2017-05

スポンサーサイト


キャバリア龍之介君・里親募集中 ~鎌倉里親会~

1月11日ワン・ワン・ワン!のとても善き日
鎌倉で開催された里親会の応援に行ってきました~!

PETON

里親会会場 里親会

会場となっているPetOn 鎌倉さんでは
Dog Shelterの所属する 「PAK ・神奈川犬猫を救う会」 の
里親会が毎月開催されています


先日は約20頭の里親募集のわんちゃん達が参加
お天気にも恵まれてたくさんの人で賑わっていました。





龍之介君(りゅうちゃん)です

龍之介くん

お預かりをしている yasuママさん からお話を伺っていた通り
人もわんこもだ~い好きなフレンドリーキャバちゃん♪




初対面の私にもしっぽふりふりでご挨拶
撫でてもらう事が嬉しくって身体をぴったりとすりよせてきます。
お口をたぷたぷしても、お耳の匂いをかいでも嫌がりません。

りゅうちゃん りゅうちゃん


嬉しくても興奮しすぎる事はなく、とても穏やか。
大好き~と大きなお目々でみつめて 甘えてくるりゅうちゃん。
その愛らしさにすっかり魅了されました!


           寄り添うりゅうちゃん



龍之介君に会いにきてくれた人達にお話をするときも
人なつっこい りゅうちゃん自身の姿だけで
皆さんに自己アピールできてました~
愛すべきキャバ気質でみんなに可愛がっていただき
いい子~、可愛い~、のお声をたくさんいただきました。


こんにちは ねぇねと
                鎌倉まで応援にきてくれた ↑まろん&福ママとねぇね

今回は残念ながら赤い糸の繋がった家族との出会いはありませんでしたが
人を愛することが大好き、誰からも愛される性格をもつ龍之介くん。
幸せにしてくれる家族がきっと、迎えにきてくれるでしょう!

龍之介君の様子は 「太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記」
で日々更新中です



そして、Dog Shelterから参加の
マルチーズ・ぶん太君
ぶんぶん

こんなにかわいい姿でご挨拶してました~!

きゃわいい ぶんぶん

里親会で家族に迎えたいとのお話があり、(交渉中→)トライアル決定になりました♪
よいご縁につながりますように☆




ビーグル・空ちゃん
りりしい 空ちゃん


空ちゃんは、お外や初めての環境が苦手なのですが
昨日はたくさんの人やわんこのいる中がんばっていました!


リリメン 空ちゃん




柴犬 コンジロウ君

お行儀のよいコンジロウ君


コンちゃんはとってもフレンドリーな柴犬です。
声をかけてくれる人たちに優し~い笑顔で挨拶をしていました。


コンジロウ君

3ワンに今回はご縁がなかったけれど
赤い糸は幸せになるお家へと必ず繋がっているはず…
その日が早く来る事を祈っていますね




ファピとぶんぶん


PETONさんの里親会会場は
私達家族とファピが初めて出会った思い出の場所です。

Dog Shelterのスタッフが慎重に先住犬ランスとの相性をみてくれたり
一緒に暮らしていくための家族の対応の仕方、必要な場合はトレーニングの方法等
を丁寧にアドバイスをしてくれました。
その日のお見合いを経て、トライアル期間~正式に家族に迎えたのです。
ファピとのしあわせな生活はDog Shelterが繋いでくれました




レスキューされた子達のこれからの第二の犬生も
幸せを願い、愛してくださる家族のもとに繋がれていきますように

里親募集中の問い合わせは →   Dog Shelter


Dog

 


 

たくさんの方にみていただきたいと思います

クリック応援をお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

● COMMENT FORM ●

先日はお疲れ様でした~(*^。^*)

龍之介君ってば、ママとファピたんに 好き好きビーム出してましたね~v-10

こんなにイケメンでフレンドリーな龍之介君ですもの!すぐに赤い糸は見つかるような気がします♪

みんなぶんぶんに続いてほしいですよね~(^_-)-☆

ありがとうございました

ママ様駆けつけてくださり、お手伝いくださりありがとうございました。
キャバリア飼いのママさんがいてくださり、どれだけ心強かったことか。
残念ながらご縁はありませんでしたが、とっても良い子なので
そのうちに・・・と思っております。
良い子でしょう。本当に。キャバリアはとってもお魅力的な犬種ですよね。
本当にありがとうございました。

お手伝いお疲れ様でした~
龍ちゃん今回はご縁がなくて残念でしたね。
でもyasuママの所でご縁を待てるからすでにhappydog
ですね!
しかも*マーリン*さんの力強い応援があるからきっと良いご縁が来ますよ!

みんなそれぞれ・・・

その仔のスタイルでアピール頑張ってますねv-91
空ちゃんは、ちょっといっぱいいっぱい?でも頑張ってる感がとても伝わってきます
コンちゃんは余裕の笑み、りゅうちゃんは存在そのものが癒しって感じだし
ぶん太くんも、甘え上手だ~v-411
良いご縁は焦らず待たなくちゃ、と思いつつ、今の生活が長くなれば
お互い離れがたくなるし・・・う~んv-409
やっぱり、「早くよいご縁がつながる事」が一番ですね!
それをお祈りしてま~すv-421

まろん&福ママ 様

龍之介くんかわいくって私のほうがメロメロでしたよ~
穏やかで、従順で、陽気な性格は
キャバ気質の優等生!
赤い糸はきっとすぐそこまできていますよね!

yasuママ様

里親会、遠方までお疲れ様でした!
龍之介くん、本当にいい子でしたv-344
甘え方が優しいのですね~
さりげなくよりそってなでてくれる?ってお顔でみつめる。
我が家のランスも同じです。穏やかな愛しかたなのですね
キャバの魅力にはまった「キャバカ」でございます(*^_^*)

フォース荒井様

りゅうちゃん本当にいい子でした!
かわいらしくて、性格がよくて!
思わず連れて帰りたくなっちゃいました~

17日のw大会、里親会よろしくお願いします~!

バニ母 様

応援ありがとうございます!
里親会では、みんなそれぞれに頑張っていましたよ
その子ごとの個性を、
全てを受け入れてくれる里親様との出会いを願っています
バニ母さんの祈り、次回の里親会に届けてきますね~
ありがとうv-22

おはよございます!

FCの時は、「ブログ村」のランキングに参加していたのですが・・・
アドバイス、ありがとうございます。
さくらの一周忌にむけて、心の整理をしながら、あの子に
「恩返し」できることを、考え、「ランキング参加」を決めました。
とりいそぎ

あんず 様

さくらちゃんはあんずさんのそばで
ずっと見守ってくれていますよ。
笑って頑張っている姿をみてさくらちゃんも
安心しているんじゃないかしら。
カテゴリーの新設の場所わかりましたので
のちほど私もリクエストしてみますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/53-2243d9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランスロット流 海でのたしなみ «  | BLOG TOP |  » しっぽのハート模様、その後

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

