2017-07

スポンサーサイト


Winter Wonderland 1


音の静けさと外の明るさにわくわくしながら カーテンを開きました 



r


窓の外はまっしろな雪景色




r 

ですが。。。前回以上の雪にランス唖然。




r 

雪?僕の世界はどうなっちゃたの?


ランス、雪の世界はね


r 

降り積もった樹々に雪の白い花が咲いて、




r 

しんしんと積もる外界は 
音を吸い込んでとても静かになるの。



r 

静寂な美しさ





r 

冷たい、冷たい冬の匂い




r 

凍えるつめたさも 震えるさむさも




r 

雪は春の足音を運んで来るのよ♪




r


白い魔法はすぐに消えてしまうから

雪の世界を楽しもう♪





r

ランス、トイレタイムに外に出たものの
すぐに引き返してきちゃいました(;^ω^)
温暖育ちは 雪が苦手なようです。。。。。


Winter Wonderland つづく

Thank you for the visit  

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。
スゴイ雪でしたね~。
我が家の近所の雪は、当分残りますよ~。

ランスくんは、雪は苦手かな~?
アトムは平気でしたよ!

蝋梅も紅梅も雪化粧ですか~
白い魔法、今回はなかなか消えそうにありません(^_^;)

ランスさん、雪は冷たいよね(笑)
雪国育てでも雪に下ろした瞬間、一歩も動けなくなるワンともを知ってますよ

わ~すごい!
結晶綺麗に撮れててさすが!って感じです。
金曜も雪マークで、綺麗だけれど雪かきの筋肉痛がいまだに残っているのでもういいです(苦笑

静けさが感じられて、ほっと一息できました。私にとってここは癒しのブログ(空間)です♪

アトムパパさん、こんにちは♪
みるみる積もる雪に心ときめいてしまいました♪
雪景色、やはりいいものですね~
小田原は日曜日の陽気でほとんど融けちゃったんですよ
乾いた道になってようやくランスは外に出てくれました
アトム君は雪っ子ですね♪

Lovely Blueさん、こんにちは♪
青空の梅景色もいいですが、
やはり雪の中の梅の花は風情があっていいですね♪
いつもとは違う景色に心ときめきました(〃ω〃)

ランス、あんなに嫌がらなくてもいいのに!ってくらい雪嫌いでした(;^ω^)
ファピは動じませんが冷えは禁物なので 記念写真で終わらせました。
雪国までは行けませんから、貴重な体験ができてよかったです
今週末また雪の予報ですが。。。本当でしょうか(゚o゚;;

きらりさん、こんにちは♪

うふっ、雪景色を楽しんで頂けてうれしいです(^-^)
雪の結晶は気温が低くないと見ることができないので
小田原もかなりの冷え込みだったのですよね~
雪景色、撮るチャンスはないと思って寒い中撮影してきたのですが
きらりさんに和んでもらえたら、頑張った甲斐があります(´ー`*)♥
いつも温かくお優しいお心をたくさんありがとうです

きらりさんの細腕で雪かきですか!
東京の雪は湿って重かったでしょうね
早く治りますように☆彡

ものすごい雪でしたね、私も、仕事の帰り道、写メで、ワンちゃんの足跡や雀のかわいい足跡をみつけ、撮ろうと思いましたが、あまりの雪に携帯が水没??までは行かなくても壊れたら大変!!と思って断念しました。ランスちゃん達もいつもと違う白銀の世界にびっくりしたでしょうね。雪国のワンちゃん達の冬の過ごし方はどのようなのでしょうね。いつもながら、きれいな素敵なお写真ですね。お花もびっくりしていますね。春が待ち遠しいですね。

joyjoyさん、コメントありがとうございます♪

ほんとうに驚く程の大雪でしたね。
私も雪の止みかけた時間に写真を撮りにいきました。
雪の中に咲く花たち、雪に残る足跡、
心惹かれる情景ですよね(〃ω〃)
私もランファピの足跡を記念に撮りましたよ♪
ファピのあんよは冷たくなったので
にぎにぎマッサージで温めました。

雪景色、楽しんでいただけましたでしょうか
滅多に見ることのできないまっしろな世界は
いくつになっても童心にかえりますよね(´ー`*)

また、東京は雪の日になりそうな予報。。。(;^ω^)
気をつけてお過ごしくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/508-c751f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Winter Wonderland 2 «  | BLOG TOP |  » 雪♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

