2017-06

スポンサーサイト


いちょう並木の散歩道♪

r


黄葉の季節となりました
お山の、奥の奥へと入っていくと、
美しい銀杏並木のお気に入りの場所があります。




r 

絵画に描いたような樹々の路





r 

銀杏はその葉を真黄色へと染め替えて。。。




r 

r

柔らかな秋の日陽し
長閑な道を 進みます

 



r


そこは、銀杏の葉でおおわれた 黄色の絨毯



r

風に舞い、落ちる
黄色の葉たち



r

誰もいない、秘密の場所だよ。




 
r 
 

かさかさ、奥の道まで行けば。。。




r

何があるのかなぁ♪




r

まぁぁぁ!
 びっしりとついた草の種
小さいけれど 強力な 粘着系のひっつき虫




r

大変なお土産のお持ち帰り。
秋の散歩道は受難の路でもありました^^;


r 


r  


ファピは何事もなく。
今日も のんびり、の~んびり♪




r 


季節は足早に過ぎていきます。
次に来るときにはもう、黄色の絨毯はなくなっているのかな。。。





0a14112158DSC_0410.jpg 






r 


あたたかな夕陽さす
銀杏の並木の散歩道



Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

素敵なきれいなお写真ですね。
それに、ランスちゃんのシッポが楽しさを物語っていますね。
でも、お土産が大変!!!ブラッシングだけで取れましたか?
秘密の場所・・・だなんて、素敵ですね、ワクワクしますね。
ランスちゃん達のお散歩は本当に素敵で、素晴らしいですね。
全ワンちゃん達のあこがれのお散歩ですね。
その後に全ワンちゃん達のあこがれのお食事!!!
我が家の天使達もうらやましがってる事と思います。

ランファピちゃん、ノルディック柄がとってもよくお似合いです(^∀^*)
草の種いっぱいくっつけて戻ってくるランスくんのイキイキしたお顔がものすごく可愛いです!
黄葉のふわふわ絨毯を歩きながら秋を愉しむって素敵ですね~e-133

こんにちわ。

すてきな散歩道ですね!
イチョウの見ごろって、短いですよね~。

お土産沢山、取るのが大変ですよね!

ひ☆み☆つ 

素敵 素敵 行ってみたい 秘密の場所
RINOに そぉっと教えてね ランファピちゃん

負けた(笑)ランスさんツイてますね~ってかツキすぎ(^_^;)
まさかこれほどとは・・・恐れ入りました(笑)
しかし綺麗な黄色の絨毯、秘密の場所ですか~
最高の場所で秋を堪能できましたね
写真はいつもながら素晴らしいです(^^)

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

(*´꒳`*)嬉しいコメントをありがとうございます♪
大好きなお気に入りの場所なので、joyjoyさんにも気に入っていただけて嬉しいです。
ランスのしっぽ、雄弁に語っているでしょうo(〃^▽^〃)o
キャバリアはしっぽも表現豊か、
「嬉しい、楽しい」と揺れると私も嬉しくなっちゃいます♪

種はブラシだけでは取れなくて、帰宅後ぬるま湯で洗い落しました^^;
なんとも大変なお土産でランス自身も驚いていましたよ~

ランファピの笑顔をいつも、見ていたい。
そんな想いで、大好きなごはんを作ったり、散歩を楽しんだりしています。
ふたりの笑顔がわたしのしあわせです( 〃∇〃)

joyjoyさんの可愛い天使たちも一緒に歩いていたかも。。。
そんな風に思って見て頂けてたら嬉しいです。
いつも温かいお心をありがとうございます♡

チビしぉママさん、コメントありがとうございます♪

わぁ♪新しいセーターに気が付いていただけましたか(*´˘`*)♡
温かみのあるノルディック柄が可愛いかなって選らんだの♪
似合うって言ってくださって嬉しいです。

ご機嫌で歩くランス、小道を歩くのはわく♪わく♪だったみたい♪
私は、種がいっぱいで、どき、どきでしたけどね(〃^▽^〃)

黄葉のふわふわ絨毯の道、
長閑で静かなところなのでランファピと素敵な秋時間を愉しめました。
歩きながら、チビしぉ家の散歩道の銀杏並木を想いましたよ♪
あの黄色の道を歩いているかなって。

今、ブログを拝見したら。。。!
うふふっチッ君、しーたん、キャンちゃんも愉しんでいましたね。
わんこたちと歩くかさかさ音はしあわせの足音ですよね。

アトムパパさん、コメントありがとうございます♪

お気に入りの銀杏の散歩道です=*^-^*=
そうなんです、銀杏の見頃は短くて、木によって色づきもそれぞれ違いますよね。
短い黄葉を今年は楽しめました♪

お土産、わんこ散歩には要注意、ですね^^;
この種、取れにくくて泣きそうでした~~~!

RINOさん、コメントありがとうございます♪

RINO母さん、こんばんは!
えへへっ、観光スポットじゃないからわんこフリーでのんびり歩けるんだよ♪
おやまなので、鳥さんもたっくさんいたよ!
うんうん、こっそり秘密の場所教えてあげるね☆
一緒に歩けたら嬉しいな!   ランス

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

あははっ、圧勝でしたか~(≧▽≦)
ここまでくっつけてくるとは。。。ランス犬生最大のひっつき記念日となりました^^;

この銀杏並木道はあまり知られていないので
こ~っそりと愉しんでいます♪
わんことのんびりと歩ける秋の散歩道があるってしあわせなこと。
大切な時間を切り撮れることができたかしら(*´˘‘*)♡

温かいお言葉をありがとうです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/560-ef1c148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

櫨紅葉記(はぜもみじのき) «  | BLOG TOP |  » 晩秋の公園で。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

