2017-08



潮風便り~December~

r


空を眺めると ぽっかりと畝雲
ランス浜を低く重く覆っている
今日の海はどんな色をしているのだろう。。。 



 



r 



鈍色(にびいろ)の世界。。。




r 



r 


躍る光と影 




r 


雲間から海を照らす陽の光




r 



r 





r 


海と空から色を抜き取ってみたら。。。モノクロームな時空間
ちょっぴり、時が止まったよう。



r 


r 



青い海や空だけではなく
この色彩も西湘の海 




r



 r  


限りある輝きと海の色を眺めながら。。。



慌ただしい師走ですが
ゆっくり、ゆっくり深呼吸 。
お気に入りの時間・空間をていねいに楽しみたいですね



r


今日もいい日でありますように

Seabreeze from Seisyou.

● COMMENT FORM ●

マーリンさん、おひさしぶりです。

うちのチャコ、4日午前2時に肺水腫で苦しみながら8歳で亡くなってしまいました。
半年前の健診や毎月の通院でも心臓病と診断されていなかったのでなぜ急にこんなことになってしまったのか、まだ頭と気持ちの整理が全くついていません。

チャコが突然いなくなってしまった現実が受け止められず、まるで生きる希望を失ってしまったみたいです。。。
助けてあげられなかったことが悔しくてチャコに謝っても謝りきれない。。。

今は心に真っ黒な穴があいてどん底にいるみたいです。


。。。ちなみにじぃちゃんは今日も相変わらず元気いっぱい、年齢不詳なじぃちゃんです。


マーリンさん、久しぶりのコメントがこんな暗くてごめんなさい。。。

じいじいさま
チャコちゃん、8才で旅立たれたのですね。。。
まだまだ、ずっと、永遠に、一緒に居たいと思われたことでしょう。
もっとああしてあげたかった、と思われていることでしょう。
チャコちゃん、今は、全てを解き放たれ、穏やかに虹の橋を渡っていると思います。
どんなに尽くしても飼い主の悲しみと後悔の気持ちはとても深いものです。

いっぱい泣いて。。哀しんで哀しんで、
弔った先にあたたかな光が、待っていると思います。
じいじいさんの哀しみが少しずつ優しい思い出に変わって癒えていきますように、
心から、ご冥福をお祈りいたします。

ファピちゃんもすご~く可愛いけど、
ランス君、海似あうわぁ・・・
ラムネ色の海も綺麗~!!

いつも癒される写真、ありがとうございます♪

Rizzi♪さん、こんにちは♪

うふふっ、ランスは海育ち、大好きな海でご機嫌なお散歩でした♪
ふたりとも泳いだり、走ったり!の若さはないのですが
の~んびりと流れる海時間を楽しんでいます。
光が波が創り出すラムネ色
自然だけが持つ表情や色ですよね
私こそ、見てくださって心温まるお言葉・・感謝ですo(〃^▽^〃)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/491-140e52f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

love is morning «  | BLOG TOP |  » 天狗の見守るお寺、道了尊「最乗寺」

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

