2017-09

スポンサーサイト


晩秋の公園で。

r

季節は秋の終わりへと移ろい。。。




r r 


カサカサ落ち葉を踏みしめて
秋色散歩を楽しみます♪





r 



r

過ぎゆく秋の情景




r

晩秋の淡き西陽のヒカリの中で



r 




r 





r


ランファピの散歩時間が流れていきます




Thank you for the visit  

● COMMENT FORM ●

秋景色

秋が深まって 冬将軍が直ぐそこまで来ているような気がします
ランファピちゃん 風邪引かないでね!(もち、マーリンさんもですが)
先日 マユミの木にコゲラが木の実を食べに来てぶら下がっていました 
可愛かったです
ランファピちゃんが秋をバックにモデルさんになると 
景色がとても綺麗に見えますね。

こんにちわ。

寒いですが、陽だまりは気持ち良いですね!
晩秋の景色・・・もうすぐ冬ですね~。

ランスくん、ファピちゃん、風邪引かないでね~!

相変わらず、ランスちゃんは優美で、小公子ランスちゃん!!!ですね。ファピちゃんもニコニコ可愛いですね。移りゆく季節の中で、自然を満喫ですね。きれいなお写真で、秋を満喫させていただきました。

海辺とは違って、秋色らしい写真ですね
ゆったり流れる時間、日々大切にしたいですね

RINOさん、コメントありがとうございます♪

広葉樹が染まり、散り始めると季節はそろそろ冬へと向かいますね。
身支度温かくして冬将軍をお迎えしましょう♪
マユミの実、あと少しで割れて鳥さんたちのごちそうになりそうでした♪
ゆらゆら揺れるピンクのマユミにコゲラちゃん!
素敵なショットが撮れたのでしょうね(*´˘`*)♡お写真楽しみです♥♥♥

RINO母さん、コメントありがとうです♪
寒くなってきたので、セーターを買ってもらったよ。
あったかくしてファピとお散歩楽しむね~~~♪  ランス

いつもお心づかいありがとうございます。
RINOさんも、温かくして鳥さんとの時間を愉しんでくださいね

アトムパパ さん、コメントありがとうございます♪

この日は小春日和で気持ちのよいお散歩を楽しめました(*´˘`*)♡
今年は暖冬になりそうとの予報ですが
わんこたちと冬も元気に散歩を愉しんでいきたいですね

アトムパパさんも風邪に気をつけて、ご自愛くださいね♥

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

わぁ、小公子ランス♥嬉しいお言葉ありがとうです( 〃∇〃)
風やお陽様を身で感じてご機嫌ちゃんのランス♪
のんびり、のびやかなファピ♪
ふたりともふわふわの被毛に夕陽があたってキラキラと輝いていましたよ~(*´˘`*)♡

秋も次第に深まり、気づけばもうすぐ冬を迎えようとしていますが、
次回も秋散歩を載せますね♪
暫し秋を楽しんでいただけましたら嬉しいです(´ー`*)。・:*:・
いつもお優しいお心をありがとうございます♡

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

秋色の感じ、伝わりましたでしょうか(〃^▽^〃)
柔らかな夕陽が射す瞬間を撮ってみました。

毎日のなかでわんこたちとともに過ごす一番大切な、大好きな時間。
日々感謝してていねいに過ごしていきましょうね♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/559-18cba343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちょう並木の散歩道♪ «  | BLOG TOP |  » 君の名は。。。?

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

