2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

r


穏やかな一年のはじまり
海は静かに迎えてくれました 





r  


朝陽の道への祈り 




  r

Hope is a good thing.






r 



希望あふれる一年になりますように




r




光と海と空とともに ココロをこめて。。。




r 









2014年ランファピの朝は。。。


r 

お腹いっぱ~い、安眠中♪
あたたかな、おだやかなはじまり





r 

この一年が今日と同じでありますように




r

今年もよろしくお願いいたします♪

Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

今年のお正月は、穏やかですね!

2014年、あけましておめでとうございます。

海からの初日の出・・・v-344
今年も素晴らしいお写真からのスタートですね。
ランファピちゃんもいつもと変わらない穏やかなお正月を
過ごしているようでよかったです。

これからもずっと元気で、穏やかな一年が続きますように・・・♪
今年もよろしくおねがしま~す。v-22

2014年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

写真の様な輝かしい一年がスタートしましたね~。
ランファピちゃん達の穏やかで幸せな寝顔に
良い事がたくさん訪れる予感がして
今年もマーリンズワールドを楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
マーリン家のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

昨年末に保護したワンコはシニアのパピヨンです。
ファピたんのように幸せになって欲しい。
そういう願いを込めて大切にお預かりいたします(^-^)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)
新年一発目から素晴らしい写真の数々
金色に輝く海が綺麗ですね
こちらは雨の元日だったので、初日の出は拝めませんでしたが
こちらで綺麗な日の出を見させていただきました

穏やかな一年の始まり
ゆっくりのんびり穏やかに過ごしてほしいと愛犬たちに願うばかりですね

明けましておめでとうございます!
皆様、穏やかな年始を迎えたようで何よりです。

ここに来る楽しみのひとつは、マーリンさんの写真だったりします。
昨年末から、念願のデジイチを買おうと決めていたのに、もしかして予定外の出費があるかも、ってことで足踏み状態です。

この1年、ランファピちゃんとマーリンさん一家が健やかでありますように。
いつも読み逃げばかりですが、宜しくお願いします♪

アトムパパさん、あけましておめでとうございます♪

家族揃って、笑顔のお正月を迎えることができました。
初日の出の時間は海も穏やかで素敵な時間でしたよ(^-^)

撮ることを楽しむ気持ちを忘れずに、
2014年も楽しいカメラライフを送っていきたいですね
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

リッキーmamaさん、あけましておめでとうございます♪

金色に染まる海、美しく心が澄み渡るような初日の出、
ファインダーを覗きながらしあわせいっぱいの時間でした♪

抱えている病気はありますが、ランスもファピも元気なシニアライフ(^-^)
穏やかな寝顔に毎日ほっとしています。

2014年がリッキー君一家にとって素晴らしい1年になりますよう、
心からお祈りいたしております。

しろママ様、あけましておめでとうございます♪

金色に輝く海、とっても綺麗でしたよ~
>今年もマーリンズワールドを楽しみにしてます。
(〃ω〃)、嬉しいお言葉をありがとうございます
身近な景色や野草たち今年も楽しく撮っていきたいと思います♪

ランファピの寝顔から感じるしあわせオーラ&金色の海のように
光り輝く一年になりますようお祈りしております☆

チビしぉママ さま、あけましておめでとうございます♪

丁寧なご挨拶をありがとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

預かりっ子は、シニアのパピちゃんなんですね!
いつもレスキューをありがとうございます
これからの犬生を楽しくしあわせに暮らしていくこと、
シニアの子を迎えるおウチは大きな責任と覚悟をもって迎えてくださいます
笑顔で迎えて、笑顔で扉を開けて送り出すことができると思います

仮ママの願いが叶いますように。。私も輝く海の光に願いを込めておきますね(^-^)

Lovely Blue さん、明けましておめでとうございます

初撮り、素晴らしい情景に出逢えることができました(〃ω〃)
暗い海が金色に染まっていく時間は、心がフルエルほど美しかったです。
元旦の朝は雨でしたか~
しんさん、風邪ひき中なので、ゆっくり休みなさいって事だったのかもしれませんねv-398
2014年、健康第一♪早く元気になってくださいね

海で祈るのも、神社に詣でて願うことも、おせち料理にかける思いも
すべて我が子達の穏やかに過ごす時間のことばかり。。。

お互い愛犬時間を大事に大事に過ごしていきましょうね♪

pikakeさん、あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます、新しい年の始まりは穏やかそのものでした(^-^)
写真を楽しみにしてくだって嬉しいです~(〃ω〃)
2014年、pikakeさんのデジイチデビューの年になりますように祈っていますね
でも、今のカメラの写真もとっても素敵ですよ♪
これからも楽しく、わくわくしながら訪問させていただきます♪
にゃんこたちと共に光り輝く一年になりますようお祈りしております
今年もどうぞ宜しくお願いします

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もここに来ると安らげるという感じの写真、お正月から見せていただきました。
お人柄なんでしょうね。
よろしくお願いします。
疲れたらまた写真見にきます。

きらりさん、あけましておめでとうございます♪
初日の出は心安らぐ美しい時間でした。
きらりさんも同じように感じてくださって嬉しいです(●^o^●)

疲れた時、嬉しい時、いつでもいらしてくださいね
きらりさんに好き♪と思っていただけるような写真を撮りたいなっ♪
今年もどうぞ宜しくお願いします ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/500-a266a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファピ玉とひなた日和 «  | BLOG TOP |  » 小田原のみかん山から今年の締めくくり♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

