2017-08

スポンサーサイト


潮風便り~January 初海詣で~

r

2015年、初めての海散歩

あたたかな南風のランス浜♪です。





r 
ひかる海



r

Good time for you
今年も素敵な海時間を。


r 


Good time for you
楽しい時間が たくさん待っていますように。



r 









r

The world melt into Blue
青い空と海に包まれて




r 





r 








r 



光と風と海とともに
西湘の海からの潮風便り

今年もどうぞよろしくお願いします♪




● COMMENT FORM ●

今年もよろしくお願いします(^^)
綺麗なブルー♪今年もこんな素敵な写真がいっぱい見れると思うとウキウキしちゃいます
ランファピさんと素敵な2015年になりますように

こんにちわ。

暖かそうな海ですね!
今年も、よろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします(*'▽')
こちら、曇りや雪の寒い日が続いていますが、今日の成人式は快晴です。毎年のこの日、晴れるんですよね~。
連休明けから寒さが緩むようで、少しほっとしています。
そちらはどうでしょうか。
今年もランファピと綺麗な写真と、楽しませて下さいね(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします。
皆様にとりまして、ランスちゃん達を囲んで素晴らしい一年でありますように・・・・。
お写真では、春の海…キラキラ波が輝いていますね。
梅の季節が待ち遠しいですね。
とはいえ、まだまだ寒い日が続く事と思います。皆様健康に恵まれて、ルンルンの一年を・・・。

Lovely Blue さん、こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♥

冬の空気が澄んでいて空が澄み渡ると
しんさんの大好きなBlueの海が広がります。
海の色を映しながらわんこたちをどう 撮りきるか、
悩み、楽しみながら今年も 西湘の海から写真をお届けできると嬉しいです

私もしんさんの優しく温かな写真を今年もとっても楽しみにしてます☆ ( 〃∇〃)ツ

アトムパパさん、こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

この日の海辺は陽だまりとなって暖かでしたよ~
写真のように空も海も穏やかで気持ちがよかったです
ランファピも楽しそうに歩いていました♪

pikake さん、こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

こちらはお正月に積雪するほどの寒さでしたが、
翌日の箱根駅伝で選手たちが小田原まで走ってくるころには
道路の雪も解けて乾き、ほっとしました。
寒波がきても、そちらとは寒さの質が違うようです。

小田原では早咲きの梅が開きはじめましたよ~
今週は最高気温も二けたですので、暖かで、穏やかな1週間となり
シニアのファピには嬉しいお日様日和が続きそうです(*´꒳`*)

成人式、人生の晴れ舞台でお天気に恵まれるのはよいことですね(*´꒳`*)
心がけのよい方達が多いからかしら~。
気温が低くてもお日様の力は偉大、
チャゲちゃんたちみんなが元気に冬を乗り切れますように願っていますね。
コメ欄が閉じているので、ご挨拶こちらで失礼させていただきます

joyjoyさん、こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年中はいつも心温まるお言葉をありがとうございました。
ランファピの健康を願ってくださって嬉しい思いでいっぱいです。
今年はいままで以上にシニアとしての健康に気を付けていかなければ、と
海にお陽様にと詣でてまいりました♪

冬の海は太陽の傾きで キラキラと眩しいほどに輝きます♪
それは、もう目を開けられないほどに。。。
海の光がランファピの元気のパワーの源になっているのかもしれません( 〃∇〃)
梅の花も楽しみですね♪
1月になって城址公園の早咲きの紅梅がほころびましたよ~
梅一輪、ほんのわずかですが春の兆しに嬉しくなりました。

2015年がjoyjoyさんにとって素敵な一年になりますよう、お祈りいたしております☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/571-c06c44c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

櫨の木亭(はぜのきてい)の開店です♪ «  | BLOG TOP |  » 新春おせち♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

