2017-07

スポンサーサイト


秋色 かぼちゃのわんこパン♪と。。。

r


ふわっふわ かぼちゃのわんこパン♪

栗かぼちゃとオリゴ糖、パネトーネマザー酵母で焼きました。
ほっこりまろやか、優しいお味です(^-^)
このままでも美味しいけれど、




r 

ホットミルクに浸パン♪ 寒い日の温か~いおやつ





r 

ほんのり焼いて、プチさつまタルト♪ 




r

かぼちゃ形にカット(´-`*)♥
時にはおやつを持っておでかけしましょ♪





r

小春日和の午後、
お山へと車を走らせました。


r 


黄色い径をお散歩。。。と思ったのですが
残念ながら銀杏並木は緑一色(;^ω^)(11/17)
モミジも、ほんのり枝先が赤く染まるくらい。。。




r 

温暖な小田原では 紅葉の景色はまだ先になりそうです





r r
r r

温かな陽射しに 散歩道の虫たちも元気に活動中



そんな小春日和の空の下、ランファピはにこ♪にこ♪笑顔


r 


r 

秋景色なんて関係ないもん!と、ランス




r

枝ちゃんがあればご機嫌なのです♪



r
んん?




r 

ランスの見つめる先にはね、



わんこパンを食べるファピたん♪

r

こんな愛くるしい顔で見つめられたら。。。。。(〃ω〃)

食べる時はいつも一生懸命 ♪
お目目もほっぺもまんまるになっちゃうファピです



r

外でいただくおやつ、美味しいね(^-^)




r 






r 

秋の陽溜り  気持ちのいい時間

ゆっくり、ゆっくり
過ぎていってほしいね


Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

ワンコパンといい、写真も、優しい感じ伝わってきます。
そうか~かぼちゃパン。いいですね。
実はコリン、アレルギー検査で鶏、豚、牛、大豆に反応してしまって、今途方に暮れている最中です。
早速作ってみたい。(ですが私にできるんだろうか(苦笑))

こんにちわ。

小田原は温かいんですね~。
手作りオヤツを持って、お散歩。
楽しいですね!

マーリンさんワールドに引き込まれちゃいました。
美味しいおやつ、小春日和を楽しんでる小さな命達
お山もこれから紅葉していく黄色と赤に混ざる緑もきれい。
そしてランファピちゃん達の輝く笑顔・・・これが一番。
どれも心和む良い時間を過ごさせてもらいました。

いい香りがしてきそう(^^)
これがおやつなんて最高♪
しんさんが全部いただきたいくらい

そちらはまだ青モミジですか~
でも綺麗な葉ですから色づいたら綺麗でしょうね
こちらはもう終盤の終盤です(>_<)

きらりさん、こんにちは♪
コリンちゃん、記事にアレルギー食のフードが載っていましたが、
たくさんのアレルギーがあったのですね。。。(涙)
食事に制限があるって辛いですよね。
ファピはアレルギーは何もないのですが腎臓病のためタンパク質を制限しています。
ランスは体質で脂質の制限。
炭水化物系おやつがメインになりました。
歯がなくても美味しく食べられるパンは大好きおやつ(〃ω〃)
私はホームベーカリーにおまかせで焼いております♪
小麦粉、卵が大丈夫なら
ホットケーキやマフィン、きらりさんが作っていた蒸しパンとかもいいですよね。

以前は糖分ぬきで作りましたが、シニアさんはカロリーも必要。
甘味にはハチミツやメープルシロップ、オリゴ糖、甜菜糖がおすすめです。
コリンちゃんの喜ぶお顔が見られるといいですね(´ー`*)♥

アトムパパさん、こんにちは♪

各地の紅葉便りを拝見して、
樹々の色づきを首を長くして待っていましたが
ここ2、3日で大分、紅葉も進んできたようです(^-^)
小田原は12月になっても 蟷螂やショウリョウバッタ、女郎蜘蛛が生息。
今年最後に見るのはいつまでかな~と観察しております
ワンコパンは大好きなおやつ、
ランファピの見つめる輝きが違います(≧∀≦)

しろママさん、こんにちは♪

わぁ(´ー`*)♥、心和むとのお言葉、とっても嬉しいです。
写真ひとつひとつに温かなコメントありがとうございます。
小春日和の空の下で過ごしたお散歩時間、
ゆっくりと自然を愛でながらランファピと楽しんできました~♪
まさにHappy Life with Lanfapy かなヾ( 〃∇〃)テヘ
私らしさが出ていましたら光栄です

Lovely Blueさんこんにちは♪

うふふっ、わんこパンの香りが伝わりましたら嬉しいです(〃ω〃)
パンが焼きあがる前は部屋中がパンの香りに包まれるんですよ~
人もわんこもお鼻ひくひくさせています~
おうちが近ければしんさんとパイベガちゃん焼きたてをお届けできるのになぁ。。。

しんさん地方はもう終盤の終盤ですか
美しく輝くモミジや銀杏は瞬く間に色を変え、散っていくのですね。
今年のしんさんの紅葉、黄葉写真には本当に美しくて惹きこまれました。

小田原の銀杏やモミジの見頃は12月初旬になりそうでしょうか。
仕事に重なりそう。。。な予感(;^ω^)
(´ー`*)♥私も迷宮に迷い込んで秋の色に包まれてみたいです

とっても可愛いお顔ですね。美味しいおやつを持ってお出かけなんて、本当にランスちゃん達は幸せですね。花より団子はいずこも同じですね。

joyjoy さんこんにちは♪

大好きなファピの美味しい顔(-^〇^-)
ランファピの笑顔が見られるなら、いくらでも作ってしまいます♪
食いしん坊って可愛いですよね
joyちゃん、cocoちゃん、今日も美味しい笑顔だったかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/487-fd7c58ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Heartwarming autumn leaves・黄 «  | BLOG TOP |  » Let's look up into the sky.

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

