2017-04



夕櫻

r


夕暮れが優しく包みこむ時間
ふわふわ満開のしだれ桜に会いました。




r


あたたかな色に桜を染めて
霞んだピンクの花霞のよう




r 

黄昏時の空 




 
d



愛らしいしだれ桜 

見るほどに









d 

心がときめいて








r 

淡い色のひととき  







r   





 
r 


今年の桜景色はこれが見納め。 

さくら舞い散る夕景の櫻





r
 
                           4月8日 小田原城址公園 お濠端にて。



さてさて、先週から始まった土曜ドラマ
「弱くても勝てます」の舞台は小田原の高校野球部。
ロケ地には小田原の地元がたくさんでてきました♪
赤い橋の向こうにある喫茶店
薬師丸ひろ子さんが経営するお店の設定です♪

ランファピと行く浜辺にも 
主演、嵐のニノさん、そして野球部員が走るシーン。
水色のきらきらの海が映っていました。


いつかロケの撮影に出逢えるチャンスはあるかしら~
しばらくはドキドキが続く 小田原市民です(´ー`*)


Thank you for the visit


● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

綺麗な桜ですね~。
あのドラマの舞台になってるんですね!

出会えるか、楽しみですね!

夕方の桜は色合いを出すのが難しいのに
上手く捉えてますね~(^^)
お堀への映り込みもいいですね(^^)

弱くても勝てます・・・見てませんが、二宮くん率いる高校チームの
対戦相手?のグラウンドとしてしんさんの母校のグラウンドでロケが行われたそうです
埼玉の大学ですけどね(^^)

あ・・・ ドラマ、見てないなぁ(^^ゞ
ロケに出会って、ランファピちゃんがエキストラ出演する時は
教えてくださいね♪

そうそう、ワンだけじゃなくて、マーリンさんもエキストラになって。
そしたら私ビデオに撮ってしっかり見ますから(笑
エキストラじゃなくても、ドラマに写りこんでるかもしれないですね。
ドラマ見なきゃ。
楽しみ増えた(笑

アトムパパさん、コメントありがとうございます♪

夕桜、気に入っていただけて嬉しいです(^-^)
和の色合いが美しいしだれ桜でした。

ドラマ、地元がたくさん出てきて楽しめましたよ~♪
義兄は早朝トレーニングをしていて3度もロケ現場にあったそうです。
出逢えるチャンがくるといいな(〃ω〃)

Lovely Blueさん、コメントありがとうございます♪

この日はとても良い光が射していて
斜光で捉えたら色合いがいい感じに写りました。
夕櫻を感じていただけてとても嬉しいです(〃ω〃)


ドラマのロケ地が知っている場所だと思い入れが強くなりますよね。
地元民は大盛り上りで、
知人からロケ見たよ~情報がちらほら入ってきています。

熱血スポ根ではなく
超進学校の開成高校野球部を追ったノンフィクションが原作。
初心者野球部員がどこまで理論野球をするのか楽しみなドラマです(´ー`*)

Rizziさん、コメントありがとうございます♪

高校野球が主題のドラマなので
青春ドラマのお約束、
夕日に向って叫ぶシーンがあるのでは。。。と
夕方は海散歩に行ってます(≧∀≦)
有村架純、福士蒼太、荒川良々、薬師丸ひろ子とあまちゃんキャストも魅力です
出逢えるといいなぁ~

きらりさん、コメントありがとうございます♪

うふふ、地元民はみんな夢中になっていますよ~
主演のニノ、福士蒼太君はじめ、野球部員はイケメン揃いの俳優さんばかり(〃ω〃)
ぜひぜひ、生でお会いしたいなぁ~と思っています。
もう7年程まえなんですが
NHK鶴瓶さんの番組でランスと一緒に映っていた事があるんですよ~
夕方のお散歩中にばったりお会いしたんです(^-^)
近所は小田原の老舗店があるところなので
旅番組の撮影にもよく出会うんですよ

エキストラはないと思いますが
小田原の風景がたくさん出てくると思うので
ランファピの散歩道を思って見てくださると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/526-294091e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薫風 «  | BLOG TOP |  » SAKURA道

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

