2017-05

スポンサーサイト


牧場のアイス♪

r


美味しいアイスを食べに少し足を伸ばして伊勢原へ




r 

緑の牧場(まきば)があるような観光牧場ではなく、
工場、住宅、たんぼに囲まれた小さな小さな「柏木牧場」


牛舎のお隣でいただく新鮮こだわりのソフトクリームは
濃厚で素材の味を感じるとても美味しい逸品♪



お出かけ先のアイスは、ランファピにもおすそ分け♪
心得ているランスをご覧あれ(≧∀≦)





r 

アイス♪キタ~~~




r 

待ちます。お座りしてます。




r 

だから、早く、早くぅ~






r 

ひとなめ、ペロッ


r 

ふたなめ、パクりん♪ 



r  

牧場のアイス、美味し!
しあわせのひと時は一瞬だね。





r 

ファピも母のお膝でいただきましたよ
お口にアイスがついてるね(´-`*)♥




r 

イートインのコーナーには、出来立て牛丼やメンチカツ、
大きな鉄板で焼くステーキ、カルビ焼きも!

店内では、「新鮮な牛肉の直売」!もあり、かなりの人気スポット。
人気の牛肉100%ハンバーグは我が家もお土産にしました♪

~庭のテラス席にはわんこも入れます~





r

ご馳走様のあとは、川沿いの道をのんびりお散歩
背景には丹沢山系、西湘の山々が少しづつ色づいてきました。





ふもとの秋も

r 

美味しく、深まって。。。(〃ω〃)


r 




r 

秋の柔らかな陽射しのなかで




r 

今日も小さな笑顔にしあわせを

Hope you enjoy happyday with SMILE.


● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

アイスは大好きですよね!
私も少しだけ、アトムにあげてます。

ランファピちゃんの満足(^^♪・・・・・可愛い~(^-^)
可愛い形のコーンを初めて見ました・・・〇△◇は良く見るけどね。
そして美味しい後の散歩は自然がタップリで羨ましいな~。

アトムパパさん、こんばんは♪

普段はわんこ用のおやつなんですが
アイスは特別(≧∀≦)
美味しい~お顔が表情豊かで笑えますでしょ♪

しろママさん、こんばんは♪

うふふっ、普段はこんなに甘い味は食べませんからね
ほんの少しだけですがランファピ、大満足だったかな(〃ω〃)
伊勢原は広大な田んぼがあったり、棚田があったり
とても風情のあるところ。
丹沢の山々をみながらのお散歩は、気持ちよかったです

素敵なお出かけでしたね、我が家のJOY達も、アイスクリームは大好物!!
徹底マークされます。我が家の場合は、特にJOYは何でも大好物ですが・・・
本当に、食いしん坊なのです。今は寝ているか、食べているか・・・・です。
食べる楽しみが犬生の生きがい????のようです。

昨日トップの写真を見た時から
ソフトクリームに釘付け!
めちゃめちゃ美味しそうで、今日も見て益々食べたくなってしまいました。
ランファピちゃん、アイス貰えていいなあ(笑

いつも素敵な写真ですね。ゆっくり時間が流れている感じ。
アメブロの方も見させていただきました^_^
るっちゃん可愛い。マーリンさんの写真だから余計素敵に見えるんでしょうね。

joyjoyさん、こんばんは♪

久しぶりに伊勢原まで行ってきました♪
牧場のアイスって、その場所で食べてこその味、
お外でいただくアイス、最高です。
JOYちゃんも大好物なんですね!!
わんこには魅惑の食べ物ですよね
アイスをみると瞳の輝きが違います(≧∀≦)

食いしん坊は、元気の秘訣だと思います。
食べることは生きること。活力の源ですものね。
これからも『食いしん坊バンザイ~』で楽しくいきましょうね

きらりさん、こんばんは♪

うふふっ・・美味しい気持ちになっていただけて嬉しいです~
搾りたての牛乳で作った、フレッシュなソフトクリーム
ランファピといっしょに食べてきました♪
美味しいしあわせがあるって人もわんこも心が潤いますよね。

るぅちゃんのブログも見てくださったのですね(〃ω〃)
ありがとうございます。
仔猫のるぅちゃんのあどけなさ・・愛らしくって、あったかくて、
とっても素敵な出逢いで一緒に過ごした時間は幸せいっぱいでした。
いつも温かいコメントをありがとうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/482-18b075d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の時間♪ «  | BLOG TOP |  » 仔猫のるぅちゃん記 4

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

