2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6happy☆のHappyBirthday♪

 

r 

今年も笑顔で誕生日を迎えることができました。







r

可愛い可愛い15歳です♪

あどけない笑顔も まっすぐに見つめる瞳も
どんどん愛おしくなっていくよ。


一緒に年を重ねるって、素敵なことだよね
ほんとうに幸せなことだよね♪  




 

r 
 


6月27日はファピがレスキューされた大切な日

出逢いを繋いでくださったDog Shelterさん、
支えてくださった、たくさんの方達に心から感謝します






f 


笑顔がこれからも輝きつづけますように

ファピ、15歳の誕生日おめでとう
これからも ずっとず~っとそばにいますからね


● COMMENT FORM ●

ファピちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ファピちゃんの笑顔って、いいですね!

ファピちゃん、6happy☆のHappyBirthday♪おめでとう~!
15歳、晴らしいです♪

ずっと健康で過ごして来たワンコでも15歳という長寿にはなかなかなれないのに、
レスキューされた時に、こんなにたくさんの疾患を抱えていたなんて・・・
マーリンさんファミリーがたくさん愛情を注がれ、支え続けてこられたからこそだと思います。

ファピちゃんはリッキーの目標でもあり、私にとっても心強い支えになっています。
シニア犬としての過ごし方、向き合い方、これからも参考にさせて頂きますね。

ファピちゃん♪笑顔でお散歩、これからもゆ~っくり年を重ねて行ってね。

ファピたん、15歳のお誕生日おめでとうございますe-420
ファピたん、とても幸せそうで笑顔がとっても優しいです。
マーリンさんとご家族の皆さまの優しさに包まれながら安心して過ごす日々が
笑顔を輝かせるのでしょうね♪(*^_^*)
可愛い笑顔をこれからもたくさん見せてください!
これからの1年も幸せいっぱいで素敵な15歳でありますように
心からお祈りしています。

ファピちゃん、15歳おめでとうございます♪
更に加齢が進むと思いますが、ますます愛おしくなりますね。
ヨチヨチ歩く姿が目に浮かぶようです(^.^)
この1年も、心穏やかに過ごせますようにお祈りしてます。

色々と書きたいこともあるのですが、なんだか上手くまとめられません・・・。

ファピちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お迎えした時はすでにシニアだったということで
お世話大変だったでしょうね・・・
でも、ファピちゃんのこの笑顔を見れば
そんな辛さも吹っ飛びそう~。
他人の私から見ても、こんなに愛くるしいのに
マーリンさんにとってはまるで天使のようでしょうね。
これからもず~っとその笑顔が見られますよに。。。

ファピちゃんおめでとう~🎶
15歳とは思えないほど素敵で
マーリン家の皆さんの愛情が伝わってきます。
これからもランス君と幸せな時間を
たくさんたくさん過ごせる様に祈ってます。

おめでとう♪6happy笑顔で迎えられて良かったですね
15歳も幸せな日々を過ごしてください
ホント笑顔が輝いてるなぁ~(^^)

ファピちゃん15歳お誕生日おめでとう。
毎日元気で楽しそうで幸せですね。
それはきっとママの愛情がたっぷりだからなんだと思います。
いつも素敵な写真で私に元気をくれてありがとう。
これからもずっと元気で楽しく過ごしてください。

15歳のお誕生日おめでとうございます。

我が子はいくつになっても、可愛いパピーのままですよね。
一日一日を積み重ねて、
素敵な一年になるよう願っています。

マーリンさん&ファピちゃん、本当におめでとう!!!

6happy☆のHappyBirthday おめでとうございます。
歳を重ねても、永遠のBABYですよね。マリーン様の美味しいお食事、健康管理、lそして、ご家族の皆様の愛情に包まれて、ファピちゃんは本当に幸せですね。我が家のJOY&COCOは本当に歳をとってきました。みんな元気にHAPPYに長生きして欲しいですね。切なる願いですね。

アトムパパさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

いつもファピに会いにきてくださってありがとう~♪
これからも元気で、いっぱいの笑顔を見てもらえるように
ファピと一緒にがんばりますね♪

リッキーmamaさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

いつもランスを見守ってくださっていて嬉しく思っています(〃ω〃)
ファピ、6happy☆を迎える事ができました♪

わんこは人間の4倍のスピードで歳をとっていくので
気づいたことはすぐにフォローしてあげる、
病気に先行して治療を進めることがよいQOLに繋がります

リッキー君も細やかなお世話をされているので、
元気いっぱいのハイシニアになれますよ!
お互い笑顔で年を重ねていきましょうね

チビしぉママさま、お祝いのメッセージありがとうございます♪

ファピたんの笑顔にいつも癒されています。
可愛くて、愛しくて、ほんわかしあわせな時間です(●^o^●)
お互いの笑顔が笑顔になるのでしょうね
愛情に包まれるって、わんこでも人間でも、大事なことなんだろうなぁって思います。
これからもキラキラの笑顔を見てもらえるように、
ファピと一緒にがんばりますね。ありがとう♪

pikakeさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

一緒に祝ってくださって嬉しいです♪
どうもありがと~♪♪

加齢で様々な症状が現れてきましたが
ハイシニアなんて感じさせないくらい
元気で食いしん坊なファピなんですよ(^-^)
優しいお祈りをありがとうございます♪
これからも毎日、愛しみ可愛がって、
笑顔の毎日で過ごせるようにしてあげたいなって思っています。

