2017-05

スポンサーサイト


2014 SAKURA 序章

r 

また、逢えたね

桜の季節になると

忘れずに逢いにきてくれる






r


ふんわり 甘~い蜜に誘われて。。。








r 


桜に恋する メジロちゃん♪







r 



桜時間に優しい風が揺らめきます
今年もまた、しあわせな季節の始まり。 



Thank you for the visit 




● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

河津桜でしょうか?
こちら千葉でも、そろそろ満開になります。

春は、いいですよね~。

うわ~きれ~~~~
どうやったらこんな雰囲気で撮れるんでしょうか。
弟子入りしたい(笑

春はすぐそこ!

マーリンさん、コンバンワン
ハナの件では色々とありがとうございました。

マーリンさんのブログに来ると
美しい写真と滑らかな文章でうっとり~
やはり憧れのブログナンバーワンでしょうか☆

今日は冷たい雨が降りましたね。
洗濯物たっくさん干して仕事に行った私・・・ショック!
息子が取り込んでくれたけど、湿ったまま(苦笑)
日曜からポカポカ春陽気になるそうですね。
鳥さんたちもまたマーリン邸に集まるわね!

アトムパパさん、こんにちは♪

はい、河津桜が見頃になりました。
葉っぱが出る前、6分咲きくらいが撮り頃で好きです(^-^)
小田原は小規模ですがいろんなところで 咲いているんですよ~

春というだけでなんだかワクワクしてきます。
散歩道がときめきますよね(´ー`*)

きらりさん、こんにちは♪

きれい~~~に感じてくださって嬉しいです(〃ω〃)
乙女な桜の雰囲気、伝わりましたか♪

優しい色に仕上げたいときには
コントラストと彩度を低めにして
露出補正をプラス
ボケ具合を探りながらパチリ♪

光の具合が素敵~とか
桜の花、この子が一番可愛いかな~、なんて
それこそ被写体に恋しながら楽しんで撮っていますよ(^-^)

でもランファピが待っている時には瞬時に勘でパシャパシャ♪
これがいい感じに撮れちゃったりしてます(≧∀≦)

ハナオンマさん、こんにちわん♪

花まる元気なハナちゃんだからこそ、突然の不調に驚かれたことでしょう。
良い先生にも出逢えたことですし
ハナオンマさんの前向きな気持ちが
何があってもハナちゃんを守るのだと思います。
我が子達の笑顔のために
がんばっていきましょうね!ヽ(*´∀`)ノ


ブログにもったいないほどのお言葉もありがとうございます。
とっても嬉し恥ずかしです(〃∇〃)
これからも楽しんでいただけたら。。。嬉しいです♪


昨日の雨!私もテラスに干したシーツ、洗い直しました。
息子、家にいたんですけど、気がついてくれなかったの~。
家仕事、もう少し鍛えないといけません!

マーリンさんとこも桜ですか(^_^;)
みんな早いな~(笑)こちらはまだ梅が咲いてないんですって
ちょっと待ってくださいよぉ~と言いたくなりますが
こればっかりは仕方ありません
春色ですね(^^)ソフトな優しい感じいいですね
明日は梅を撮りに行ってきます(笑)
ウメジロ~♪

Lovely Blueさん、こんにちは♪
桜咲きました~~~ヽ(*´∀`)ノ
これから春も一気に加速するのでしょうね。

淡いピンクの河津桜はふんわりとした柔らかさがあり
いい枝にメジロちゃんもきてくれて、春満開♪
優しい春色、感じていただけて嬉しいです(〃ω〃)

しんさん地方の梅満開の様子をニュースで見ましたよ。
可愛いウメジローとの出逢いがあって、
素敵なお写真を撮られたのではないかと。。。
楽しみにしています(●^o^●)

素敵なきれいなお写真ですね。日本の春は素敵ですよね。このあたりでも、メジロを見かけろことは、ありますが、ここ数年は会えずにいます。かわいいですよね。
今日でJOYが16さいとなりました~~~!おかげさまでペットショップでグルコサミンを見つけて一日一回小さじ一杯あげていますが、後ろ足が氷の上のバンビのようになることはここのところまだありません。効いていつのだと嬉しいです。ありがとうございました。春が来て、ランスちゃん達も穏やかな春の海を満喫できますね。

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

JOYちゃん、16歳の誕生日おめでとうございます♪
暖かな春を迎える素敵な季節にうまれたんですね(〃ω〃)
16年という時間を共有し、幸せな月日を重ねた
joyjoyさんご家族の絆の深さを感じます。
この子たちの 喜ぶ顔がみたくて、愛おしくて、たまりませんよね
16歳の一年も家族みんなと一緒に笑顔で穏やかに暮らせますように(●^o^●)

グルコサミン、JOYちゃんに効きましたか!
寒さも関節炎に大きく関わっていますから
暖かくなってもう少し改善してくると思います。
これからは春の風を感じながら お散歩楽しめますね(´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/518-e2bf938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風便り~March~ «  | BLOG TOP |  » 祈り

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

