2017-05



キャバリア・龍之介君 

  龍之介くん


里親募集中のキャバリア・龍之介君
現在 数件お問い合わせとお申し込みいただき
現在交渉中になりました!


たくさんの方に応援をしていただきありがとうございます


これから交渉を進めて、龍之介君、迎えてくださるご家族との
相性等を検討していく予定です



Dog Shelterでは

里親資格審査(ご家族、先住犬の性格のマッチ)
   ↓
トライアル(ご家族、先住犬との相性チェック)
   ↓
里親可否決定
(仔犬の場合はトライアル期間を設けていません)

生涯一緒に暮らす事ができるご家族に里親様をお願いしています



よいご縁へと繋がっていきますように
もう少し応援をお願いしたいと思います



預かりをしているyasuママさんのブログ
「太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記」 より転載です



龍之介 おかげ様で 数件お問い合わせ&お申し込みいただき、
現在交渉を進めているところです。
とっても穏やかなとっても良い子なので、ぴったりのご家庭に迎えてほしいと思っています。
龍之介 去年のセンター最終日に Dog Shelterスタッフからの1本の電話があり
即決で預かりたいと願ったこでした。

センターでは 吠えがあると。 
センターの職員がそういうのはよほど吠えていたのでしょう。
でも 今我が家で預かって吠えないですよ。
環境が変わると通常考えられない行動に出ることもあります。

それよりも こんな良い子 どうして。
かなり痩せていたところをみても 迷子というより捨て子のよう
こんなに胴がやせていた子でした。

りゅ

性格はとってもフレンドリー
こんな良い子 どうして手放したのでしょう。 
最後まで愛情を掛けられていたとは思えないほどのやせかた。
里親会でもたくさんの人に可愛がられ、ほめられ。
やっと 現在交渉中になりました。
人も好き わんこも大好き
でも 一人遊びもします。 体に似合わず とっても小さなぬいぐるみが好きです。


キャバリアは 目の手入れ 耳の手入れ、 毛の手入れが必要です。
トリミングは要りませんが、我が家ではフローリングのため 
足裏をバリカンで刈っています。ブラッシングも必要です。
ですが、シャンプー&ドライヤーはとっても楽な子です。

こんなかんじで 手で押さえていなくても ばっちりドライヤーかけられますから。


やんちゃ盛りの トム&ジェリーですが、 とってもかわいいです。

ジェリー トム


里親様募集中です。
問い合わせは

yasuママメール  または  Dog Shelter  

Dog 

 

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

♪ 龍之介君の応援ありがとうございます ♪

いくつかのブログで龍之介君の応援記事をリンクしていただきました

この場を借りてお礼を申し上げます

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/57-f788b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再発した歯周病とこれからの治療 «  | BLOG TOP |  » たしかなこと

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

