2017-08

スポンサーサイト


秋の日の、木の実拾い始め♪

r


町の中も少しずつ秋色になってきましたね。


植木屋さんが木々を剪定しているところに出逢い、
色々な枝や葉、木の実が落ちていたので、ちょっとお持ち帰り。



ドライにしていたオレンジのツルウメモドキと合わせてみました。




r 

このぱっくりお口をあけた「桐の木の実」
可愛いでしょう~




r 

何の木の実かわかりませんが、お気に入りの素敵なコロコロちゃん。




r    

秋色、色々♪


。。。実はリースに仕立てるつもりでしたが
木の実から種があふれたり、ぽろぽろ落ちたり。。。
ちょっと失敗に終わってしまいました

この時が一番きれいな時。木の実写真としてお楽しみくださいね











r

秋の朝は光が優しい

にいにのお膝でご機嫌ランス♪




r 


大好き毛布にくるまれて 気持ちよさそうなファピ


慌ただしい朝時間も
ランファピを眺めていると、
時間も少~しだけ、止まってくれるような気がします♪





rf 

Happy happymonday!

みなさまにも優しい秋の光が降り注ぎますように・・・




Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

こちら千葉は、土曜日は雨が降りましたが、日月は、陽がさしました。
ランスくん、ファピちゃん、気持ち良さそうですね!

子供のころからブルーマンデーです
どうしてもやる気が起きません(^_^;)
素敵な木の実ですね~木の実はこちらにもいっぱいありますが、何故かマーリンさんの持ってる
木の実はオシャレに見える(笑)

アトムパパさん、こんばんは♪

日、月曜日と晴れのお散歩日和でしたね。
秋の素敵な景色堪能できたでしょうか。
私が仕事だったのでランファピは、おでかけなし、いつもの潮風散歩のみでした。
今週のお写真も楽しみに拝見させていただきますねo(*^▽^*)o~♪

Lovely Blueさん、こんばんは♪

木の実がきれいな季節になりましたね。
ぱっくりお口が開いた桐の実は
形がとっても素敵なので気を付けて大切に持ち帰ってきました♪
オシャレだなんて、お褒めの言葉ありがとうございます!!(〃∇〃) うれしいなぁ

Happymonday!は
ブルーマンデーが少しでもHappymondayに変わりますようにっていう想いのコトバです。
しんさんの向かう方向が変わってきますように☆(^ω^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/553-091f25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風便り~夕空ストーリー~ «  | BLOG TOP |  » Trick or treat!

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

