2017-09

スポンサーサイト


しっぽのハート模様、その後

ハート模様のファピたん

昨年のクリスマスごろにあらわれたファピたんのハート模様
毛が伸びた状態としっぽを振るうちに
きれいに流れが分かれてきれいなハートになっていました




消えた?

お正月にシャンプーをしたところ、毛がふわふわになって
ハート模様が少しづつ乱れ…





消滅…

そして、今日の模様。
体調がよくなったことで
身体全体の被毛の状態がとてもよくて
日々伸び続ける毛は
ハートを形作る長さを超えてしまったようです



笑顔のファピたん

残念ながらハート模様は消えてしまいましたが
「おかあシャン大好き~」 の甘えん坊ダンスをして
こんなにいいお顔をしてくれるファピたん
君の笑顔にハートがみえるよ





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* Dog

里親募集中のキャバリア龍之介君


      龍之介くん


明日1月11日(日)、鎌倉ペットショップ「PetOn 鎌倉」さんにて開催の里親会に参加します

保護されてからの龍之介くんの様子は、
里親募集中のマルチーズ・ぶん太君 と一緒に
「太陽の下で Dog Shelter一時預かりママの日記」 で日々更新中


里親会については ↓
Dog Shelter HPからの転載

1月11日(日)、年明け最初の鎌倉里親会のお知らせです。
ドッグランが併設されているペットショップ「PetOn 鎌倉」さんにて、
開催される里親会にドッグシェルターも参加します。
場所:「PetOn 鎌倉」  神奈川県鎌倉市手広4-1-1
http://www.peton.net/時間:12:00 ~ 15:00

参加予定(4頭)の犬はこちらでーす。

●〔0811Q03〕 ビーグル オス 推定3才  10kg
空ちゃん
http://myhome.cururu.jp/lovepot/blog/


●〔0812T03〕 マルチーズ オス 4歳 体重3.0kg
ぶんぶん
http://ameblo.jp/yasu152/


●〔0901T01〕 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル オス 推定3歳半 体重6.8kg
りゅうちゃん
http://ameblo.jp/yasu152/


●〔0710S02〕 柴犬 オス 推定2~3歳 体重11kg
コンジロウ君


体調等により当日連れて行く犬が変更になることもありますので了承下さい。
会いに来てくれる前に、それぞれの日記ブログをご覧になってくださると、
その犬により会いたくなると思います^^
それぞれの写真下にあるURLをクリックして頂くとご覧になれます。
それではどうぞよろしくお願いします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



4ワン みんなに素敵なご縁がありますように

 



ファピたんと鎌倉里親会に応援に行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

応援クリックをお願いします~

 

 

● COMMENT FORM ●

よかった

ファピたんのハート、心の中にしっかりとありますね!
マーリンさんの食事療法などの愛情のお陰ですね!
ヤッタねー!ファピたん!

ファピたん

ハートマークを持っているなんて、すごい!!!

あゆむは、「鹿さん」模様を持っているよ。

本当ですね。ファピちゃんの尻尾にハート型。v-10スゴイ
でも、ワンコは幸せになると毛が伸びたり穏やかな表情になるようです。
ファピちゃんのハートの笑顔・・・うれしい変化ですね。v-22

リッキーにうれしいお祝いコメントをありがとうございました。

ファピたんからのハートのクリスマスプレゼントだったのですね~
体調がよくて毛の艶もとてもよくて、ママさんの努力の賜物ですね!

ルナママ様

心の中のハート…家族を想う気持ちかな
目に見えるものじゃないけれど心で感じてます
心からの笑顔がなによりもうれしいNE!


あんず 様

お正月にシャンプーするまでは
きれいなハート模様だったのですが
気がついたら消えてました~(/_;)

ハートよりも複雑な「鹿さん」模様!
あゆむ君すごいよ~

rikkinger様

きれいなハートは期間限定でした。
最近表情が優しくなった写真が増えてきたんですよ
被毛もすごく伸びているし
ファピたんはしあわせを感じてくれているのかな

毛はまだまだパピヨンらしくありませんが
いつかは!?リッキー君のようになれるかしら?

フォース荒井 様

短期間のきれいなハート模様は
ファピたんからの贈り物だったのかな
きっと救ってくれたみんなへの気持ちですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/52-9fceccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア龍之介君・里親募集中 ~鎌倉里親会~ «  | BLOG TOP |  » ウォーキング大会のお知らせ

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

