2017-09

スポンサーサイト


海を見下ろす菜の花と。。。

r 

空と

海と

菜の花と





r 

海の辺ならではの
Happyな組み合わせ




r 

お散歩へ行く途中で
素敵な春景色に出逢いました。




r 


海を見下ろす小さな畑
片隅に咲く菜の花と野の花たち




r 


潮風に吹かれながら
暖かな風は






r 

春の香りを含んでいて。。。






r 

河津桜も満開♪
柔らかな
優しい海の辺の春です


Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。
すっかり春ですね!
土筆も元気に顔を出しましたね!
菜の花も元気だな~。

こちらの菜の花は、大雪の影響か?
小ぶりな花しか咲いてませんでした。

ホントHappyな組み合わせですね(^^)
写真全部春色だ(笑)写真からぽかぽか陽気が伝わります
こちらはようやく梅が見頃になりました

アトムパパさん、こんばんは♪

小田原はすっかり「春」になりました~
菜の花の黄色、春って感じが大好きです(^-^)
観賞用の菜の花ではなく、アブラナ科の野菜の花のようですね
畑の栄養で元気な花が咲いていました♪

Lovely Blueさん、こんばんは♪

Happyな組み合わせの景色にとろけてしまいましたよ~(^-^)
春のパステルカラーそろい踏みです♪
ぽかぽかな陽気にファピの足取りも軽く、
春を愛でながらお散歩を楽しめました♪
シニアになるほど、ゆっくり季節を楽しむ日々を送りたいですね

写真、春爛漫で、いつもいつも同じ事を言ってしまいますが、本当に綺麗☆*:.。..。.:*☆
暖かくなって、ファピちゃんの足取りも軽かったんですね。
楽しそうにお散歩してくれるのが1番嬉しいですよね。
今日は暖かかったですね。
沢山お散歩したくなりますが、コリンの調子がイマイチで外に抱っこで連れて行って、公園を少し歩いて抱っこで帰って来ます。
春を感じてくれるの、嬉しいです。

きらりさん、こんにちは♪

春爛漫な景色楽しんでいただけましたか(〃ω〃)
写真が綺麗に感じるのは、自然の色彩の調和なのかな、って思います
青空が広がると、海も青に染まり
それだけで。。。お花もランファピも素敵な春彩になりました(^-^)

コリンちゃん、体調すこしづつ上向きになるといいですね
美味しいフレンチトーストをきらりさんにもらって♪
よ~く眠って、いい夢を見て、穏やかな明日を迎えてください
お散歩で感じるお陽様や春風がよい刺激になりますように
コリンちゃん、もうすぐ桜散歩ができますよ~!

それは、土筆???
あっちもこっちも春だらけだぁ~ヽ(^。^)ノ♪

いよいよ春ですね。
黄色や桃色のお花に青い空・・・そして何よりもかわいいランスちゃとファピちゃん!!!つくしも顔をのぞかせていて・・・、素敵なお写真ですね。私も、去年主人と河津桜を見に行きましたが、電車とバスでしたので、JOY達はお留守番でした。ワンちゃん達がたくさん来ていて、我が家も一緒に来たかった・・・と思ったものでした。でも、すごい人ですよね。朝早く人出の少ないうちが良いですね。
暑くなると、大変ですから、今のうちが行楽日和ですね。

Rizziさん、いつもコメントありがとうございます。
土筆ちゃん♪見つけられましたか~
あちらこちらに、可愛い頭がいっぱいでした。
あたたかな春の風を感じていただけて嬉しいです♪

joyjoyさん、こんばんは♪

春ですね~(´ー`*)
心うきうきの春散歩を楽しんでいただけて嬉しいです
暖かくなった散歩道をランファピが楽しんでいるのを感じます(〃ω〃)
河津の桜並木は壮麗な美しさだったのでしょうね。
ソメイヨシノも咲き始めました、
JOYちゃん、COCOちゃん今年の桜は一緒に楽しめるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/521-dc2bd04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

good day's «  | BLOG TOP |  » クロッカスの丘で

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

