2017-09

スポンサーサイト


Colors Of The Wind

r



「ただいま~♪」
柔らかな光射す 浜辺のひととき





r

ランファピと海を楽しむ季節となりました♪








r 


 君たちともね♪





r 

潮風を浴びれば
ココロにもカラダにも 元気が満ちる。

大好きな蒼に包まれて  海に、空に、感謝。





r 

「あっ。。。。。。。。」


寄せては返す 波打ち際で
濡れるのが大嫌いなランスのアクシデント




慌てるランスの目の前では



r

ウミネコたちが空から ダイブ。




r 


ヒャッホー♪




r 


Let's surf!


r 

風と 波と 海とともに。





r

Kira-kira
たくさんのしあわせの光が降り注ぎますように





皆様、またちょっとご無沙汰しました。
お休み中気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
ランスもファピも 健やかに夏を過ごし元気に秋を迎えることができました。
マイペースなブログですが ゆ~っくりと更新をしてまいりますね。



Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

おかえり~ヾ(*´∀`*)ノ

お帰りなさい、待ってました~。(^-^)
ランファピちゃんの元気な様子に安心しました。
やっぱり西湘の海は綺麗、秋景色も楽しみにしてます。

おかえりなさい♡
マーリンさんの素敵な写真をまた拝見できる~!
嬉しいでーす(o^∀^o)♪

再開ありがとうございます(^^)
潮風が気持ちよさそうですね
ランファピさんたちの笑顔がまた見れます
ゆっくりいきましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもで~す!

ランスくん、やっちゃいましたね~。
海の水は、後でベタベタになりますよね~(笑)

お帰りなさい!
マイペースが一番です。と、自分に言い聞かせてます(笑)
また素敵な写真のアップ、お待ちしてます(^v^)

きらりさん、コメントありがとう♪

ただいまですー!!お帰りなさいをありがとう~♪ (*´꒳`*)
温かいメッセージをいたたいていたのに、
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。
またどうぞよろしくお願いしますね

しろママさん、コメントありがとう♪

ランファピ元気でいることを喜んでくださってありがとう~(๑´▿`๑)♪
ふたりは 快食快眠。とても健やかに夏を越すことができました。
西湘の海は 気温が下がる毎に蒼さをましていきます。
次はどんな景色を届けられるかしら。
また、ゆるゆるっと頑張りますね

チビしぉママさん、コメントありがとう♪

おかえりなさい、のお言葉とってもとっても嬉しいですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
元気に「ただいま~♪ 」です。


チビしぉママの笑顔になるような
ランファピとのゆるやかな時間をお届けできたなら嬉しいです
の~んびり がんばりますね♪

Lovely Blue さん、コメントありがとう♪

再開のお言葉、そして
訪ねてきてくださって、ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ランファピの笑顔を温かく迎えていただけてほんとうにうれしいです
凸凹シニアののんびりライフ、どうか温かく見守ってくださいませ

鍵コメさま、コメントありがとうございます。

長い時間更新できなくてごめんなさい。
あまりのことに・・・言葉を失い、胸が痛みます。
ふたりを続けてお見送りしなくてはいけなかったなんて、本当にお辛かったことでしょう・・
もっともっとたくさんの時間を共に過ごせるものと信じていました。
鍵コメさまの大切な宝物たち、離れられないほど絆が深く繋がっていたのでしょう。
愛し、愛されたしあわせあふれる一生だったと思います。
悲しみが癒えるには時間がかかると思いますが、どうかお力を落とさずにお過ごしくださいね。
おふたりの事、これからもずっと忘れません。
心よりご冥福をお祈りいたします。





アトムパパさん、コメントありがとう♪

どもどもです~~♪いつも温かなコメをありがとうございます
久しぶりの海でランス、やっちゃいました。
濡れちゃうとトーンダウンで即、家に帰りたくなっちゃうんですよ~

pikakeさん、コメントありがとう♪

ただいま~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
こうしてまたコメントいただけてうれしいです
ちょっと長い時間お休みしすぎちゃいましたね(^^;

夏はシニアわんこたちの健康管理が一番大切なとき
無事に秋を迎えることができてほっとしています。

pikakeさんのブログ、
いつもにゃんこたちの可愛いしぐさに和んでおります
素敵なお写真も楽しみ(*´∀`)+゜:。*゜+
またゆっくりお伺いさせていただきますね☆

のんびり お散歩

お帰りなさい
皆さんお元気で良かった
RINOんちのご近所でもわんこと最近散歩しなくなった方がお二人いるので
ちょっと心配していました。
のんびり行きましょうね 良い季節になりました。

RINOさん、コメントありがとうございます♪

ご心配をおかけしてごめんなさい。
お休みが長くなってしまいましたのに
こうして訪ねてきてくださって、本当に嬉しいです♪

ランファピの散歩道もすっかり秋色になって
お外に出るのが楽しい季節になりました。
またゆるりゆるりと綴っていきますね。
温かいコメントをありがとうです( 〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/546-22ba6b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

rainy day «  | BLOG TOP |  » 木立の中で

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

