2017-06

スポンサーサイト


ウォーキング大会に行ってきたでしゅよ!

おかあしゃんとやってきたおしゃれな街、自由が丘
今日はここからスタートするウォーキング大会のレポートをするでしゅよ!

自由が丘


この日の天気は快晴、風もないとっても穏やかな日
今回で23回目となるウォーキング大会には
たくさんの人とわんこが集まってくれたでしゅ!
スタッフ5名を入れて計20名+12ワン 
賑やかなウォーキング大会となりました!


今回参加してくれたわんこ達の紹介でしゅ

A
さくらちゃん


A
イフ君


A
アンリ君


A
ノワール君


A
mimiちゃん


A
REN君


A
ラブちゃん


A
はなちゃん


A
まろんちゃん


A
福ちゃん

A
里親募集中のハートちゃん(里親会でお見合い)→トライアル決定



参加ワンのラブちゃん、REN君、まろんちゃん、福ちゃんは僕の先輩で
ドッグシェルター出身、mimiちゃんも保護犬です
今は優しい家族と幸せに暮らしていて みんないいお顔をしているでしゅ


A
そして、長次郎君
今回参加はできないけれど、スタート受付まで募金を届けにきてくれました!
あったか~いお心に感謝しましゅ



A

今回はファピ家、まろん&福家がSTAFFとしてお手伝い
まだ新米里親のおかあしゃんですが、里親になるということ
Dog Shelterさんの活動の事、保護犬の話
いままでの経験をお話できればいいな~って言ってまちた。
僕の事を知ってもらえれば、STAFF DOGとしてのお手伝いになるかな~?


       *    *    *    *    *  



今回のコースは、自由が丘をスタートして数か所で休憩をとりながら
駒沢で開かれている里親会の会場まで約4キロの距離をウォーキング


A

参加してくれたわんちゃんのなかには
怖がりな子、吠えてしまうのが心配されている方もいましたが
ウォーキングが始まると
いつもの散歩を楽しむように歩く事ができたでしゅよ~


飼い主さん同士楽しくおしゃべりしたり
いろんなわんこ達とふれ合えるいい機会
楽しい交流もたくさんありました!

A A

A A


A

最初の休憩ポイント ~ねこじゃらし公園~


A A

今回参加した人たちは

「ウォーキング大会のチラシを見て、
 Dog Shelterの活動を知り協力をしたいと思った」

「今は無理だけどいつか迎えたい保護犬について詳しく知りたかった」

「里親会に参加しているわんこを応援したい」

いろいろな思いで参加してくれていた
みんなが心をよせてくれることで、保護活動が広がるといいね


A
駒沢公園 ゴールまであと少しでしゅ

A A



ゴールの里親会会場、ドッグライフデザインさんに到着

A

みんな揃って無事にゴールでしゅ~!もちろん僕も最後まで歩きました~
おしゃべりを楽しみながら歩くので あっという間にゴールに着いた感じでしゅ
わんこ達も元気に完歩、お疲れ様!!



ウォーキング大会へ参加してくれたみんなの想いは本当にあたたかくて
そのお手伝いができたこと、とってもうれしかったでしゅ
皆しゃ~ん、ありがとうございました

A 

          *    *    *    *    *


A A

ゴールでは恒例のべークセールも 開催
お料理の先生が焼かれるパンとケーキは毎回大好評

今回もあっというまに売り切れてしまいました
売上はすべてDog Shelterに寄付されます



4S主催のチャリティーウォーキング大会は Dog Shelterの
保護活動の存在を多くの方に知っていただくためのボランティアイベントです
参加費をいただく代わりに賛同いただいた方から

お気持ちの募金をお願いしてドックシェルターに寄付させていただいています

 

次回ウォーキング大会は4月開催予定

詳細は 4Sウォーキング大会 

            ↓
   
    4sウォーキング大会


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

● COMMENT FORM ●

先日はお疲れ様でした~(*^。^*)

ファピたんは今回も完歩でしたね~v-218

それでこそ☆スタッフドッグですよぉ~♪

それに比べて、我家のお嬢様とリハビリ中のおじさんは・・・(^_^;)
まぁ 歩かないで子も参加OK!のアピールってことで・・・(笑)

本当にお天気にも恵まれて、沢山の方々に参加していただいて♪
本当に感謝ですね~(^_-)-☆

はじめまして!

