2017-07

スポンサーサイト


潮風便り~October~

r


涼しい潮風に誘われて海散歩
迎えてくれたのは アートに佇む石積みの塔






r

心踊る 海時間♪
いつしか雲は高くなり、朝晩気持ちのよい季節となりました




r

更新が止まったままになってごめんなさい

夏の暑さは身体に大きな負担となっていたのでしょう
8月の定期検査では心配な数字がでてしまって
大事に大事にケアを続けて8月を過ごしておりました。

ランスもファピも体調を崩すことなく
無事に夏を乗り越えて 健やかに毎日を過ごしています。




r 




r

秋らしい気温はまだのようですが。。。
早朝の涼しい潮風のなかの散歩はやはりランファピの元気の源かな(^-^)





r 


海に行ったらどなたが積み上げた塔がありました。
よく見ると素晴らしいバランス感覚なんですよ!
嬉しくて写真撮りまくりでしたが
ワンコ達も興味深々ですよね♪
 
 




r r

案の定、ランスがやってきました。




r 

予想通りの結末です(^-^)




のんびり更新になるかもしれませんが
またブログを綴ってまいります。 



前記事にコメントをいただいた皆様ありがとうございました。
遅くなりましたがお返事を載せました。(本当に遅筆で申し訳ありません)
ファピを思っていてくださるお気持ちに心から感謝しております。 


r
今日も笑顔の一日が訪れますように・・


Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

ランスくん、ファピくん、元気に猛暑を乗り切りましたね!
やっと涼しい日もやってきましたが、
まだ寒暖の差が激しいですね。

大型の台風が近づいてます。
お気を付けて下さいね!

お帰りなさい

マーリンさん みんなお帰りなさい
元気な姿を見せてくれて有難う!
また ブログで会えるの 楽しみです
お身体ご自愛なさって のんびり更新してくださいね!

待ってましたよ~! いろいろ大変だったんですね。
ランファピちゃんの元気な姿を見られて嬉しいですよ。
ゆっくりマイペースでも良いのでこれからも更新を楽しみにしてます。
体調崩さぬように大事にして下さいね。

どうなさったのかしら?と、心配しておりましたが、体調を崩されていたのですね。くれぐれもご無理をなさらず、ご自愛くださいませ。
ランスちゃん、興味しんしんで可愛いですね。やはり、気になるのですね。
ランスちゃん達も元気そうですね。マリーン様も、どうぞお大事になさってくださいませ。

アトムパパさん、こんばんは♪

あたたかいコメントありがとうございます。
定期検査で二人共数値の悪い結果がでてしまったのですが
(ランスは心臓、ファピは腎臓)
体調を崩す前に治療できて、健やかに夏を過ごせました。
のんびりしすぎたら、暦は秋になってしまいましたね(^^;
またよろしくお願いします~

台風の低」気圧は、循環器に重くのしかかるのです。
何事もないように祈るような思いの夜です。

RINOさん、こんばんは♪コメントありがとうございます♪

ただいまです~。温かく迎えてくださってとても嬉しいです(〃ω〃)
猛暑はわんこたちに厳しい季節でしたが、
二人共よく食べ、よく寝て健やかな毎日を過ごせました。
のんびりランファピ記ですが、
またよろしくお願いします~~~。

しろママ様、こんばんは♪

温かいコメントありがとうございます(〃ω〃)
ランファピ、猛暑でもおかげさまで食欲落ちることなく
ごはんもおやつもしっかりと、食べていました。
ふたりの食いしん坊ぶりは、母の安心バロメーターですヽ(*´∀`)ノ
しろちゃんの笑顔いっぱいな元気ブログ楽しみに訪問させていただきますね♪
またよろしくお願いします~

joyjoy様こんばんは♪

更新できずにご心配をおかけしました。
いつもお心にかけてくださってありがとうございます(^-^)
ファピ、腎臓の数値がかなり悪くなってしまったのですが
体調を崩すことなく、元気に夏をのりきりました。

今は、腎臓の機能を保持するために自宅での皮下輸液をしています。
またきちんと記事にしますが、治すことのできない腎臓は
進行をしないように健康管理していくことが大切なのです。
検査の数値は安全圏内となり体調もGOOD♪

ファピたん、お目目も見えにくいし、後ろ脚も力が弱くなりましたが
元気にごはんを食べて、おやつの催促をして、
相変わらず家事をする母の後をてちてちと、ついてまわります(^-^)
すべての行動がゆっくりになりましたが、
ファピたん笑顔ですごしていますよ~、ランスもね(^-^)
またランファピの毎日を綴りますので、よろしくお願いします~
joyちゃん、cocoちゃんお元気にしていますか?またお話聞かせてくださいね

おかえりなさい^^
どうなさったのかな~と思っていました。
でもきっと帰って来てくださるな。。とも思っていました。

ファピちゃん調子悪かったんですね。
私もコリンが調子が悪いと更新が滞りがちになります。
調子が悪いとお散歩も行かないし、写真もあまり撮りませんものね。

また詩のような綺麗な写真復活ですね。
お庭の小鳥達も、楽しみにしてます。

きらりさん、こんばんは♪
ただいまです(〃ω〃)
待っていていてくださってとても嬉しい~、ありがとうございます。
ファピ、腎臓の数値が悪くなってしまったのですが
早めの治療で 体調を崩すことはなかったのです。

でもいつ急変するかわからない程の腎臓機能低下の数値、
目の前の我が子達にいっぱいいっぱいで
ランファピの夏の写真、全然撮っていませんでした。(^^;

涼しい秋風が吹けば、楽しいお散歩もふえるかな
秋のphotographは、ちゃんと撮っていこうと思います
またよろしくお願い致します(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/475-1dfec8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、空は。。。 «  | BLOG TOP |  » 元気です♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

