2017-06

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


新春の陽光

2009.1.1 西湘の海より


あけましておめでとうございます
今年一年が皆様にとってよき一年となりますように

 

 

 




korekara 陽光
 
今年最初の朝は 寒いけれども気持ち良く晴れて、

穏やかな初日の出をみることができました。

 




初海 ランス 初海 ファピ

冷え込みが厳しかったのでファピは暖かくなってから
それぞれの初海散歩を楽しみました♪






一夜城からの相模湾



今年もこの海と山に囲まれた小さな町で
の~んびりとわんこライフを過ごしたいと思っています



西湘の海~箱根の山

♪本年もよろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 今年も*ポチッ*と応援してね 

 

 

 



● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございまーす

今年もよろしくお願いいたします♪
それにしても、美しい初日の出~
やっぱり海で見る初日の出は素敵ですね。

山と海があって暮らしやすい町ですよね~
転勤を経て田舎暮らし大好き人間になった私・・・
もう都会の喧騒は我慢できないんです。
ワンコと暮らすにはすごくいい場所ですよね♪

お!

今年も宜しくお願い致します!
マーリンさんたちも海で初日の出でしたかー!
我が家も初めて海で見まして感激いたしました!
健康で幸せな年になりますように!
またお会いできるのを楽しみにしております!

あけましておめでとうございます。
ランスくんと初日の出・・・とっても素敵な画像ですね。
湘南はうちからも近いので時々行きますが、冬の海は特にきれいですね。
真っ青な海&空がとっても素敵な画像です♪
今年もよろしくお願いしま~す。v-22

明けましておめでとうございます。

今年も、アスパ共々どうぞ宜しくお願い致します。

我が家は、毎年、吾妻山で初日の出を迎えます。
今年は雲もなく、本当に綺麗な初日の出でしたね!
きっと今年も、いい事がいーーっぱいありますね!

そして2、3日は箱根駅伝の応援がお正月の恒例行事です。
往路は外郎屋さんの前で観戦してましたよ~!

今年もよろしくお願いいたします♪

穏やかな陽気がつづいていますね!
綺麗な初日の出と どこまでも澄んで青い海・・・
こんな風に、今年一年、穏やかに、幸せに過ごしていけたらと思います
今年もよろしくお願いいたしま~すv-314

あけましておめでとうざいます!
綺麗な初日の出ですね~

今年もよろしくお願いいたします~

ご来光!

ランス君日の出を背にご利益ありそうな予感!
きれいな海ですね。
みんなの日の出を見せてもらって、はなもおかぁちゃんもいいこと
ありそうです。
今年も元気に楽しくがんばります。
よろしくお願いしまぁす。

ハナオンマ様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ランスが来てからは毎年この海で初日の出を拝します
一年の始まりが清々しい気持で迎えられるのです
私も転勤で都会を経験したので
自然に恵まれているのはとても贅沢なことだと思っています
わんこ達が生き生きと暮らしていける
海と空に囲まれたこの土地が大好きです

ルナママ様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

私も始めてこの海で初日の出を見たときにその美しさに感動~!
それ以来毎年ランスとともに海へ太陽を拝しに行くのが
我が家の習慣となりました。
今年もルナちゃんの成長が楽しみです
お散歩会で会いましょうね!

rikkinger 様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今年も穏やかな海で初日の出を拝しました
ランスも特別なきもちになるのか
静かに座って太陽が昇るのを待っていたんですよ
いつもは爆走なのに!
今年もかわいいリッキー君にい~ぱい会いにいきますね!

アスパママ 様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

我妻山からだと相模湾が一望できて素晴らしい眺めだったでしょうね
美しい初日の出をみると清々しい気持ちで一年の初めを迎えられ
いい一年を過ごす事ができそうですよね!!!

箱根駅伝、往路の外郎屋さんの前は一番の見どころのポイント!
さすがアスパママですね~
最近は激混なので我が家は少しでも人のいないところからの応援で~す

バニ母 様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

お正月は穏やかに晴れて美しい海と空の下で過ごせました。
初日の出を拝した時に
「この穏やかな幸せが続きますように」って祈ってきたんですよ~
今年もお散歩会でお会いできるのを楽しみにしています

フォース荒井 様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

海で迎える初日の出はカメラでは撮りきれない美しさがあります
毎年ランスと迎える事も大きな喜びです
寒さが苦手なのでファピたんはお姉ちゃんと留守番でしたが
家のリビングからも初日の出は見る事ができるんですよ~
今年もたくさんお会いできるのを楽しみにしています!

はなのおかぁちゃん 様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ランス、ご来光のパワーをしっかり浴びたから
素晴らしい一年になること間違いなしかしら?

おかぁちゃんも来年はぜひ、お父ちゃん、はなちゃんと一緒に
リアル初日の出を拝してくださいね~!
今年もはなちゃん、おかぁちゃんと会えるのを楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/48-c54657cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

津波注意報で… «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

