2017-10

スポンサーサイト


緑の風♪


r
 


風薫る季節
散歩道は、若葉から緑へ




r 

リキュウバイ
やさしい緑の中のまっしろな花





r

緑の中の若緑♪
梅の木々の枝先では青い実が大きく育っています♪








r 



r

ファピ、木陰での~んびり風に揺られて 





0a140300427DSC_0102.jpg

気持ちいいねぇ~♪





r




r

聞こえてくるのは
樹木の囁き  



r 
   




r  

初夏の風




r 

皆様もどうぞfreshgreenな一日を



Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

初夏の気候になりましたね!
GW前半は、お天気が崩れそうですが、
今年は後半が勝負かな?(笑)

萌黄が美しいですね~
新緑の季節、そして初夏の風
ワクワクしますね(^^)
GWは楽しめそうですか?
しんさんは仕事なので何もありませんが(笑)

とっても気持ちの良い素敵な季節になりました(^o^)
マーリンさんの写真から小鳥の囀りや木々のさわさわ言う音や水の流れる音が聞えてきそうです。
ランファピちゃんたちの穏やかな表情からはあたたかな呼吸も体温も感じるようです。
楽しいゴールデンウィークでありますように!
マーリンさん、私HB買いました(^m^) パンを真っ直ぐ切るのって結構難しいですね。

アトムパパさま、コメントありがとうございます

新緑が美しい季節になりましたね(^-^)
散歩道の周りを見渡せば、緑のなんと気持ち良いことでしょう~♪

GW後半は後半お仕事なんですよ~
地元のお祭りもあるので仕事を早く終わらせるよう頑張ります
アトム君とよいGWをお過ごしくださいね

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

いつもの梅林のお散歩ですが、萌黄の葉がとても綺麗でした(^-^)
緑の風に誘われて、わんこたちと新緑の中を歩くって気持ちがいいですね
優しい緑は人もわんこも癒されます(´ー`*)♥

しんさんもお仕事ですか、私もですよ~
小田原は3、4、5日はお祭りで盛り上がります。
早めに仕事を終わらせて撮りにいきたいな~
お互い頑張りましょうね♪

チビしぉママさん、コメントありがとうございます♪

緑の風が心地よい季節♪
散歩道には美しい風を感じました(^-^)
ランファピたちの、体感、空気感まで感じていただけて嬉しいです(〃ω〃)
この季節、樹々からのマイナスイオンがいっぱい~
新緑は目に優しい色なので、お目目にもたくさん癒しになりますよね。
(紫外線は要注意ですが。。。)

わぁ、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~♪ついにパン作りデビューですね♪
自分で選んだ材料や食材は安心ですし
焼きたての香りは幸せな食卓のご馳走だと思います♪
美味しいパン作りをたくさん楽しみましょうね(≧∀≦)

食パンはパン切りナイフと食パンスライサーを使っています
量販店やAmazonも件索するとヒットすると思います
あるととても便利ですよ~~~♪

素敵なGWをお過ごしくださいね。

朝晩はまだ寒かったりしますが
ぽかぽか陽気は気持ちいいですよね~。
ダンナは朝から釣りに出かけました。
さて、私は何をしましょう???

Rizzi さん、お返事遅くなってごめんなさい。

お散歩が気持ちの良い季節
降り注ぐ陽光に、人もお花もみんな笑顔になれますね♪
5月の光は人やお花に幸せをもたらしてくれるんでしょうね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/529-b25814b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love is morning ~小田原港~ «  | BLOG TOP |  » 春色のさんぽ径~れんげの花畑~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

