2017-08

スポンサーサイト


Heartwarming autumn leaves・黄

r


やわらかな光のなかに佇む 






r

あたたかな黄金色




r r

秋色に染まる♪





r 

厳かな杉林に囲まれた1本の大モミジ




r 


時に影に覆われ。。。 


時に日向に。。。



r 


光と共に輝きが降り注ぐ 





r



うつくしい秋を探しに 大雄山最乗寺に行ってきました。
杉の大樹に囲まれた境内は 凛とした清々しい世界。

深淵の緑の中に浮かび上がる鮮やかな彩
ココロに残る美しい紅葉に出会えました。

最乗寺紅葉編、もう少し続きます




Thank you for the visit




*Merlynの名前のある写真はクリックで大きくできるようにしました(^-^)

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

黄色いモミジもきれいですね。
今年は、温かくなったり寒くなったりで、
モミジさんも、いつ色を変えるか、迷ってるみたいですね(笑)

こちら千葉のモミジは、赤黄緑が入り混じってます。

素晴らしい秋色♪
透過光でさらに美しく見えますね(^^)
しかも大きなモミジ
黄葉をバックにランスさん、キマってます(^^)

うわうわうわ~めっちゃめちゃきれい!
雑誌のグラビアみたい。
マーリンさんの写真ほんと、きれいですね~♪

綺麗ですね!

ランスくん 哲学者風ですね
賢そうに見えます(*^^)v素敵

アトムパパさん、こんばんは♪

赤も素敵ですが黄色の紅葉もとってもステキですよね
紅葉の色づきはデリケートな諸条件が必要なよう(;^ω^)
色を変えていく散り際の美しさ、輝いてほしいですよね

色彩豊かな紅葉は
単色、グラデーション、組み合わせ、撮るのが楽しみですよね

Lovely Blueさん、こんばんは♪

光に包まれたモミジに心魅かれました~~(〃ω〃)
ここは深い杉木立なのですがちょうど光が射しこみ、
とてもいいタイミングでした♪
最乗寺のモミジは本数は多くないのですが
どの木もそびえ立つ大木ばかりなのですよ~
葉の一枚一枚も綺麗ですし、山のパワーが育てているのかなと感じました。

うふっ、ランスに温かいコメありがとうございます☆
硬派な男子モデルなので、なかなかパイベガちゃんのようなか笑顔をみせてくれません(;^ω^)

きらりさん、こんばんは♪

舞い上がるような嬉しいコメントをありがとうございます♪
うわぁもいーっぱい言っていただけて嬉しすぎです(〃ω〃)
杉木立の中にそびえるモミジの雰囲気も良かったですし、
樹々の切れ目から射す光もとっても美しくって。
同じようにきれいに感じてくださって感激です
きらりさんも素敵な秋景色と出逢えます様に
いつも温かいお言葉をありがとうデス

RINOさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
うふふっ、ランス哲学者ですか~(〃ω〃)
きりりとした横顔は母の大好きなランスの表情なんですよ
ファピは待っていても顔をあげてくれなくて。。。
森の深い匂いに酔いしれていたようです(;^ω^)

今年の紅葉は、毎日の予定に追われゆっくり堪能することなく終わってしまった感があり、ここにお邪魔してタップリ堪能させて頂きました!

紅葉の写真は難しい・・・。
頭上を見れば、空一面のモミジ。
シャッター押しても、後で見ると程遠い色あいにがっかりします。
しょせんコンデジだから、と自分を慰めてます(笑)

寒さが増してきてますね。
高齢だったり、病気を抱えていたり、外暮らしだったりと、犬猫たちもそれなりに心配になる季節ですが、お世話する側も元気で過ごしましょう♪


素晴らしいですねー。とっても綺麗~!
ランスくん、境内と林のエネルギーとモミジのフィトンチッドで気持ち良さそう(≧▽≦)

心臓や呼吸器系に問題を抱える方はモミジの葉をもっていると良いそうですよ。
癒しの力が大きいのでしょうね。モミジは氷河の純粋な空気を運ぶそうです。

○○さま、コメントありがとうございます♪

推測して・・・Pさんかな?
素晴らしい紅葉景色や心惹かれた彩りを楽しんでいただけてよかったです(〃ω〃)
鮮やかな紅葉写真はまさにデジイチの得意とするところでしょうか(^-^)
光やコントラストの表現を存分に楽しめます♪

心待ちにする色づく季節も
見頃を過ぎるとあっという間に散り、冬の到来を感じますよね

飼い主が元気じゃないとお世話もできなくなっちゃいます。
健康管理、まずは自分が!!!、がとっても大事。
今年も風邪なんか絶対ひかないって気合を入れて
頑張って過ごしていきましょうね♪(-^〇^-)

チビしぉママ様、コメントありがとうございます♪

最乗寺、森の精気に満ちていてとても気持ちの良い場所です。
黄色のモミジは参道から外れたところにあるので
ランファピもの~んびり過ごしているところ♪
山の気は 心にも体にもエネルギーを満たしてくれたように思います。

モミジ、氷河の純粋な空気を運ぶのですね。(´ー`*)♥素敵~
みんなで良い気をたくさん吸ってきましたよ。
モミジの葉が降るように舞っていましたから
拾ってくればよかった。。。。。
心にかかるモミジの葉、探してみますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/488-6d02cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Heartwarming autumn leaves・紅 «  | BLOG TOP |  » 秋色 かぼちゃのわんこパン♪と。。。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

