2017-10

スポンサーサイト


海と空とコスモスと。。。





r 


丘を彩る 秋の花コスモス

空へ、海へと向かっていくよう


r

ゆるやかに



r


なめらかに


r

風の吹くまま
自然のままに





r



 r



ランファピも時には海を見下ろして。。。





r 


遥か遠くにランス浜♪
Happy Monday! 笑顔の一週間になりますように

Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

うわ~も~すっごくきれい
額に入れて飾りたい。
気持ちの良い季節になりましたね。
長い時間お散歩したくなります。

こんにちわ。

海とコスモス、綺麗ですね~!
ランスくん、ファピくん、気持ちよさそうですね!

きれいな素敵なお写真ですね。
ランスちゃん達も穏やかなお日様を浴びて気持ち良さそうですね。
素敵な日常が最高ですね。

素敵な景色ですね~
ハイキーのコスモスも輝いてます(^^)
箱根山の火山活動が活発だそうですが大丈夫ですか?
御嶽のことがあってから、その手の情報には敏感になってしまいます
どうぞお気を付けください

きらりさん、コメントありがとうございますe-53

わ~い♪キレイと言っていただけて嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
空と海を背景にコスモスが優しく風に揺れていましたよ♪
お陽様も風も心地の良い季節、
コリンちゃんも気持ちよさそうに風に吹かれていましたね。

今日は雨の一日。
みんな静かにお昼寝の日かな。
穏やかでたおやかな一日を☆

アトムパパさん、コメントありがとうございます♪

この日は青空で気持ち良いお散歩日和でした。
ランスもファピもご機嫌でコスモス畑を歩きましたよ~

joyjoy さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは♪
わ~い、コスモス写真、堪能していただけましたか( 〃∇〃)
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
ここはお気に入りのお散歩コース
ランファピと歩く季節の流れに、心の癒しを感じます。
大切にしたい時間ですね(*´꒳`*)

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

ランファピと私のお気に入り、石垣山一夜城跡の丘です。
台風にも負けずに満開で迎えてくれて嬉しい秋散歩になりました。
この日はとても良い天気でハイキーが似合う日、
コスモスは光を浴びてキラキラと輝いていました☆

箱根山の火山活動ご心配ありがとうございます。
実は箱根の群発地震、2011.3.11以降活発化しているんです。
箱根方面では揺れは感じなくても
ガラス窓が振動で揺れる現象が起きていたり。。。
活動は活発になったり、終息したりの繰り返しです

ここは海と山に囲まれた環境です。
自然災害が杞憂に終わればそれに越したことはありませんが
「いつか」を想定内にして備える覚悟と準備は必要なのだと思います。

自然に囲まれた日本、安全なところってあるんでしょうかね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/550-059ae9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本の守り人 «  | BLOG TOP |  » 台風一過

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

