2017-05



キャバリア龍之介くん 里親様募集中です

Dog

キャバリアの龍之介(仮名)くん 里親様募集中です♪
龍之介くん


昨年末、東京の動物愛護保護センターからレスキューされました

保護団体:Dog Shelter

現在、一時預かりさん宅で保護されています  
  *「太陽の下でDog Shelter 一時預かりママの日記」 
以下 預かりのyasuママさん ブログからの転載です


りゅうちゃん


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♂(去勢済み)3歳半 体重6.8キロ




キャバリアらしく 人間大好き、犬も大好きという明るく飼いやすい性格です。
人にも犬にも ものおじすることなく、挨拶できます。常にしっぽふりふりの子です。
とっても穏やかな子で、犬に対しても自分から攻撃するということはまったくありません。
穏やかですが、大人しいのではなく、人懐っこく、明るく活発なタイプです。


ただ、人間が大好きなため、依存が出やすいかもしれません。
保護預かりの家庭が多頭のため、今のところ依存は全くなく、要求吠えも全くありませんが
寂しがり屋のため、なるべくお留守番が短いご家庭が望ましいと思います。


多頭の場合は相手の犬種・大きさ等を選びませんが、
匂い嗅ぎがしつこいのと、しっぽを振り過ぎて他の犬が近寄れなかったりするので、
それがストレスにならない子が望ましいと思います。


トイレは室内シートでも外でもしますが、足あげは今のところしません。
マーキングもありません。
夜はクレート(ハウス)の中で朝までぐっすり寝られます。
今のところ、要求吠え等まったくありません。


現在はガリガリで6.8キロですが、8~9キロサイズになると思われます。
初めて犬を飼うご家庭でも大丈夫ですが、運動量もある程度必要ですので朝晩2回はお願いします。
サイズも小さめではないので、ご考慮ください。


この犬種は耳のお手入れも特に必要です。
毛も抜けますので、アレルギー等もご考慮ください。




良いご縁がありますように♪
りゅうちゃん りゅうちゃん



龍之介君はDog Shelterに大切な命を救ってもらいました

消えてしまうはずだった龍之介君の大事な大事な命です
これまでの何倍もの幸せな生活を、
これからの一生を最後まで愛し続けてあげたい

そんな気持ちのある方に里親になっていただきたいと願っています


保護されてからの龍之介くんの様子は、もう1ワン預かり中のマルチーズ・ぶん太君
の生活とともにブログで日々更新中


  ぶんぶん
  ぶん太君

1月11日(日)に鎌倉で開かれる里親会に2頭参加予定です
              

   ~* Dog Shelterからのお知らせ *~

1月11日(日)、年明け最初の鎌倉里親会のお知らせです。
ドッグランが併設されているペットショップ「PetOn 鎌倉」さんにて、
開催される里親会にドッグシェルターも参加します。

場所:「PetOn 鎌倉」  神奈川県鎌倉市手広4-1-1
http://www.peton.net/時間:12:00 ~ 15:00

参加予定(3頭)の犬はこちらです。
●〔0811Q03〕 ビーグル オス 推定3才  10kg

空ちゃん

預かりママのブログ http://myhome.cururu.jp/lovepot/blog/

●〔0812T03〕 マルチーズ オス 4歳 体重3.0kg
ぶんぶん


●〔0901T01〕 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル オス 推定3歳半 体重6.8kg


りゅうちゃん


 
体調等により当日連れて行く犬が変更になることもありますので了承下さい。
会いに来てくれる前に、それぞれの日記ブログをご覧になってくださると、
その犬により会いたくなると思います^^


アフターフォローなどの都合上、里親さんは関東地方のかたに限らせていただきます。







里親会に参加する空ちゃん、ぶん太君、龍之介君
幸せにしてくれる素敵な家族に出会えることができますように
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



たくさんの方に見ていただきたいと思います
クリック応援をお願いします



● COMMENT FORM ●

どうみても2歳半程度の龍之介です。とっても人間も犬も大好き。平和主義者でトイレもばっちり。本当に良い子なのです。
キャバリア大好きなご家庭で、おおらかに受け止めてくださるご家庭にと
願っています。よいご縁をと願い、わんわんわんの日に鎌倉の里親会へ参加です。
いつもDog Shelterの応援ありがとうございます。
キャバリア本当に可愛く、ずーっと大好きな犬種でした。はまりそうです。

3ワン応援本当にありがとうございます。がんばりますねー。

yasuママ様

りゅうちゃん、日毎にいいお顔になってきましたね!
人を愛する事が大好きなキャバ。
気持が優しくて、明るくポジティブ。
りゅうちゃんはその愛らしさそのままのキャバ気質v-344
笑顔で一生を過ごせる
素敵な家族に出会えることを祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/50-10e568c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーキング大会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 津波注意報で…

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

