2017-05

スポンサーサイト


駒沢里親会 ~キャバリア・龍之介君&パピー達~

ウォーキング大会の後は、駒沢のドッグライフデザインさんで
開催されているDog Shelter里親会の応援に行きました



里親会


会場にはたくさんの人達が里親募集中の子たちに会いにきてくれていました
皆さんが見つめるサークルの中には

パピー達

こちら5ワンのパピーちゃん達 ( 生後47日目 )



持ち込みされた母犬がセンターで出産した仔たちです
環境の変化に母犬が授乳を拒否。Dog Shelterにて里親を募集しました




しーちゃん
ポメmix♀詩織ちゃん (里親様決定)


とても愛らしいのですが、お世話の大変なパピー
成長していくうちにいろいろな問題がでてくるかもしれません
これからの一生を責任もって育てていただける方に里親様をお願いしています


預かりをしているyasuママからのお願いです→こちら
(3ワンは里親様が決定しましたが、男の子2ワン里親様募集中)



       *    *   *    *    * 


そして、愛にきましたよ~!龍之介君
たくさんの人、わんこの中でもマイペースでした

こんにちは

初対面の人にも甘え上手なご挨拶



ZZZ

抱っこされて寝ちゃっています



龍之介応援隊・キャバリアちゃんもきてくれました

ベティちゃん らんまるくん
Dog Shelter出身 ベティちゃん       りゅうちゃん頑張れエールを
                          届けにきてくれたらんまる君


こんにちは ファピたん

     


 

龍之介君

会場はかなりの人、わんこで賑わっていましたが
龍之介君はとても落ち着いていました
人にもわんこにも警戒心のない心の広い子です
穏やかな性格がお顔にでていますよね

キャバリアという犬種の知識、理解、
龍之介君そのものすべてを受け入れて、愛してくださる方
りゅうちゃんに素敵な出会いがありますように


りゅうちゃん

預かりをしているyasuママのブログ
「太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記」より転載です

龍之介ですが、よく寝ます。  寝ていると上唇が垂れてきます
軽く いびきもかきます。
良い出会いを待っています。
本当に良い子です。
夜もしっかり クレートの中で 朝までぐっすりです。
昨夜は遅く とーちゃんが帰ってきましたら、 その音にも反応せずに 寝ていました。
ご飯は大好きで食欲もあり、 トイレは シートで座ってばっちり。
今のところ 外より室内が好きです。 そして外でも 足あげしません。
とっても楽です。
お散歩は日に2回 歩き中心で30分はお願いします。
お散歩中 人もわんこも大好きな龍之介です。 鼻先で吠えられても動じません。
吠え返すことは絶対にありません。
小さいチワワちゃんから大型犬まで なんの心配もなくご挨拶させられます。
シャンプーも楽、ドライヤーも手で押さえていなくてもとっても楽 足裏バリカンも大丈夫です。
そんな龍之介 里親様募集中です。


上記のパピーのうち3頭は里親様が決定しました。
残り2頭♂ トム&ジェリーはyasuママ家でお預かり中
先住犬のアトム君、ウランちゃん、そして龍之介君との生活
毎日更新中です。

りゅうちゃん りゅうちゃん

龍之介君の日々の暮らし、性格がよくわかると思います。
ぜひぜひ訪問してみてください



Dog

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

たくさんの方にみていただきたいと思います

クリック応援よろしくお願いします

 

 

● COMMENT FORM ●

いつも応援ありがとうございます。
まるでウランと龍之介でパピー2ワンの子育て中のようです。
龍之介の懐のでかさに感心、感動。
この性格のまま気を使うことなく、人の顔色をうかがうことなく育ってほしいと(もう十分でかいのですが)願っています。
もう十分良い子ですから。
自然の中で走り回らせたい。我が家の預かりまわりではお散歩道やドッグランだけですから。
楽しそうに走っている姿を 耳をばっくんばっくんしてお顔のお肉をたっぷんたっぷんして走るのをみたい。
そういう環境を龍之介にはプレゼントしたい。きっと大丈夫だと思います。
それまで頑張ります。


yasuママ 様

ウランちゃん、龍之介君の
奮闘するママ、パパぶりに感激していますv-10
写真を見ているだけで涙が出るくらいですから
yasuママはどれだけの思いで見つめているのでしょう
会えば会うほどにりゅうちゃんへの想いが深まります
一緒にいて人を幸せにしてくれる子ですね
うん、龍之介君なら大丈夫!
きっときっと素敵な家族が迎えにきてくれますね!

いつも、積極的に里親会に参加されているマーリンさんには頭が下がります。
気になりながらも、里親として引き取れないので、足が遠のいてしまっている私です・・・。
応援隊として参加したい気持ちもあるのですが、引き取れない私にも出来る事はあるでしょうか?
飽きれるほど優しいワンコの龍之介くん・・・幸せの赤い糸が繋がりますように・・・。v-22

龍ちゃんほんとに良い子ですよね。
こんなに穏やかで優しい子がなぜと思ってしまいます・・・。
ファピたんのように幸せになって欲しいですね。


ご無沙汰してる間に色んなイベントあったんですね~
ウォーキング大会!すごいわ~壮観な眺めでしょうね。
近い場所だったらハナと参加できたのにな!

里親会・・・どの子も可愛い子ばかりですね。
むごい人間のせいでどーしてこんな可愛い動物達が
悲しい思いをしなくちゃいけないのかな。
ファピちゃんのように、素敵なご家族が見つかるといいですね!

rikkinger 様

私もできる事の試行錯誤から
自分にできることを応援、お手伝いしています

rikkinger さんはご自身のブログで毎回リンクして
応援なさっていることは大きな大きな後方支援じゃないですか!
たくさんの方に伝えることも活動に繋がっているはずです

私も里親会では微々たる応援ですよ
自分の目で見た里親会のことを
ブログに載せて少しでも活動の事を伝えられればと
思っています

フォース荒井 様

龍之介君、本当にいい子ですよね
yasuママが感嘆するほどの懐の深さ、優しさがあるのですから
迎えてくださるご家族も負けないくらい素敵な方達だといいですね
りゅうちゃんならきっときっと幸せになりますよね!

ハナオンマ様

ウォーキング大会はたくさんの方に参加していただいて
とても楽しい会となりました
わんこの関係、飼い主さん同士の交流など
お散歩会に通じるものを感じましたよ
開催地は東京ですからハナオンマさんのお気持ちだけいただきますv-344

人間の身勝手で命を全うすることもなく
消されていくたくさんの命
救えるのは本当にほんのわずかです
レスキューされたこの子達には幸せになってほしい
そう願わずにはいられません



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/56-0abf4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たしかなこと «  | BLOG TOP |  » ウォーキング大会に行ってきたでしゅよ!

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