Rizzi♪さん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

愛くるしい笑顔と言っていただけて嬉しいです♪
母っ子のファピはいつも真ん丸な瞳で見つめて、後をついて歩くんですよ
おしゃるとおり私の小さな天使ちゃんです(´ー`*)。

縁あって我が家の家族になってくれたファピ。
命ある限り、全力で可愛したい、幸せに過ごさせてあげたいって思っています。
15歳も笑顔を見てもらえるように、がんばりますね~♪

しろママさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

ファピにお祝いをありがとうございます~♪
ファピが15歳って、ほんとに不思議な感じです。
冷静に見ると、すっかりハイシニアのおじいさんわんこなんですけど
小さくて愛くるしい姿や、ピュアな心はパピーのままなのです。
ファピにはこのままで優しく年を重ねてほしいな

お祈りをありがとうございます♪
元気に楽しく、日々幸せを感じて過ごしてもらえればと思っています(^-^)

Lovely Blueさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

はい、とっても元気な笑顔の6happy☆dayでした。
ファピの表情ほめて貰えてすごく嬉しい~(〃ω〃)

私もベガちゃんが笑顔でいてくれるのが嬉しくて、癒されてます。
わんこたちが笑っているってなんて大切で豊かな時間なんでしょう。
ベガちゃんもファピもまだまだ長生きして笑顔で傍にいてくれないとね。
しんさん、ありがとう♪

きらりさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

ファピのお誕生日一緒に喜んでくれて嬉しいです
どうもありがと~♪

ファピが笑顔で嬉しい顔を見せてくれた時は私も嬉しくなります。
この笑顔を守っていくのが 母のお仕事なんですよね。
笑って過ごしていれば病気の進行を遅らせる事も出来るだろうし
何よりも家族の傍にいて幸せだって
思ってもらえるように過ごさせてあげたいですね。

きらりさんも、コリン君との愛情いっぱいの暮らしが
これからもずーーっと続きますように☆彡

Magdalenaさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

そうですよね、何歳になっても可愛い可愛い小さな子のまま(´ー`*)
のんびりと年を重ねて元気に長生きしてほしいです。
それだけですよね、願うことは。。。^^

わんこたちと過ごす時間に 心からのしあわせを感じます
これからも一日一日を大切にして過ごしていきたいと思います。
Magdalenaさんの想い、届きました♪どうもありがと~。

joyjoyさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪

(〃ω〃)ファピは永遠のBABYです♪
一日に何度抱き上げてkissをしているかな~~
大好きだよって何回囁いているかしら。
年を重ねるほどに
わんこたちってどうしてこんなに愛しいのでしょうね

シニアライフ、一年の早さは私も日々実感しています。
一緒に過ごせる時間を一日一日大切にしたいですね
JOYちゃん&COCOちゃんもこれからも元気に過ごされますように☆。

遅くなっちゃったけど

ファピちゃん!15歳のお誕生日おめでとうございます~
マーリンさんやランス君、ご家族に囲まれて幸せな毎日ですね。
他所の子が食べたことないような美味しいご飯も食べられて
ハナは羨ましい~と言ってますよ(*^_^*)

いつまでも愛くるしい姿ですが、やっぱり体の中は衰えが進んでいるのですね。
人も犬も、長いこと臓器や体を使っていればガタがきます。
皆に平等に訪れる老い。前向きに善き事として迎えられますように。
素敵な1年になりますように!

ハナオンマさん、お祝いコメントありがとうございます♪

シニア期はいつか誰もが通る道。
恐れて迎えるのではなく、学んで「準備をしておくこと」はかなり有効だと思うのです。
慢性疾患を抱えているので丁寧なケアは必須。
腎臓も心臓もかなりの強敵なのです(;^ω^)

手作りのごはんは、もちろん大変ですが
6年間毎日続けた事がファピやランスの健康にしっかりと現れていると
ようやく自信に繋がりました(^-^)

これからも元気で、いっぱいの笑顔を見てもらえるように
ファピと一緒にがんばりますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/542-abb03701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お赤飯はしあわせごはん♪ «  | BLOG TOP |  » ハイシニア宣言!

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。