2017-07



love is morning

r 


一日のはじまり 





r 


朝一番の光を浴びる




r

暖かな希望のヒカリ


May love and happiness shine on your future.


Thank you for the visit  

● COMMENT FORM ●

ランスちゃん朝日を浴びて、尻尾がピーーーン!!かっこいいですね。
貴公子!!ですね。今の時期の朝日を浴びれるなんて、ランスちゃん達は早起きですね。お散歩の後はご飯もおいしいですものね。きっと良い一日の始まりだったことでしょう!!!!!

しんさんは日が上る前にようやく眠りにつきました(笑)
本日もラブジョイを(^^)
明け方は寒いですよね~
こんな時間からお散歩、尊敬します
その分、素晴らしい写真が撮れてますね

海辺の朝のお散歩、気持ち良さそうですね!
寒くなってきましたね~。

joyjoy さん、こんにちは♪

きゃぁ♪ランス貴公子ですか(〃ω〃)
いつも優しいコメントをくださってありがとうございます。
ランスは朝一の海散歩でしたのでご機嫌で歩いていましたよ~

朝は6時前頃から明るくなってくるのですが
この時期が年で一番遅い日の出なんですよ。
この日は6:40頃に海に行きました。
朝一番のお陽様の光は身体の真ん中に届くようなあたたかさ、
素敵な朝陽を見れた日は、一日を幸せな気持ちで過ごすことができます(´ー`*)♥
西湘の海に感謝ですねv-344

Lovely Blue さん、こんにちは♪

ラブジョイの美しい輝きを魅せてくれてありがとうでした☆彡
もっと輝やきを増した彗星の尾は撮れましたか?
山中、夜明け前は身体の芯が冷えきる寒さだったでしょう。

この日、海辺の日の出は、暖かでしたよ♪(外気温12度でした)
主婦は早起きも仕事♪
早朝いつもは家族のお弁当や朝ごはんの支度で忙しいのですが
主人が早出で、時間がぽっかり空いて海に行けました。
水平線から昇る朝陽の美しい日、
温かな色のキラメキに心奪われました(^-^)
いつも温かいコメントをありがとうございますv-398

アトムパパさん、こんにちは♪

海の辺に暮らす幸せ時間、
朝日を見ながらとても気持ちの良いお散歩を楽しめました♪
朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたね。
週末はまた寒波がやってきそう。。。{{ (>_<) }}
アトムパパさんも体調に気をつけてご自愛くださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/492-09e128cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の足音をききながら~蟷螂と小さな虫たち~ «  | BLOG TOP |  » 潮風便り~December~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

