから先の犬生が豊かな時間となりますように
そんな思いをこめた Loveletter 



ランスの写真スライドショーを家族用につくったものですが
お時間のある方は、覗いてみてくださいね(*´꒳`*)

● COMMENT FORM ●

ランスちゃん、お誕生日おめでとうv-315
優しい家族のもとで幸せなランスちゃん。
ブログを見ていると私もとても幸せな暖かい気持ちになります。
また一年、元気で楽しく過ごせますように。
心からそう思いますv-352

ランスくん12歳のお誕生日おめでとうございます!
写真ラブレター素晴らしいです。
温かくて素敵で、ランスくんやマーリンさんの想いが伝わってきて感動しました。
ランスくんは今までずっとマーリンさんのそばにいて、
これからもずっと愛で繋がり寄り添って行くのですね♥

お誕生日だねって藤沢からランスくんを想っていました。
誰かに ささやかれているように感じた中のほんの少し、
海や空や風に混じって私からの祝福もランスくんに届いたかな♪
多分、ラジオの混線程度は、届いたかな(^m^)
幸せな12歳を過ごせますように心からお祈りしています。

ランスちゃん、Happy Birthday!
ズッシリ充実した、12年間でいらした事ともいます。
Love letter とっても素敵ですね。
カメラを覗いている皆様の、深い深い愛情が伝わってきます。
ランスちゃんもこちらを見つめていて、相思相愛!!本当に素敵です。感動して、涙が出ました。
私は以前から、年齢は全然違いますが。ランスちゃんとJOYが似ていて、ファピちゃんとCOCOが似ていると思いブログを拝見していたので、JOYと重なっての涙もあふれてきました。
JOYとの楽しかった思い出がよみがえりました。
これからも、ランスちゃんが健康で、HAPPYな毎日でありますようにお祈りしています。
次は梅…、次は桃…桜・・・と、月日は流れ、楽しい出来事もたくさんありますね。
楽しみですね。可愛いファピちゃんとの可愛い様子をこれからも楽しみにしています。

ランスくん、お誕生日おめでとう!

いつまでも、楽しく元気でいようね!

ランスくん、12歳のお誕生日おめでとう~!

キラキラの海~♪ランスくんの大好きな海は、いつも輝いてますね。
そして、12歳とは思えない若さ。
年を重ねても変わらない健康&容姿は、ご家族の愛と愛情たっぷりの
ママさんの元気ごはんの賜物ですね。

竹内マリアさんの音楽に載せた、春夏秋冬の日々の思い出が一杯詰まった
スライドショーも素晴らしい~♪
私もこんなムービーを作ってみたいなと思いました。(無理ですが)

これからもずっと元気で、楽しい思い出が一杯の一年になりますように♪

おめでとう

ランス君 お誕生日おめでとう♡ 123って 覚えやすいね(#^.^#)
これからも 元気な お散歩姿 楽しみにしてます。

きらりさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

かけがえの無い存在と思えるランスがいる事は
とても幸せな事なんだと思います( 〃∇〃)
きらりさんが、幸せで温かなお気持ちを感じるのは
コリンちゃんを想う心と愛おしい気持ちを共感しているからなのだと思います♥
これからもお互い、愛する子たちと一緒に楽しめることがたくさんあるといいですね。
ゆっくりゆっくり穏やかに毎日が過ぎていくといいな☆

チビしぉママさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

写真ラブレターみてくださって嬉しいです( 〃∇〃)
一日一日を重ねて、もう12才!と感慨深い思いです。
小さかったランスはいつのまにか大切なパートナーへ。
ふたりの想いは信頼からお互いを想いあう気持ちへと変わっていきました。
この「想い」はますます深まっていくのだと思います♥
幸せな12才、ゆっくりと丁寧な毎日を重ねていきたいです。
あたたかなお祈りありがとう~~~(*´꒳`*)

ちっくん、しーたんママ♪
いつも僕の誕生日を覚えていてくれてありがとう~!
おかあさんには聞こえなかったようだけど、
海の向こう側から ママの声が届いたよ。
また僕の頭をいっぱい撫で撫でしてくださいね♪

joyjoyさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

Love letterへのあたたかなお言葉もありがとう( 〃∇〃)
joyjoy さんもJOYちゃんを心から愛して、
一緒に素敵なLIFEを過ごされたのでしょうね。
JOYちゃんとの楽しい思い出はいつまでも心を温めてくれるはず。
JOYちゃん、COCOちゃんの思いにふれるたび、ふたりは喜んでいることでしょう。
joyjoyさんのコメントを読むたびに私も天使たちがそばにいることを実感します(*´꒳`*)

ランス、12才の扉が開きました、
これからも楽しい思い出を重ねていけるように、
毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います。
これからもランファピを見守っていてくださいね(*´˘`*)♡

アトムパパさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

ランスも12才、これからいろいろあると思いますが
笑顔の続く毎日を送れるように 努力したいと思います。
アトムパパさんも楽しく素敵な毎日を送ってくださいね (*´꒳`*)

リッキーmamaさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

ランス浜は晴れていると眩しいくらいに輝いていますよ♪
大好きな海で過ごすのが ランスの元気の秘訣かな。

ムービーのBGMは竹内まりあの「人生の扉」
想いいれのある大好きな曲です。
♪I still believe it's worth living
これからの犬生をこんなふうに過ごせていけたらという思いで作ったんですよ。
ランスは喜んでくれたかな?

リッキーmamaさんも、リッキー君と楽しく睦まじい日々を送ってくださいね♪

RINOさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

うふふっ、忘れられない誕生日の数字の並びですよね。
家族はみんな忘れずに Happy birthdayのお祝いをいってくれましたよ( 〃∇〃)

はい、12才も健やかに、楽しいお散歩を続けていきたいと思います♪

完全に出遅れました<(_ _)>
ランスさん12歳おめでとう♪素敵なスライドショー(^^)人生の扉、大好きな曲です
まだまだ素晴らしい時間が続きます
ランスさん、12歳も元気に楽しく過ごしてくださいね

Lovely Blueさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

しんさん、こんばんは♪
出遅れだなんてそんなことありません~お祝いのお言葉とっても嬉しいです♪
ランスと一日一日重ねてきた時間は、幸せの積み重ね(*´꒳`*)
これからも素晴らしい時間を続けていけたら・・・と願っています、ありがとう♥

わぁ、しんさんも人生の扉お好きなんですね!
歳を重ねると、歌詞がより胸に響きます。
自分の人生を重ねてしまうからでしょうか。。。
ランスのこれから12、13,14、15才・・・
一緒に人生の輝く扉を開いて行きたいなぁと、思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま、コメントありがとうございます(*´꒳‘*)

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問と温かいメッセージをありがとうございます(*´˘‘*)♡

我が家は海のほとりにあるので 散歩コースが海なんですよ~
長閑で静かな西湘の海は、ゆったりとした時間が流れていて 
シニアわんこたちも穏やかで楽しい時間を過ごしています♪

更新がのんびりしたブログですが、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
温かいお言葉をありがとう♡
そして、私こそこれからも宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/575-4f7917d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

櫨の木亭、繁盛記 «  | BLOG TOP |  » 箱根神社。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

