2017-04

スポンサーサイト


秋の渚でみつけたものは。。。♪

r


渚にひろがる





r 


朝の光






r 

遠く、初島、真鶴岬
きらめく海に浮かびます





r

気持ちのいい朝




r r
r r

Good time for you

蒼い色のひととき




r 


「いいもの、見ぃつけた!」

ランスが渚へ走ります


r  

本日のビーチコ(beachcomb)は。。。






r

カニさん♪



ゆるり、ゆるりの海時間 



r



r 



r 

ヒカリと 波と 潮風と





r 

Can you hear the sound of waves?


r 

このカニさんは、抜け殻で中身がはいっていません。

遊びごころで立ててみると 元気にあいさつしているようにみえました。

近くの岩場には10~20センチくらいのカニさんが住んでいるんですよ♪

● COMMENT FORM ●

先日はJOYやCOCOの為に・・・ありがとうございました。
ごちそうさまでした。読んでいて、涙が出て、大泣きしてしまいました。
JOYとCOCOの事を気にかけて頂き本当にありがとうございました。
JOYが旅立った次の日、仕事から帰ったら、二階から、JOYのクーンと
いう声がしたのですが、お骨になってからは一切声が聞こえなくなってしまいました。
近くに居ると思っていますが、先日はご馳走になりに伺った事と思います。
我が家でも毎日お食事をお供えしていますが、
パットしない感じ??ですので、マリーン様の美味しいお食事に
舌鼓を打った事と思います。ランスちゃん達はこんなにおいしいご飯なんだーーー!!と、うらやましがった事と思います。
本当にありがとうございました。感謝感激いたしました。
海のお写真も写真集が出せますね。お上手なのでビックリ!!!です。

こんにちわ。

海がきれいですね~!
カニさん、抜け殻なんですか~。
でも、沢山のカニさんがいそうですね!

キラキラの青い海、まさにラブリーブルーです(^^)
テンプレもブルーだし合ってますね
波の音、聞こえましたよ~(^^)

カニの抜殻なんですか!?綺麗に脱いでますね(笑)

波の音が聞こえてきそう。
ここに来ると気持ちがホッとする感じがします。

joyjoyさん、お返事遅くなってごめんなさい。

眩しいほど蒼く澄んだ海散歩は
コメントのお返しを書いた日の海で過ごした写真です。
遊びにきてくれたjoyちゃん、cocoちゃんも愉しんでくれたかな( 〃∇〃)
心の中で想い続ければ
天使たちはいつだってそばにいてくれるって信じています。

可愛い可愛いjoyちゃん、cocoちゃん、joyjoyさんと知り合えることが出来たこと
本当に感謝しています。
ずっとず~~~っと大好きですよ

アトムパパさん、コメントありがとうございます♪

寒さとともに蒼さがましていく西湘の海です。
海の深さが青い海をつくりだすんですよ♪

カニさん、カラカラに乾いていました(*´꒳`*)
茹でた色になっているでしょう
海岸ではいろんなものとの出会いがあります♪

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

空気が凛と冷えてくると、西湘の海は蒼く,青く澄んできます
しんさんの愛するLovely Blueですね(*´˘‘*)♡
渚の心地よい時間を撮っておくりたかったの。
波の音届いてよかったです☆

カニさん、キレイに脱げていますよね!
この後、ランスに噛み砕かれてバラバラになってしまいましたけどね。。。^^;

きらりさん、コメントありがとうございます♪

私こそ、優しいお言葉をいただいて心がホッと温まりました♪
蒼い海、潮風と波の音、コリンちゃんの夢にとどきますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/557-97744a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君の名は。。。? «  | BLOG TOP |  » 冷たい雨の日のわんこごはん♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