初めてのコメントです、宜しくお願いします。
いつも素敵なブログを楽しく拝見させていただいてます。
ウォーキングコースのねこじゃらし公園は、先犬の時から散歩エリアで
たくさんのワン友達が集まってお喋りをしました。
陽気が良くなったら今度はしろも参加するでしょう。
毎日のようにしろも出没しています。(朝夕!!)
で、ねこじゃを通ったなら途中からでも参加すれば良かったです。
里親会もにぎやかで良かったですね。
一頭でも多くのワンちゃんが幸せにと願うばかりです。
またお邪魔しますね!

お会い出来て♪

里親会、お疲れ様でした~♪いつもお手伝いご苦労様です。ありがとうございます。m(__)m 私は土曜はほとんど皆様に丸投げ状態…申し訳ないです(><)いゃー念願の、マーリンさんと、いい子で可愛いファピたんにお会い出来て感激です♪ランスちゃんにも会いたいっ(≧∀≦)お話出来てとっても楽しかったです♪ 狭い車内申し訳ありませんでした(><)またお会い出来る日を楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

先日はスタッフお疲れ様でした~
お天気も良く、大会も盛り上がって嬉しかったですね♪
少しでもたくさんの方に保護犬の事を知っていただけてよかったですね!

我が家はベークセール、残念ながら買えませんでした~

またお会いできる日を楽しみにしています!

みんないいお顔!

ファピタンご苦労様でした。
ランス王子もお留守番偉かったですぅ。

みんな、いいお顔e-349
どの仔もみんな幸せに暮せる日が早く来ることを願います。

こんばんは。

ファピたん、ご苦労様です。
また、ランスくんは、お留守番、ご苦労さま

私達も、「W受験」が落ち着きましたら、参加する予定ですから、
よろしくお願いします!

まろん&福ママ 様

天気に恵まれて気温も高めでしたので
福ちゃんには良いウォーキング日和でしたね
痛みがでたらと心配しましたが
笑顔で歩く福ちゃんを見て安心しました
まろん姫はいいアピールになるかもv-407
たくさんの人と話せた事も楽しかったし、
人から人へと繋がりができてとてもいい大会でしたv-344

しろママ 様

♪訪問ありがとうございます♪

はじめまして(*^_^*)
今回のコースは素敵なウォーキングコースでした
街のなかなのに静かでゆったりと歩けました
しろちゃんの散歩コースだったのですね!
春には桜並木、新緑のねこじゃ公園もいいなぁ

次回はしろちゃんもぜひぜひ参加してくださいね
ご一緒できることを楽しみにしています!v-22

チャビリーママ様

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
しかもチャビリーファミリーに会えたのですから、感激!
まだまだ新米里親で小さなお手伝いですが
これからも続けて応援したいと思っています。よろしくね。
ランスは龍之介君と違って超びびりんこ
キャバでもこ~~んなに違うのって感じです
いつかはW大会にいけるかな?
その時はチャビー君もぜひ参加してください!
びびりんこ対決ができるかも(^^ゞ

フォース荒井様

ウォーキング大会お疲れ様でした!
丁寧な企画と準備があったからこその盛況な大会だったと思います
参加した方から他の方へと活動の事を知っていただく機会もありました
人との繋がりができて本当にいい大会でした~v-344
4月の大会、楽しみにしていますv-22


はなのおかぁちゃん様

ファピたんがんばりましたよ~
外交が上手になってきた感じがします!

ランスは土曜日にお父さんと城址公園にいって
はなちゃんと会ったと言っていました
ちゃんと挨拶できたのかなぁ?(父もランスも)
会えない日が続いていますが
来週はなんとか参加したいと思っているので
水曜日よろしくお願いします~

あんず 様

ファピたん頑張りましたよ~!
健康のためにも普段から歩いているのがいいのでしょうね

早くこの1月、2月を乗り切りたいです
親の心配をよそにお兄ちゃんはの~んびりとしていますが
(もう来週試験があるのに!)
本人のペースにまかせて見守っています

4月の大会ではあんずさん、あゆむ君と会えるのですね~
春が待ち遠しぃ~~~v-252


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/55-c5f306b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒沢里親会 ~キャバリア・龍之介君&パピー達~ «  | BLOG TOP |  » ランスロット流 海でのたしなみ

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

